岡村孝子の現在は太ってるの?(画像あり)旦那は誰?病気って本当?

今回は「岡村孝子」さんを調査します。この記事では「岡村孝子」さんの現在の様子太っているといわれている噂の真実、旦那様はいらっしゃるのか、病気についてを調査した結果を記載しております。

「岡村孝子」さんの代表曲でもある「夢をあきらめないで」に癒され、勇気づけられた方、大勢いらっしゃると思います。そんな「岡村孝子」さんの現在について、早速調べてみましょう。

岡村孝子の現在

コンサート:
2018年7月14日(土) 兵庫県・ポートピアホール
2018年6月16日(土) 千葉県・松戸 森のホール21
2018年3月11日(日) 茨城・神栖市文化センター

メディア:
平成30年6月25日発行 子育て読本『子育てQ&Aこんなとき,どうすれば? ①』
2018年6/8 USEN 昭和ちゃんねる(I-51)「タケカワユキヒデの知らないだろう」

オフィシャルサイトの情報を調べた所、主にコンサートで活動をしているようです。メディアについてはご自身の経験からでしょうか、子育てに関する本を出版してるようですね。

コンサートというキーワードで思い出したのですが、「岡村孝子」さんのデビューは「あみん」というデュオでした。「あみん」としての活動はどうしているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

あみんは活動しているの?

あみん」としての活動期間は、1981年から1983年まででした。相方である「加藤晴子」さんが学業に専念したいということで、「あみん」としての活動は一旦休止となりました。

その後、「あみん」はどうなったのでしょうか?

2007年6月20日付けでBMG JAPANよりリリースのシングル「ひまわり/待つわ’07」で活動を再開

同年7月25日にはアルバム『In the prime』をリリース、これに続き同年8月24日から9月15日のコンサートツアー『25th Anniversary “Aming” Concert Tour 2007』を実施した。

2007年から活動を再開しているようです。長い年月をかけて再結成された「あみん」。この年の紅白歌合戦にも出場し、個人別の視聴率上位5位となったようです。

ただ、「加藤晴子」さんは、あくまで主婦業を傍ら活動を行っている程度のようです。

「岡村孝子」さんを調査していると、「太って」というキーワードが目に付きました。とても太っているようには見えないのですが、いったいどういうことなのでしょうか?

 

太っている画像って本当?

『ぽっちゃりしてますよね、ジャケットの写真の私(笑)。レコーディングの前半をイギリスのチェッケンドン村にあるアウトサイド・スタジオでやって、すっかり太って帰ってきました。

公式サイトのアルバム紹介の記事で、イギリスでレコーディングした際、太ってしまったというコメントが記載されておりました。

全く太っているようには見えませんが、ご本人したら太ったように感じるのでしょうか?贅沢な悩みですね。

仮に太ってしまったということが事実だったとしたら、一般的にはプレッシャでストレスになると言われているレコーディングを、リラックスして対応できたという事なのではないでしょうか。

きっと、このアルバムは「岡村孝子」さんの自信作なのではないでしょうか。その証拠に、

このアルバムは、たぶん、チェッケンドンへ行かなかったら出来なかったと思います。
自分と音楽との距離について、ぐちゃぐちゃと考え悩んでいたのが、チェッケンドンに素晴らしい環境に抱かれて、さぁーっと解消されちゃったんです.』

と、コメントされておりました。ロンドンでの環境は、悩みを解消するすばらしい環境だったようですね。

岡村孝子さんは、過去に結婚されており、その後離婚されているようです。現在は再婚されているのでしょうか?その辺り、調べてみましょう。

 

岡村孝子の現在の旦那は誰?

「岡村孝子」さんは、以前、「石井浩郎」さんという、元プロ野球選手で、現国会議員の方と結婚されておりましたが、その後、離婚されております。

石井議員は選手時代、怪我で入院し、選手生命が危ぶまれたことも。その時、近鉄の同僚であった野茂投手から渡されたのが、岡村孝子さんの「夢を諦めないで」のCD。

それを聴き、励まされた石井選手は怪我を克服し、見事に復帰。後日、その感謝の思いを届けに岡村孝子さんの楽屋を訪問。

その後の再会を機に、三ヶ月の交際を経て婚約そして、結婚。

お二人のご縁のきっかけは、「野茂英雄」さんが渡したCDだったようですね。ケガで絶望しかけていた「石井浩郎」さんを癒し、勇気づけた「夢を諦めないで」という曲は、もはや神曲といっても過言ではないと思います!

それにしても、プロ野球選手であるという立場にあるとしても、「岡村孝子」さんと結婚まで持ち込む行動力は素晴らしいですね。

「野茂英雄」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

野茂英雄の現在。息子も野球人?住まいはどこ?引退後、太った?
今回はDr.Kこと、「野茂英雄」さんを調査します。この記事では「野茂英雄」さんの現在の状況、息子さんの職業、住まいについて、引退後のお姿についてを調べました。 日本人選手としては史上2人目のメジャーリーガーで、「野茂英雄」さん...

結果としては、「岡村孝子」さんは、現在独身なので旦那様はいらっしゃらないようです。調べている内に、「病気」というキーワードが目につきました。非常に気になります。

岡村孝子が病気って本当?

信憑性のない情報として、軽度の「橋本病」という情報を見つけました。この病は喉がむくみ、声帯を圧迫する症状が現れるようで、歌手としては致命的な病気のようです。

が、根拠のある情報ではございません。公式サイトにはオンサートが予定されており、本人からのコメントがあったわけでもないので、おそらくガセかと思います。

話は変わりますが、「岡村孝子」さんをはじめ、最近の50代の女性綺麗な人が多いですね。一昔前だと、老人というイメージが強かったのですが、そのような感じを全く受けません。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在もコンサートで歌を歌っている
  • 若い頃、結成したデュオ「あみん」は活動を再開している。
  • 太っていたのは一時期の模様。
  • 現在は独身

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.