加藤夏希の現在。結婚相手は誰?子供はいるの?仮面ライダーとウルトラマン?

今回は「加藤夏希」さんを調査します。この記事では「加藤夏希」さんの現在の様子ご結婚相手の方の情報、お子様の情報、特撮番組でのエピソードについて調査した結果を記載しております。

個人的には「加藤夏希」さんというと典型的な秋田美人、サブカルチャ好きな女優さんというイメージがあります。そんな「加藤夏希」さんの現在について、調査を開始します。



加藤夏希の現在

公式サイト、及び、他サイトを調査しましたが、現在あまり活発に活動は行っていないようです。今年(2018年)の2月にバラエティ番組に出演されたようで、以下のような情報を見つけました。

モデルで女優の加藤夏希(32)とタレント・鈴木奈々(29)が、フジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
ともに人気雑誌のモデルとして活躍した2人がモデル業界の現状を明かした。

人気女性誌「JJ」で活躍した加藤が「『JJ』では読モ(読者モデル)は腫れ物扱いでした。急に現場に来ない。

『彼氏に会うので行けません』とか、いつもでした」と暴露すると、同じく「Popteen」で人気だった鈴木奈々(29)も、「読モはやばいです。朝、彼氏に抱かれたから遅刻したとか、当たり前でした」と明かしていた。

「加藤夏希」さんはモデル出身なんですね。モデル業界の裏事情を地上波でバラしてしまったようですが、問題ないのでしょうか?

しかし、読者モデルの現場に来ない」理由には驚きですね。社会人として失格なのか、それとも大物の証なのか。サラリーマンにはわからない世界であることには間違いないようです。

又、ご本人のインスタグラムによると、地方局で収録があったようです。

収録がありました!久しぶりの仙台
皆様と楽しいひと時、そして私の大好きな住宅というジャンルでの収録!
少〜し新しくなった番組です(,,꒪꒫꒪,,)
お家建てたいな〜とお考えの方必見!
マイホームが欲しい方もね!

放送日は7月14日12:53〜13:53

7月14日に仙台放送で放映されるようです。宮城県にお住まいの方、ぜひご覧ください。

あまり活発な活動をされていない「加藤夏希」さんですが、予想されるのは仕事をセーブしているといという事だと思われます。

「加藤夏希」さんはご結婚されているようですね。家庭重視で活動しているのでしょうか?その辺り調べてみましょう。

加藤夏希の結婚相手は誰?

「加藤夏希」さんは2014年にご結婚されています。ご結婚相手は、同じ業界(芸能人)でも、スポーツ選手でもない、一般人の方だそうです。

一般人の方がどうやって「加藤夏希」さんのような美人な芸能人と知り合いになったのでしょうか?今はやりのIT企業の社長さんなのでしょうか?非常に気になりますね。

その馴れ初めですが・・実はもともとの友人で最初はグループ交際を続けていくうちに「熱愛関係」に発展したようです。

まあ以前から友人と言う事で、旦那はもしかしてテレビ局とかの関係者かなぁとも思ったのですが、職業はウェブデザイナーだそうすね。

職業がウェブデザイナーのようです。やはりIT関連の職業の方でしたね。グループ交際から交際に発展し、ご結婚されたようですね。

それにしても、「加藤夏希」さんがいらっしゃるグループに参加できるなんて、すごい人脈をお持ちなのでしょうね。

旦那様はどのような方なのでしょうか?「加藤夏希」さんご本人のコメントによると、

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれサポートをしてくれる大切な存在です。
楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

優しいだけでなく、時には厳しく、支えになってくれる、人の好さそうな方のようですね。結婚してうまく生活していくには、はやり性格上の相性が重要なんでしょうね。

明るい家庭を築くことを願っている「加藤夏希」さんですが、お子様はいらっしゃるのでしょうか?調べてみましょう。

子供はいるの?

「加藤夏希」さんの公式ブログによりますと、

七夕ガールですラブラブラブ

大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気ですピンク音符

今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです照れラブラブ
これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!

平成28年7月7日に女の子の赤ちゃんをご出産されたようです。きっとお母様ににて可愛い女の子なのでしょうね。ネット上の情報を調べてみると、お子様が大きいという情報が。

上の写真は生後3ケ月の時に撮影された写真のようですが、かなり大きいお子様ですね。将来はお母様と同じく、モデルの道を歩まれるのでしょうか。期待大ですね。

最近の「加藤夏希」さんの活動を調べた所、仮面ライダーのベルトの玩具に音声が収録されているという記事を見つけました。「仮面ライダー」との関係を調べてみましょう。

加藤夏希は仮面ライダー?

2002年8月公開の仮面ライダー龍騎の劇場版映画「EPISODE FINAL」のゲストヒロイン仮面ライダーシリーズ初の女性仮面ライダーである仮面ライダーファムに変身する18歳の結婚詐欺師。

初の女性仮面ライダーとして「仮面ライダー龍騎」に出演されておりました。元々、サブカルチャ好きな「加藤夏希」さんなので、抵抗なく、というよりも、女性初の仮面ライダーを演じたことについて、誇りに思うとコメントしていたようです。

仮面ライダー龍騎の主演は「須賀貴匡」さんです。「須賀貴匡」さんの記事も書いています。

今回は「須賀貴匡」さんを調査します。この記事では、「須賀貴匡」さんの現在の状況、結婚しているのか?、実家は何を営んでいるのか、主演した特...

ウルトラマンにも出演?

「劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」(2002年公開)で初の女性仮面ライダーを演じたあと、“女性ウルトラマン”のオファーが来ていたことを告白した。

女性初の仮面ライダーに続き、女性ウルトラマンのオーファも来ていたようです。ぜひ、ウルトラマンにも出演し、特撮女子になってほしいものです。結果はどうだったのでしょうか?

オファーが届いたとき、加藤は「(仮面ライダーとウルトラマン)両方できたらすごいね、やります」と返答。スケジュールや撮影日数など諸々を調整する段階まで進んだが、スタッフより「調べたら、加藤さんライダーやられてますね? じゃあできません」と言われ、破談になってしまったそうだ。

結果としては、ウルトラマンには出演できなかったようです。仮面ライダーとウルトラマンの両方に出演されている俳優さんもいるのですが、なぜ破断になってしまったのでしょうか。

軽く調べてみた所、いずれの俳優さんも、ウルトラマンに出演してから仮面ライダーに出演したようです。円谷プロと東映の方針の違いのようですね。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は結婚され、仕事はセーブされていると思われる。
  • 七夕にお子様が生まれた。お子様は大きく、モデルの要素がある。
  • 女性初の仮面ライダーを演じた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.