壇蜜の現在の活動。結婚相手は吉岡秀隆?それとも又吉?消えた理由とは?

今回は「壇蜜」さんを調査します。この記事では「壇蜜」さんの現在の活動状況、結婚相手と臆される方、最近見かけない理由について調査した結果をまとめています。

官能的なキャラクターの「壇蜜」さん、珍しい芸名ですが、命名の理由は、

芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『壇』は仏壇を。『蜜』はお供え物を意味している」と述べている

仏教を元に考えたとの事。仏教では性を否定しているのですが、あえて仏教を元に命名している点が、目新しさを感じますね。



現在の活動

「壇蜜」さんの現在の活動状況を調べた所、以下の活動をなされているようです。

映画 :
2018年 星めぐりの町
2018年 食べる女

テレビ ドラマ:
2018年 ホリデイラブ
2018年 命売ります

ラジオ:
2018年 文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

上記のメディアに出演するだけでなく、週刊誌の連載を寄稿する等、執筆活動も行っているようでした。

官能的なキャラクターのためNHKからは敬遠されそうですが、壇蜜さんはとても仕事に誠実で、また様々な教養を身につけているためNHKから教養番組に多数起用されています。

教養番組に多数起用されているとの事。教養はどうやって身につけたのでしょうか。

教養深く

壇蜜さんは昭和女子大学を卒業、英語教員免許を持っており、その他にも調理師免許日本舞踊の師範であるなど幅広く教養を身につけており、実は教養番組はうってつけのフィールドなんですね。

なんと、お嬢様学校を卒業し英語教師の免許を持っているとの事。こんな先生に英語を教えてもらえると、成績が上がりそうですね。

教員免許だけでなく、調理師免許や日本舞踊の師範等、キャラクターと異なり古風な女性のイメージを受けますね。

いずれにしても、教養は文句なしです。NHKに起用されるのも納得です。

教養高く、官能的な「壇蜜」さん、かなりモテるのではないでしょうか。既に結婚相手はいらっしゃるのかもしれません。その当たり、調べてみましょう。

結婚相手は誰

テレビではあまり見かけなくなった壇蜜さんですが、実は結婚間近なのではとも噂されています。

これだけお綺麗な方なら、素敵なお相手が黙っていても寄って来るでしょうね。どのような方がお婿さん候補だったのでしょうか?

又吉直樹がお相手?

過去には福山雅治さんや嵐の大野智さんなど大物芸能人と噂もされていた壇蜜さんですが、現在結婚相手されているお相手は、なんと芸人そして芥川賞作家であるピースの又吉直樹さんなのです。

お笑い芸人のピース「又吉直樹」さんがお婿さん候補なのでしょうか?詳細について調べてみましょう。

お二人の出会いは2年前で大物司会者である久米宏さんが司会を務めるシリーズ番組「久米書店」だったそうです。

番組初共演の時から久米宏さんが「お似合いのカップルだから付き合っちゃえ」とお二人を煽っていたようで、その後に又吉さんが久米さんのラジオに出演した際も同じように「結婚すりゃいいのに」とまたもや話していたらしいです。

「久米宏」さんがキューピット役だったのでしょうか?その後の、お二人の関係について調査してみた所、以下のような情報を見つけました。

久米さんのアドバイスの影響なのか、又吉さんは壇蜜さんを食事に誘ったり、壇蜜さんが書いている官能小説に又吉さんがアドバイスをしたりといい関係が続いているようです。

直木賞作家の「又吉」さんですので、文書のアドバイスはお手の物なのでしょうね。いい関係が続いていると記載されていますが、ただのいい関係なのでしょうか?

しかし交際報道に関しては二人とも完全否定しており、久米さんの発言がより噂を大きくしているのかもしれませんね。

交際については完全否定しているようです。単なる噂であって、お二人は結婚間近な関係ではないようです。

吉岡秀隆がお相手?

「又吉」さん以外で噂になっていた方といえば、「吉岡秀隆」さんです。「壇蜜」さんと「吉岡秀隆」さんの関係はどうなのでしょうか。別の記事にまとめていますので、下のリンクからどうぞ。

今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背...

結論としては、「壇蜜」さんは結婚しておりませんし、予定もないとの事です。

消えた理由?

「壇蜜」さんを調査していると、「消えた」「理由」というネガティブキーワードが目につきました。確かに以前程、メディアで見かけることが少なくなったような気はしますが、実際の所はどうなのでしょうか?

雑誌のインタビューでコメントしている内容から、推測ができました。

正直、もう退くことに対しての意識をし始めてます。それをこうしてメディアの前で口にもできているので、自分の中で覚悟もできてる証拠かなと。

ご自身の意識として、芸能界から退く覚悟ができているようです。浮き沈みが激しい芸能界で生き残っていくのは困難であるという事を悟っているのでしょうか?

不労収入アリ

今のところ、いろんなお仕事をいただいて、ありがたいのは確かです。でも、無い袖は振れないのをわかった上で、来年はやらせていただこうと。あと、立体駐車場かなって思ってます。もう芸能界はいいかなって(笑) やっぱり立体駐車場の経営が儲かるのかなって

しっかりしていますね。立体駐車場を経営して不労収入を得ているようです。例え芸能界から需要がなくなっても、生活していけますね。教養高い女性って本当に素敵ですね!

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在は映画/テレビ/執筆の活動をしている。
  • 結婚はしていない
  • 不動産収入がある。芸能活動には特にこだわっていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.