森且行の現在(画像あり)。芸能人の彼女と不倫で離婚?兄もジャーニーズなの?

今回は元SMAPメンバーだった、「森且行」さんを調査します。現在の活動状況と、気になる噂お兄さんの事等を調べました。



プロフイール

本名:森且行(もり かつゆき)
出身地:東京都
生年月日:1974年02月19日
身長:178cm
血液型:B型
星座:魚座
趣味:旅行
選手登録:1997年06月27日
登録番号:5808
期別:25期

元SMAPメンバーであることは、もうご存じですね。SMAPメンバーとして活躍中の1996年5月にオートレーサーに転身する為、SMAPを卒業/ジャニーズ事務所を退所/芸能界引退しました。オートレーサーに転してからの活躍ぶりはどうなのでしょうか。しらべてみました。

現在の活動

「森且行」さんは、現在もオートレーサを生業としていのでしょうか。成績はどうなのでしょうか。早速、調べてみましょう。

2000年にはオートレーサーの最高ランクとされるS級にランキングされていることから、オートレーサーとしての森且行の成績は非常に優秀で、実力もハイレベルだとうかがえます。2005年から一時期はA級に陥落していた森且行ですが、2006年後期にS級復帰。以降はS級を死守しています。

一時期、ランクが落ちたものの、その後はS級をキープしているので非常に優秀な成績を収めているようです。優秀な成績を残しているということは、賞金総額が気になるところです。調べてみましょう。

2008年6月に腰の手術をするほど苦しみながらも好調を維持し、賞金ランキング10位の4500万円超を獲得。優出15回、優勝5回を筆頭に、森且行は、初の川口オート1位、スーパースター王座決定戦出場を決めています。

平均年収がおよそ1400万円とされるオートレーサーですが、森且行のようなS級は好成績をマークし続けていれば年収もアップするのが通例です。

腰の手術をしたようです。ケガに耐えながらS級をキープしているというのはかなりのド根性、あるいは、プロ意識の賜物ですね。

しかし、平均年収1400万円との事、トップレーサになるとどのくらいの収入になるのでしょうか。

ここ何年かの獲得賞金はやや落ち着きはみられるものの、年収は5億円にのぼると推定され、オートレーサーとして一定以上の成功をおさめたことは間違いありません。

年収5億円と記載されておりますが、オートレーサ-の平均年収が1400万円と言われている点から推測すると、上記の年収は1年の収入ではなく、これまでの賞金総額の事を指しているのではなかと考えます。

それにしても5億というとサラリーマンの生涯年収の約倍の賞金を得ているようです。危険と隣合わせの仕事ではありますが、一流のオートレーサーである事は間違いないようです。

「森且行」さんを調査していると「離婚」「不倫」「芸能人」というキーワードが検出されました。順風満帆と思われた「森且行」さんに何が起こっているのでしょうか?調べてみます。

離婚したの?

MAPのメンバーだったころには飯島愛や山瀬まみとの恋愛が噂された森且行。特に、山瀬まみとはゴールインするのではないかとまでいわれた真剣な交際ぶりでしたが、森且行自身の芸能界引退に伴い、実ることはありませんでした。

そして森且行は、SMAP脱退して2年後に結婚しており、お相手は一般人女性とのこと。

SMAP脱退の2年後、一般人の方と結婚されたようです。2年後というと選手養成所を卒業し、選手として競技に出始めた頃でしょうか。馴れ初め等、調べてみましょう。

引退して収入が減った森且行さんを、森亜紀さんが献身的に支えたことで、結婚に至ったと言われています。

亜紀さんと結婚をしたのは1998年2月でSMAPを脱退したのが、1996年5月31日と、結婚まで2年の時間があるので、オートレーサーを目指す過程で知り合い、選手になるまでの間、精神的にも経済的にも支えていたのかもしれませんね。

一般人との事で、あまり情報を見つけることができませんでしたが、奥様の方が3歳上の姉さん女房であるという点と、奥様と思われる画像を2点見つけました。

写真に写っている女性は、おそらく別人だと思います。詳しい情報がないだけに、もしかしたら奥様ではなく、レース関係者の方かもしれません。

お二人の間にはお子様が1人いるようです。お子様は現在海外留学中で、奥様はお子様に付いて海外で暮らしているとの事。従い、としては離婚はしていないようです。

ただし、気になる情報も見つけました。

不倫相手は芸能人?

森且行さんが女性との密会の現場を、2016年8月22日『女性自身』が画像と共にスクープしたことで不倫が発覚しました。

週刊誌に不倫をしている所をスクープされたようです。ただ、私見ですが写真を見る限り「森且行」さんには見えません。

TOKIOのリーダ、あるいは、お笑い芸人の柴田さんに似ている一般人のように見えます。実は一般人を撮影したというオチという事はないですよね?

この週刊誌の記載内容によると、奥様の母親にインタビューをして事実確認をしてるとの事。

❝娘(森亜紀さん)からは『別居している』としか聞いてません。2,3年前からじゃないですかね。

しばらく別居したあと、娘と孫はアメリカに渡りました。原因は森且行さんの女性関係です。娘は森且行さんに愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じです❞

息子さんが留学したから別居となったのか、別居する為に留学についていったのか、真実はどちらなのでしょうか?

所で、この写真に写っている方が芸能人ではないかという情報を検出しました。

なんでも歌手の杏里に似た一般人女性とのこと。相手の女性は芸能人では?と疑われたようですが、森且行さんも現在は芸能人ではないので、正直、芸能人との接点ってあまりないと思われます。噂では埼玉県の川口市のマンションで、同棲してるとのことです

芸能人ではなく「杏里」さん似一般人の方のようですね。人には色々、事情というものがあるので、一概に批判することはできないと考えます。

ただ、SMAP解散騒動の頃、マスコミに出演した事もあります。不倫しているのが事実であれば、ネガティブキャンペーンに利用されるはずなに、そうのような事はありませんでした。不倫しているというのはガセの可能性が高いのではないか?と考えます。

「森且行」さんは元ジャニーズ事務所に所属しておりました。ジャニーズ事務所一緒に申請した方がいらっしゃいます。「森且行」さんのお兄さんです。その当たり、調べてみましょう。

兄もジャニーズ?

中学時代、兄とともにジャニーズ事務所のファンクラブ「ジャニーズ・ファミリー・クラブ」へ、直接履歴書を持参して、頼み込んだ結果、2人揃ってジャニーズ事務所入りを果たし、ジャニーズJr.となる。

2人そろってジャーニズ事務所に入れたとの事。兄弟そろってイケメンなのでしょうね。既にジャニーズ事務所を退所されており、一般人となっているようで、情報がありませんでした。

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • オートレースで賞金総額5億を稼いでいる。
  • 奥様とは別居している。お子様は海外留学中。
  • 奥様とは離婚していない
  • 不倫しているといわれているが、真実は不明

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.