織田裕二の現在はがんなの?結婚相手は誰?子供の名前はゆうた?

今回は「織田裕二」さんを調査します。この記事では「織田裕二」さんの現在の様子病気の噂の真相、ご結婚相手の噂お子様の名前について調べた事を記載しております。

「織田裕二」さんというと、世界陸上のMC、伝説のドラマ「東京ラブストーリー」のカンチ役が印象に残っています。そんな「織田裕二」さんの現在について調査してみましょう。



織田裕二の現在

公式サイトの情報によると、近年の活動状況は以下の通りです。

雑誌:
2018年 女性セブン
2018年 週刊テレビジョン
2018年 ダヴィンチ
2018年 Tokyo Headline

CM:
イーデザイン損保

ドラマ:
2018年 WOWOW「連続ドラマW 監査役 野崎修平」

上記の活動の他に、2018年10月から放送予定のドラマにも出演する予定だそうです。このドラマでは月9ドラマで、27年ぶりに「鈴木保奈美」さんと共演するらしいですね。

織田と共演するのは鈴木保奈美。2人は91年の月9ドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)以来、27年ぶりの再共演となる予定。

「東京ラブストーリー」を熱心に見ていた世代としては非常に気になります。どのような内容のドラマなのでしょうか?

今回2人が演じるのは弁護士もの。アメリカの人気ドラマ『SUITS』のリメイクで、織田は勝つためなら手段を選ばない敏腕弁護士役を、鈴木は織田が働く法律事務所の所長役を演じるのだという。

鉄板の弁護士モノのドラマのようです。勝つためには手段を択ばない弁護士の役との事、「振り返れば奴がいる」を思い出しますね!かなり期待できそうなドラマではないでしょうか?

月9ドラマに出演予定の「織田裕二」さんですが、ネット上の検索キーワードに、またもや「がん」というキーワードが目に付きます。おそらくガセだとは思いますが、一応、調べてみましょう。

織田裕二は現在、がんなの?

織田裕二さんがかんである事や闘病されているという事実はないようです。

2016年に公開された「ボクの妻と結婚してください。」という映画で織田裕二さんは末期がんで余命半年という役を演じています。

そこから「織田裕二 がん」というワードが検索されるようになったのでしょうか。

やはり、根拠のないガセネタのようです。主演された映画のストーリーと、「織田裕二」さんの私生活似通った状況から発生した噂のようですね。

私生活というと、「織田裕二」さんは2010年に一般女性の方とご結婚され、2014年にお子様を授かっているようです。

このような状況と映画「ボクの妻と結婚してください。」のストーリーが似ているということで検索する方が多数、いたようですね。

結論としては、「織田裕二」さんはがんではありません。

織田裕二の結婚相手は誰?

夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

ご結婚されたお相手は、一般人の方のようで、公表は控えるとコメントされております。一般の方でしたら、プライバシーの問題もございますので、控えるのは当然ですよね。

しかしながら、ネット上の情報を調査していると、以下のような情報を見つけました。

織田裕二さんは結婚相手について、一般女性ということで詳細に一切触れていませんが、一部報道で元モデル・美容研究家の野田舞衣子さんだと報じられています。

「織田裕二」さんご本人が、奥様は一般人であると報告しているので、この情報がどれだけの信憑性のある情報なのかは不明です。

たとえ、事実だったとしたら、奥様にマスコミ対応をさせたくないという気遣いから「一般人である」という報告をなされたのかもしれませんね。

織田裕二の子供の名前はゆうた?

2014年にお子様を授かり、お名前が「ゆうた」であると言われております。が、当然ながら、「織田裕二」さんは公表しておりません。

調べてみましたが、単なる噂レベルの情報しか目につきませんでした。名前の「ゆうた」というのも、「織田裕二」さんの名前である、裕二からもじった名前ではないかという説もあるようです。

いずれにしても、この情報も信憑性がありませんでした。

ご家族の情報は当然ながら、お仕事の面でも孤高な仕事ぶりを発揮していたようです。必要以上に人間関係を深くする事を好まず、ウソの住所を教えたり、海外ロケ等で宿泊する施設も、他の共演者とは別のホテルを予約したり。

仕事とプライベートはきっちりと分けたいというお考えなのでしょうね。非常に現代的なお考えなので、以前は誤解を受ける事もあったようです。

そんな「織田裕二」さんですが、視聴率を30%もたたき出す演技力を持っておりますので、これからのご活躍に期待したいですね。

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在の活動は雑誌取材/ドラマ出演等。
  • 2018年秋から、月9ドラマの主演を演じる
  • ご家族の情報については非公開につき、詳細不明

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.