栗原類の現在。消えた理由とは?番組で英語ペラペラ!的中、タロット占い!

今回は「栗原類」さんを調査します。最近の活動内容、メディアへの露出が減っている原因、驚きの特技について調査いたしました。



プロフィール

別名: Louis Kurihara
生年月日: 1994年12月6日
現年齢: 23歳
出身地:東京都
血液型: O型
身長 / 体重: 181 cm / 62 kg
BMI: 18.9
スリーサイズ: 78 – 68 – 85 cm
靴のサイズ: 27.5 cm

モデルさんだけあって、身長が高く、体重も軽いですね。BMIとしては普通の体形ですね。別名が英語になっていますね。どうゆうことなのでしょうか?調べてみましょう。

別名が英語

栗原類さんの母親である栗原泉さんは、翻訳業や通訳業に携わる仕事をしている女性だったりします。泉さんの英語力に関しては、若い時分のアメリカ留学やイギリス留学で培ったスキルだそうですね。

イギリス留学時代に英国人男性のマーチン・ホワイトさんと知り合った泉さんは、彼との間に栗原さんを妊娠することになります。

関係あるのかわかりませんが、父親がイギリス人との事で、日英共通の名前を付けたのではないでしょうか。英語ではLouis、日本語では類(Lui)と、呼び方もよく似ています。

父親のマーチンさんは、「栗原類」さんが1歳のとき、事故で亡くなったらしいです。物心がついた時には、父親がこの世からいなくなっていたという事になります。

「栗原類」さんのネガティブ思考これが原因になっているのかもしれませんね。

現在の活動

2018.04.10テレビ
栗原 類 KTV『ほっとするわ』出演決定!
2018.03.07テレビ
栗原 類 NHK『ひるまえほっと』にVTR出演!
2018.03.02テレビ
栗原 類 テレビ東京系『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』放送時間決定!
2018.02.09テレビ
栗原 類 NHK Eテレ『バリバラ』出演決定!
2018.02.02テレビ
栗原 類 NTV『ヒルナンデス』出演決定!

レギュラーではありませんが、テレビ出演で活動しているようです。又、本人のtwitterによると、舞台でも活動しているようです。一時期、テレビに引っ張りだこだった「栗原類」さんですが、現在はあまり表舞台に立っているとは言えません。

調査をしていると「消えた」というキーワードが目につきます。どうゆう事なのでしょうか。調べてみました。

消えた理由とは?

「栗原類」さんが消えた理由について調査すると、概ね以下の3点にまとめることができます。

  • トークができない。
  • 病気だった
  • キャラ設定に無理があった

1つづつ、確認してみましょう。

トークができない

栗原さんの売れっ子時代が短命に終わった理由に関しては、フリートークがまったく駄目だったことが影響しているように思われます。

現在のバラエティ番組は、臨機応変なリアクションやフリートークなどにより、場を盛り上げてくれる人材が重宝がられています。

上記の通り、バラエティ番組では臨機応変にトークができる芸能人の方が重宝されます。「栗原類」さんはフリートークが苦手だったようで、だんだんとバラエティの仕事が減っていったようです。バラエティの仕事が減るにつれ、マスコミの露出も削減。消えたといわれるようになったようです。

病気だった

どうやら、アメリカに住んでいた時に病気が発覚したようなんです!!
その当時、栗原類さんは8歳でその病気についてあまり理解はできていなかったみたいなんです…
そして、大人になった今その病気についてテレビを通じて告白しています!!
その病気というのが…
発達障害の1つである「ADD(注意欠陥障害)」という診断をされたみたいです!!

発達障害の1つ注意欠陥障害と診断されていたようです。ただ、発達障害だからといって、消えるという事は考えにくいので、他に理由があったのではないでしょうか。

キャラ設定に無理があった

栗原類はネクラキャラを通していたが、「あんなイケメンに生まれてきたのに自虐的な発言は逆に不愉快」などとネットでは辛辣なコメントが飛び交い人気は急下降。気が付けばテレビでは姿を見かけなくなったままだ。

モデルで、イケメンだった「栗原類」さんを、ネクラなキャラで売り出した事自体は、それまでのタレントにいなく、珍しさも手伝ってブレイクしたと思われます。ただし、それに慣れてくると逆に違和感を感じる方が増えてきたのではないかと分析します。

ネクラキャラで、自分には何の取柄もないと公言してた「栗原類」さんですが、非常に有用な特技を持っているようです。

番組で英語ペラペラ!

栗原類」さんを調査していると、「英語」、「ペラペラ」というキーワードが検出されます。調べてみました。

6歳から小学5年生頃までニューヨークに住んでいたこともあり
世間では「ハーフで帰国子女だから英語ができるんでしょ?」と
思われているようですが初めはそうではなかったようです。

6歳ということは未就園児ということでしょうか。いくら母親が翻訳家だとしても、日本で暮らしている以上、日本語しか話せないのは容易に理解できます。どのようにして英語を習得したのでしょうか?

栗原類さんがしていた勉強法は学校がある日は個別授業で英語の基礎を習い、家に帰って授業の復習をしてさらに英語の本を読んだりアニメやドラマを観たり自分で買い物をして自分で頼んだりしながら勉強するという「英語漬け」スタイルでした。

英語圏で数年生活し、英語圏の学校に通っていただけでなく、英語漬けの生活を送っていたからこそ、英語がペラペラに話せるようになったようです。努力の賜物ですね。

「栗原類」さんの特技は英語だけではなく、他にもあるようです。調べてみましょう。

的中、タロット占い

栗原類さんのタロットの才能が本物だったと知ることになったのは峯岸みなみさんについてを占ったことです。

峯岸みなみさんはノースリーブスとして2013年の1月に笑っていいともに出演します。その際に笑っていいとも増刊号で栗原類さんにタロット占いをしてもらいました。

その結果は1月中に周りでも止められないような火遊びをするということでした。

峰岸みなみさんが丸坊主になって謝罪した、あの事件を的中させたようです。かなり衝撃的な出来事だったので、ご存じじゃない方はいらっしゃらないのではないかと思います。

的中させた予言はこれだけではないようです。

ベッキーさんの占い結果は2014年に失恋し恋愛よりも仕事を優先する、2016年には結婚を意識するが翌年には離婚をするということです。

結婚を決意する時には焦ったことから結婚をして結婚への認識の低さを自覚することになる、とのことでした。

この番組が放送されたのは2014年1月。きっと当時のことを忘れていた方も多いと思いますが、実はこれも当たっていたのではないかと噂になっているんです。

結果として、「ベッキー」さんは結婚も離婚もしていないので文字をそのまま読むと、当たっていないという事になりますが、実は当たっていたのではないかと言われております。

ベッキーさんの不倫が公になったのは、いわゆる文春砲という週刊誌の掲載です。もし文春砲が放たれなかった場合、「川谷絵音」さんは奥様と離婚し、「ベッキー」さんと再婚していた可能性が非常に高いです。

占いでは、結婚の翌年にスピード離婚をするとの判断でした。裏付けるように、「川谷絵音」さんはベッキーさんと別れた後、未成年の女優さんに飲酒をさせたということで、その女優さんは、事務所を解雇、「川谷絵音」さんのバンド「ゲスの極み乙女」は活動自粛に追い込まれました。

タロット占いの腕は相当のようですね。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 全盛期ほどではないにしろ、テレビ出演で活動中。
  • 舞台にも挑戦中。
  • 努力により英語がペラペラ
  • タロット占いの的中率が高い。

「栗原類」さんの別の記事は、下のリンクからどうぞ。

前回に引き続き、ネガティブすぎるモデル、「栗原類」さんを調査します。出身校の事、執筆した本、父親の事について調べました。 高校はど...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.