内田有紀は現在結婚(再婚)している?子供いるの?若い頃画像がかわいい!

今回は「内田有紀」さんを調査します。この記事では「内田有紀」さんの現在の様子ご結婚されているのか、お子様はいらっしゃるのか、若い頃のお姿について調べた事をまとめています。

「内田有紀」さんは最近、朝ドラの好演で再評価されている話題の女優さんですね。お若い頃は、ショートカットで元気のよいイメージをもつ女優さんでもありました。

そんな「内田有紀」さんについて調査を開始します。

 

スポンサーリンク


内田有紀の現在。

TV:
 2018年 NHK 西郷どん
 2018年2月 NHK BSプレミアム 荒神
 2018年10月 NHK まんぷく

映画:
 2018年8月 アントマン&ワスプ(吹き替え)

現在、主にNHKのドラマを中心に活動されているようです。特に、2018年10月から放送の「まんぷく」というドラマでの演技が好評のようです。

残念ながらこのドラマの役どころである、「今井咲」が急逝するストーリだったようで、巷では“咲姉ちゃんロス”が広がっているそうです。

ドラマの中ではご結婚されたようですが、実生活の方はどうだったのでしょうか?調べてみます。

 

スポンサーリンク

結婚しているの?

2002年(平成14年)に同年11月28日を以って芸能界を引退することを示し、同年9月に放送されたテレビドラマ『北の国から 2002 遺言』(フジテレビ)が、内田最後の出演作になったものと思われた。

その後、同年12月に吉岡秀隆と結婚するも2005年に離婚

以前、「吉岡秀隆」さんとご結婚されておりましたが、その後、離婚されております。「吉岡秀隆」さんの記事にも記載しておりますが、「吉岡秀隆」さんの仕事が忙しくなり、夫婦間にすれ違いが発生してしまったようですね。

仕事と家庭。どちらを優先するか、夫も妻も難しい問題ですよね。

 

「吉岡秀隆」さんの記事は以下のリンクからどうぞ。

吉岡秀隆の現在。仕事/活動は?性格が離婚理由なの?再婚してるの?相手は誰?
今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背景、再婚の噂について調べた事をまとめています。 プロフィール 本名: 吉岡 秀隆 生年...

 

結論として、「内田有紀」さんは独身です。いまだに衰えない美貌を誇る「内田有紀」さんです。男性が放っておくはずがありません。再婚はされているのでしょうか?調べてみました。

再婚はしているの?

「8年前、スポーツ紙が内田と柏原の熱愛を報じました。以来、東京競馬場や中目黒などでの目撃談が伝えられています。

バツイチ同士の2人が再婚しないのは、特に内田の方が『2度とあんな経験(離婚)はしたくない』と消極的だからだといわれています」(2人の共通の知人)

結論としては、再婚はしておりません。「柏原崇」さんと交際が報じられているようですが、再婚までには至っていないようですね。

2009年から「柏原崇」さんと交際されているということは、交際期間が10年近く経過したことになります。

再婚されても、おかしくはない期間ですが、なぜ再婚されないのでしょうか。調べた所、もう離婚のような経験をしたくないとの事です。

離婚は結婚の倍以上のパワーを必要とすると言われていますからね。これは経験したことがないと分からない辛さだと思います。

結婚することが幸せとはかぎりませんし、幸せならば独身のまま暮らしても何も問題はないですよね。

交際が噂されている「柏原崇」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

柏原崇の現在。中国で大人気なの?弟も芸能人!再婚相手は誰?
今回は柏原崇さんを調査します。現在の活動状況、トラブルの真相、兄弟、現在交際中の相手について調査しています。まずは恒例のプロフィールから。 プロフィール 生年月日:1977年3月16日(41歳) 出身地:山梨県出身 ...

「内田有紀」さんの調査をしていると、「子供」という検索キーワードが目につきました。お子様はいらっしゃるのでしょうか?

 

内田有紀に子供はいるの?

調べた結果、「内田有紀」さんにはお子様はいらっしゃらないようです。では、なぜこのような検索キーワードが現れたのでしょうか?調べてみましょう!

20代前半だった内田さんが小さな子供を連れて歩く姿が目撃され、「隠し子か?」と噂になった時期がありましたね。

実はそれは、母親の再婚後に生まれた「」だそうです。内田さんが20歳のときに生まれた妹。年の差すごいわ。

テレビでもその存在を語っていましたので、妹ってことで間違いないと思いますが、実は…なんてことは考え過ぎですね。母親が内田さんを生んだのが20歳のとき、そして妹(弟)を生んだのは40歳。

最初の出産が早いので、それだけ離れていてもまだ40歳なんですねぇ、お母さん。

子供と噂された子は「内田有紀」さんの妹さんだったそうです。年の差が20歳もあれば一見、姉妹とは思われませんよね。

この事から、「内田有紀」さんに隠し子がいるのではないかという噂が立ち、検索キーワードにも表れたのだと思われます。

 

内田有紀の若い頃がかわいい(画像)!

小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされ一緒に撮影所へ向かう。その後、中学2年生からモデル活動を始め、CMにも出演していた。

お母様もモデルをなされていたようですね。その後、「内田有紀」さんもモデルとして活躍します。きっと美貌はお母様ゆずりなのでしょう。

お若い頃は、ショートカットでボーイッシュな外見で、元気の良い姉さんタイプのような印象がありました。

当時出演していたドラマやCMも、そのようなイメージの役が多かったような気がします。

現在も美貌はそのままで、大人の女性となったイメージですね。演技の幅も広がり、ますますの活躍を期待したいですね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在は主にNHKのドラマに出演。演技が再評価されている。
  • 結婚はしていない。お子様もいらっしゃらない
  • 今も昔も変わらぬ美貌を誇る

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.