徳山秀典の現在。引退の真相とは?今の仕事は何?結婚しているの?

今回は「徳山秀典」さんを調査します。この記事では、「徳山秀典」さんの現在の活動状況引退の真実今の仕事は何をしているのか、結婚しているのか?を調査した結果を記載しています。

徳山秀典」さんというと、一部のファンからは、特撮俳優と呼ばれる程、特撮番組に出演しておりました。「仮面ライダーカブト」の矢車想役を演じていたときの、リア充から落ちぶれた様は圧巻の演技だったと記憶しております。

現在の活動

オフィシャルサイトの情報によりますと、以下の活動内容が記載されておりました。

  • 特撮番組への出演
  • 全国ライブ
  • ミュージカル出演
  • バンド結成

「徳山秀典」さんといえば、特撮番組。ローカル局制作ですが、特撮番組に出演が決まったようです。全国ライブは10都市を廻るライブツアーのようです。結成したバンドで開催するのでしょうか?その他活動としては、ミュージカルへの出演を行ったようです。

これらの活動詳細については、後程、記載いたします。

徳山秀典」さんを調査していると、「引退」というキーワードがよく検出されました。活動を行っているのにもかかわらず、なぜ「引退」というキーワードが検出されるのでしょうか?調べてみました。

引退の真実

実は徳山さんは2016年の5月に7年間所属していた事務所を退社しているんです。その時の退社理由は明らかになっていませんが、ファンクラブが閉会したり、事務所を退社となったので「引退」するのでは、と調べられていたんだと思います。

所属していた事務所とは、K-pointという事務所のようです。確かに、ファンクラブが閉会し、事務所を退社したという事になると、芸能界引退と思われても仕方がないかもしれませんね。

確かにドラマ出演もセーブしているのか?2016年4月からドラマ出演もしてなく、映画も2014年の『闇金ウシジマくん Part2』に出演してから出演作もなく、舞台にも出演していません

同時期に、ドラマや舞台等の芸能活動を停止していたようなので、『引退」という噂が流れたようです。

しかしながら、「徳山秀典」さんは2018年4月現在、芸能活動を行っています。どうゆう事なのでしょうか。調べましょう。

2016年8月3日、自身がCEOを務める芸能プロダクション「Heart Moving Production」の公式サイトを開設

個人事務所を開設したようです。つまり独立したようですね。CEOとはつまり、社長という事でしょうか?一国一城の主(お館様)ですね!

所属事務所を退所したのが2016年の5月。個人事務所を立ち上げたのが2016年の8月。芸能活動をしていない期間は、個人事務所立ち上げの準備を行っていたのではないかと思います。

その結果として、「引退するのではないか?」という噂が流れたのかと推測いたします。

 

現在の仕事

個人事務所を立ち上げ、精力的に活動している「徳山秀典」さん。前述の活動内容を詳細に調べてみました。

スポンサーリンク

出演決定の特撮番組

神奈川で人気のご当地ヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」の続編「スター☆ジャン”神”(JIN)」が今年12月からTVKにてスタート!
その新シリーズ「スター☆ジャン”神”(JIN)」に出演が決定しました!

特撮俳優らしく、神奈川県のご当地ヒーローが活躍する特撮番組への出演するようです。「徳山秀典」さんは続編に出演する予定との事、オフシャルサイトを調べてみましたが詳しい情報は記載されておりませんでした。

前編の方のサイトを調査した所、出演者の多くが「仮面ライダー」や「戦隊」に出演経験がある俳優、女優さんで固められておりました。結構、気合を入れた作品のようです。特撮ファンの方は視聴してはいかがでしょうか。

全国10都市へライブツアー

“いつも応援してくださる皆さんの近い場所に少しでも行きたいー…!!”ということで、約6年ぶり、待望の全国10都市を廻るツアー開催決定!!

今後、各会場ごとのライブタイトルを随時発表!! ライブタイトルに込められた徳山節に乞うご期待

2018年6月から、全国ツアーを開催するようです。ツアーだけでなく、アルバムもリリースしているようで、精力的に音楽活動も行っているようです。

 

ミュージカル

以下のようなミュージカルに出演したようです。

生演奏ミュージカル「信長の野望-炎舞-」
2017年12月20日(水)〜24日(日)

ゲーマーなら反応するキーワードが含まれております。あのゲームと何か関係があるのでしょうか?検索してみましょう。

コーエーテクモゲームスの歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」シリーズを原作とした本作。作・演出を剣舞プロジェクトの栗原彰文が手がける。

やはり、あのゲームと関連がありました。内容が非常に気になりますが、残念ながら、内容についての情報を見つけることはできませんでした。

上記のミュージカル「信長の野望-炎舞-」は、主演を張っていたようです。これまでの芸能活動の賜物ですね。

個人事務所を立ち上げて、精力的に働いているようです。「仮面ライダーカブト」に出演していた役のように、仕事でも「アニキ」な一面を見せつけてもらいたいと思います。

 

結婚しているの?

イケメンで働き者の「徳山秀典」さんがモテない訳がありません。結婚はしているのでしょうか?調査してみました。

2010年にドラマ「さくら心中」で昼ドラ初出演を果たした徳山秀典さん。「震えて、揺れて、乱れて、悶えて」がキャッチコピーの昼ドラらしい、かなりドロドロしたドラマだったようですね。

共演した笛木優子さんと熱愛の噂まで流れたくらいだったとか。(笑)

ドラマの内容が内容だけに、そのまま交際につながるという事は、よくある話です。熱愛の噂が流れた噂に対して、「徳山秀典」さん本人は、以下のようにブログで綴っていたようです。

そんな僕は、未婚結婚の予定なんかありゃしません(笑)

女性ファンの皆様、よかったですね。^^

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 引退していない
  • 特撮番組の出演をはじめ、精力的に芸能活動を行っている
  • 個人事務所を立ち上げ社長となった。
  • 結婚していない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.