萩原聖人の現在は太っている?(画像あり)。逮捕されたの?麻雀の実力は?

今回は「萩原聖人」さんを調査します。この記事では「萩原聖人」さんの現在の状況と、お姿について、逮捕されたという噂の真相、麻雀の実力について調査した結果を記載しております。

「荻原聖人」さんというと、「若者のすべて」というドラマで脚光を浴び、若手俳優の中でも有望な俳優と言われ続けておりました。

そんな「萩原聖人」さんは現在どのような活動をなされているのでしょうか。早速調査を開始しましょう!

 



萩原聖人の現在

TV:
2018年2月 テレビ朝日 BG~身辺警護人
2018年5月 テレビ朝日 日曜プライム 復讐捜査〜警察犬と刑事
の殺人追跡行
2018年 BSプレミアム「コズミックフロント☆NEXT」(ナレー
ション)

舞台:
2018年4月 ナイロン100℃ 45thSESSION『百年の秘密』
2018年8月 「死神の精度」

アニメ:
中間管理録トネガワ

公式サイト、及び、その他のサイトの情報によると、近年は映画、TV、舞台と幅広く活動しているそうです。特に、舞台については意欲的に出演しているとの事です。

舞台に力を入れているという事は、演技力に磨きをかけたいという心の表れでしょうか。

スポンサーリンク

吹き替えアフレコでも高評価

また、韓国ドラマ、映画のペ・ヨンジュンの日本語吹き替えをはじめ、アニメーションのアテレコ(「闘牌伝説アカギ」、「賭博黙示録カイジ」他)、CMやドキュメンタリー番組のナレーションなどでも高い評価を得ている。

映画の日本語吹き替え、アニメの声優、CM、ドキュメンタリーのナレーションで高い評価をうけているようです。演技だけでなく、声あての方にも力を入れているようですね。

まさに、オールラウンダーを目指しているのではないでしょうか。これからの活動にも期待できますね。

そんな「萩原聖人」さんですが、検索キーワードに「太っている」という言葉が検出されました。事実なのか、調べてみましょう。

スポンサーリンク

太っている?

調査してみると、2018年に出演した「BG~身辺警護人」のドラマのお姿を見て「太った」と言われているようです。

「萩原聖人」さんも中年の部類ですので、中年特有の肥満は避けられないとは思いますが、特段、太っていると言われる程ではないのかなと思います。

この体形で「太っている」といわれるのでしたら、世の中の中年サラリーマンはどうなるのでしょうか?^^;

調査をしていると、さらに気になるキーワードが見つかりました。「逮捕」です。そのような記憶はないのですが、逮捕されたことがあるのでしょうか?

 

萩原聖人は逮捕された事があるの?

萩原聖人さんが逮捕されたのは1993年の事、当時23歳だった萩原聖人さんが
暴行したとして逮捕されます。

今から25年ほど前、逮捕されたとの事。一体何があったのでしょうか?

お金を払う事を条件に町田まで乗せるよう4人組の男が脅したそうだが、男性は断り、その際殴った相手が萩原聖人さんに似ているとして萩原聖人さんに内容証明を送ったそうです。

まさか似ているという理由だけで逮捕/起訴されたということでしょうか。まさかそんなことはあり得ないと思います。実際の所どうだったのでしょうか?

 

逮捕はガセねた?

つまり、裁判を萩原聖人さんに起こす根拠は、萩原聖人さんに似ていたからというただそれだけの理由だったりします。

ただ似ているというだけで裁判を起こされたそうです。。。これは芸能人に限らず、一般人でもかなり迷惑な話ですね。その後、裁判の行方はどうなったのでしょうか?

萩原聖人さんは何故か返答をしなかったようです。結果、そのまま訴訟へ入り萩原聖人さんは逮捕されてしまいます。

この文書はちょっとおかしいですね。逮捕されるということは、刑事告訴されるという事ですが、前の文書によると内容証明を送付していると記載されています。

逮捕されたというのはガセではないでしょうか。ちょっと調べてみましょう。

 

アリバイがあった

萩原聖人さんは、1993年に小田急線中央林間駅で発生した暴行事件で訴えられていますが。逮捕されたわけではないようです。民事で訴えられたようです。

ですので、萩原聖人さんに逮捕歴はありません

やはり、逮捕されたという訳ではなく、民事訴訟を起こされたようです。「萩原聖人」さんの言い分としては、アリバイがあることを主張したそうなのですが、それを証明することができなかったそうです。

「友人と会っていた」というのが主張の内容ですが、もしかしたら、交際中の後の奥様と会っていたのではないでしょうか?
後の奥様への影響を考慮して、証明することができなかったのかと推測します。

裁判の結果としては、1審は有罪でしたが2審では無罪となったようです。単純に、似ているという理由で訴訟を起こしているわけですから、原告の訴えが矛盾だらけだったようです。

いずれにしても、「萩原聖人」さんにとっては、かなり迷惑な話だったと思います。この事件(事故?)の影響でマスコミが騒ぎ、しばらく仕事ができない状況になったようです。

 

萩原聖人の麻雀の実力は?

芸能人の方でマージャンが強い方は大勢いらっしゃると思いますが、「萩原聖人」さんはそのなかでも特に強い方のようですね。

強さを示すエピソードとして、「国士無双」をはじめ、マージャンの番組の中で何度も役満をあがっているそうです。

萩原さんの麻雀での数々の優勝歴をご紹介します。
「第6回麻雀最強戦各界雀豪大会」、「NEW WAVE CUP」、「第5回モンド21杯」、「第1回東風王決定戦」、「日刊スポーツ杯スリアロトーナメント」、「著名人代表決定戦・風神編」すごすぎますね!

上記の通り、役満での上がりだけでなく数々の優勝歴を誇るそうです。以前このブログでもご紹介した「椿彩菜」さんもマージャンが強いそうです。どちらが強いのでしょうか?

椿彩菜の現在。結婚して妊娠?画像あり。男時代の写真と麻雀。女遊びって何?
今回は「椿彩菜」さんを調査します。この記事では「椿彩菜」さんの現在の様子、妊娠?の真実とは、昔のお姿について調べた事をまとめています。 「椿彩菜」さんというと、モデル/タレント/女優の顔だけでなく、ベストセラーの著者でもあります。それ...

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • TV、映画、CMをはじめ、舞台や声あて等で芸能活動実施中
  • 逮捕されたという噂はガセ逮捕はされていない
  • マージャンの実力がプロ級

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.