マリエの現在はアパート暮らし?父親は社長なの?タトゥーを入れたって本当?(画像あり)

今回は「マリエ」さんを調査します。この記事では、「マリエ」さんの現在の暮らしぶりお父様の役職タトゥーについて調べた事を記述しております。

お父様がフランス系カナダ人、お母様が日本人のハーフとしてタレント活動されていた「マリエ」さん、現在の様子はどうなっているのでしょうか。調査を開始します。



マリエの現在の状況

雑誌:
2018年 宝島社「InRed 2018年2月号」出演!!
TV:
2018年 TBS「有吉ジャポンゴールデンSP」

イベント:
2018年 全国ツアー「ALREADY FAMOUS TOUR17」

一時期、テレビで見ない日がないくらい露出が多かった「マリエ」さんですが、事務所のサイトに記載されている履歴を参照する限り、現在のメディアへの露出は少なくなっているようです。

突然のように、テレビに出なくなったのは、留学していたからのようです。

現在の仕事

人気絶頂の2011年に単身渡米し、ファッション分野で著名な世界3大スクールのうち、NYにある名門「パーソンズ美術大学」へ留学。2012年に帰国し、昨年6月に自身のファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」(パスカル・マリエ・デマレ)を立ち上げた

海外留学の後、日本で実力を蓄積して、2017年にご自身のブランドを立ち上げたようです。ブランド立ち上げを優先していたので、メディアへの露出が少なくなっていたようですね。

今年のスケジュールにも、ご自身が立ち上げたブランドの販売・取材・トークショーを行う全国ツアーが予定されているようです

又、2018年の1月に、ヒストリーチャンネルという衛星放送チャンネルで、ファッションに関する番組を担当したようです。この番組には懐かしい方が関わっておりましたので、詳しく調べてみました。

ドキュメンタリ番組とは?

都内で『ヒストリーチャンネル 新番組製作発表会』に登場した。

『ヒストリーチャンネル』とは、エーアンドイーネットワークスジャパンという会社が運営する衛星放送チャンネルのようです

名前の通り、歴史に関わるエンターテイメント番組を制作しているようです。日本オリジナル番組として、マリエさんがファッションに関する歴史に触れるツアーに挑戦した模様を、密着取材したようです。

このヒストリーチャンネルの日本法人に、かつて読売巨人軍で活躍した「ウォーレン・クロマティ」選手が入社したそうです。

「クロマティ」選手の記事は、下のリンクからどうぞ。

今回は巨人最強の助っ人、「ウォーレン・クロマティ」さんを調査します。この記事は「クロマティ」さんの現在の状況、巨人時代の通算成績につ...

若い頃にファッショモデルとして活躍していた「マリエ」さん、見た目も大人っぽくなりましたが、言動大人っぽくなったように思えてなりません。

はやり、ブランドを立ち上げた経験によるものなのでしょうか?ちょっと調べてみましょう。

心境の変化

タメ口キャラで一世を風靡していたことに触れられると、「いや、もう(自分の映像を)見ててイラっとしますよ。ヒヤっとするしイラっとする」と苦笑いの彼女。

「でも、自分がいた世界ってプロの集まりだったんだなっていうのは外に出て初めて気づきました。だから学んだことっていうのは凄く大きいです」

メディアへの露出が頻繁だった頃、セレブなキャラで、大物俳優や大物タレントにも動じない、「タメ口」がウリだった「マリエ」さんですが、昔の芸風は若気の至りだったと思っているようですね。

芸能界から一度離れ、ご自身のブランドを立ち上げるという一大事業を成し遂げるのは相当苦労されたと思われます。ご本人もおっしゃっている通り、一度、外から自分を見直すという事は、大きな成長につながるのかもしれませんね。

そんな、セレブキャラだった「マリエ」さんを調査していると、「アパート」「父親」というキーワードが目に付きました。どういう事なのでしょうか。

マリエはアパート暮らし?

現在収入は、セレブタレントとして活躍していた当時とは「全く違う」という彼女。「生きていけるお金が残っている感じ。1円たりとも自由になんてできないですよ。カツカツです。」と、かなり苦労している様子だ

かつてはセレブタレントとして活躍していた「マリエ」さんですが、今はカツカツとコメントしているようです。アパート暮らしというのは、以前よりも余裕がないというコメントから現れたのようです。

調べてみると、ご両親は離婚されたものの、お母様はサロンを経営しており、「マリエ」さん自身はブランドを立ち上げている位なので、経済的に困っている状況ではないと思われます。

以前よりもカツカツというのは、昔のセレブタレントで売っていた頃の反省からくる、謙遜ではないでしょうか。

調査の結果としては、「マリエ」さんがアパート暮らしをしているという情報は、見つけることができませんでした。

マリエの父親は社長?

「マリエ」さんのお父様は、どのような方なのでしょうか。調べてみると、

父親はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長として、「石油王」と呼ばれた人物。

元社長と記載されております。元とはどういゆう事なのか、追加して調べてみると、

マリエさんの父親の会社は、2001年に不渡り事故を起こし、2015年1月には解散しているそうです。

このことからマリエさん一家には多額の借金があるのではないかという噂があります。

不渡りを起こしてしまい、解散したので、元社長と記載されていたようです。負債も相当あったのでしょうか?

しかしマリエさんの母親は週刊誌の取材に対して、離婚はしたが現在は父親も一緒に住んでいること、金策困っているというわけではないと話しています。

どうも、「マリエ」さんの家族にとっては特に問題じゃなかったようですね。おそらく、このような状況から、「アパート暮らし」というキーワードが発生したのかと思われます。

さらに、「マリエ」さんについて調べてみると、「タトゥ」というキーワードが目に付きました。調べてみましょう。

マリエのタトゥって?

左腕の肘辺りに文字のタトゥーを入れているようですね。「マリエ」さんは国籍がカナダですし、ファッション関連のお仕事をしています。偏見なしで改めて見てみるとオシャレの一部として見えてきます。

日本も移民を受け入れつつある状況なので、そろそろ刺青=反社会的という固定概念や偏見は捨て去らなけれならない時期なのではないでしょうか。上の2つの画像からは、そう思えてなりません。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は自らのブランドを立ち上げ、ファッション関連の仕事をしている。
  • アパート暮らしという噂がガセ
  • タトゥーがオシャレ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.