いしだあゆみの今現在の様子。若い頃が美人!逮捕って何?姉妹で芸能人?

今回は「いしだあゆみ」さんを調査します。この記事では現在の様子激やせの理由断捨離の目的は、逮捕の噂とは、若い頃のお姿姉妹について、調査した結果を記載しています。

「いしだあゆみ」さんというと、出演されたドラマ『北の国から』や『金曜日の妻たちへ』を思い出しますね。

特にチョイ役でしたが、『北の国から’92』で幻想として出演されたシーンが非常に印象的でした。

しばらくメディアでお見掛けしませんでしたが、今年(2019年)は数年ぶりに芸能活動もなされるとの情報を見つけました。

そんな「いしだあゆみ」さんの現在について、調査を開始します。

 



スポンサーリンク

いしだあゆみの今現在の様子

TV:
   2019年4月 『やすらぎの刻~道』(テレビ朝日)
 2017年6月  『ボクらの時代』(フジテレビ)
 2015年9月 『ラギッド』(NHK BSプレミアム)
 2014年7月 プレミアムよるドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)

映画:
 2014年6月 映画『円卓』全国ロードショー!

所属事務所の情報、および他サイト記載の情報によりますと、今年(2019年)は、ドラマに出演されるようです。

出演されるドラマは、倉本聰さん脚本の『やすらぎの刻~道』で、2015年放送の『ラギッド』以来のドラマ出演になるようですね。

脚本が「倉本聰」さんなので、期待できる内容ではないでしょうか?

最近、メディアでお見掛けすることがなかった「いしだあゆみ」さんですが、何か事情でもあったのでしょうか?調べてみました。

今、の活動は?どうしているの?

2017年6月にトーク番組に出演したという情報を見つけることができました。顎にあざをつけたまま出演したらしく、他の出演者にその事を問われると、「コケた」と回答。その際、患部を冷やす為に凍らせた大福ガムテープで固定したと説明したようです。

清楚なイメージとは裏腹に、意外とおっちょこチョイなんですね。

それ以降活動としては、前述の通り2019年のドラマ出演意外、活動されていなかったようなのですが、何か事情でもあったのでしょうか?

まず目につくのは、かなりお痩せになっている点ですね。その辺り、調べてみましょう。

 

激やせして体重激減?

加齢の影響もあるとは思いますが、以前ドラマに出演していた頃と比べると、かなり痩せられたように見受けられます。

後で記述しますが、お若い頃は非常に清楚で美人な方でしたので、痩せ方がかなり目立ちます。

その結果、何かの病気を患っているのではないかという噂も立っていたようです。何の病気を患っているのかを調べてみましたが、確たる情報を見つけることができませんでした。

病気ではないとすると、生活習慣によるものでしょうか。それらしく情報を見つけましたので調べてみました。

 

スポンサーリンク

断捨離でシンプルライフ

「いしだあゆみ」さんは、それまで一軒家にお住まいだったようですが、59歳を期にマンションに引っ越されたそうです。

とある番組でその理由を述べられているのですが、還暦前にシンプルライフにしたかったからとの事です。

還暦を前に断捨離を断行し、一軒家住まいからマンション住まいに変更したとの事、シンプルライフをしたかったというのは、終活を意識しての行動でしょうか。

シンプルライフというのは、質素に生きるという事なので、食事も精進料理のような質素なものを食して生活するのですかね?であれば、「いしだあゆみ」さんが痩せているのも納得できます。

かなり痩せられているので、よからぬ噂も立っていたようです。いったいどういう事なのでしょうか?調べてみました。

 

逮捕されたって本当?

結論としては、単なる噂レベルの話のようです。「いしだあゆみ」さんは現在、独身ですが、以前、『萩原健一』さんと結婚されておりました。

「萩原健一」さんが逮捕されたのは、ご結婚されて3年経過した時のようです。その際、「いしだあゆみ」さんも共犯ではないのかという根も葉もない噂が流れた事があるようです。

事件当時、結婚していたからというのは、全く説得力に欠けると思います。当然、警察家族や関係者の捜査も行い、場合によっては検査も行うと思います。未だに逮捕されていないというのは、単純に無関係だという事だと思います。

尚、「いしだあゆみ」さんは、「萩原健一」さんが事件を起こした後、離婚されております。

又、「清原和博」さんの逮捕によって次に逮捕されるのは大物女優という根も葉もないうわさが流れ、その大物女優が「いしだあゆみ」さんではないかとネット上に流れたようですね。

まさに、ご本人にとっては甚だ迷惑な話ですね。今はネットが普及していますので、根拠のない噂話が拡散しやすい世の中です。

ネットの力が正しく利用される世の中になってほしいものです。

「いしだあゆみ」さんを調査している中で、職業が「アイドル」「歌手」「女優」であるという情報を見つけました。アイドル?どのような方だったのでしょうか。調査します。

 

若い頃が美人

「いしだあゆみ」さんの若い頃の写真で、とびきりイケている画像を見つけました。

すごく美人です!これほどの美貌なら「アイドル」と呼ばれても違和感はありません。現在でも「アイドル」として通じるレベルではないでしょうか。

その後、アイドルから女優にステップアップしていき、皆様ご存知の通り、大女優の地位を確立していきます。

「いしだあゆみ」さんを調査していると、姉妹の情報が目につきました。きっと美人姉妹なのでしょうね。調べてみましょう。

 

姉妹も有名人

姉妹について調べてみた所、「いしだゆみ」さんは4人姉妹の次女だそうです。お姉さまが一人、妹さまが2人いらっしゃるそうです。

お姉さま(長女)はフィギュアスケートグルノーブルオリンピック代表の「石田治子」さんで、一番下の妹さん(4女)は芸能人の「石田ゆり」さんとの事です。

すぐ下の妹さん(3女)については情報を見つけることができませんでした。恐らく、一般の方なのでしょうね。

お姉さんがアスリート、妹さんが芸能人というご姉妹のようです。妹さんは歌手の「石田ゆり」さんという方で、活動期間は短いものの、歌手の他にドラマ出演もなされたようです。

活動期間が短いのはお若いときにご結婚されたからのようです。その、ご結婚したお相手は、ある高名な方のようです。調べてみました。

いしだあゆみの妹の旦那は誰?

「石田ゆり」さんの旦那様は「なかにし礼」さんだそうです。「いしだあゆみ」さんの曲だけでなく、「アンルイス」さんの名曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」も作詞された、昭和を代表する名作曲家です!家族親戚共に、一流ぞろいですね。

「アンルイス」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

アン・ルイスの現在の姿は(画像)?結婚相手は誰?息子はいるの?
今回は「アン・ルイス」さんを調査します。この記事では「アン・ルイス」さんの現在の様子、結婚相手について、息子さんについて調査した結果を記載しております。 「アン・ルイス」さんというと、70年代から80年代にかけて活躍したロックシンガー...

 

「いしだあゆみ」さんで思い出すのがドラマ『北の国から』ですね。主人公の黒板 五郎(演:田中邦衛)の妻役で出演なさっておりました。

『北の国から』の出演者も記事にしております。夫役(黒板五郎)を演じた「田中邦衛」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

田中邦衛の現在。自宅で療養中?娘さんはNHKの職員(画像あり)!
今回は名作ドラマ、『北の国から』で主演を務めていた「田中邦衛」さんを調査します。現在の状況、自宅で療養の理由、娘さんの職業について調査しました。 プロフィール 本名: 田中 邦衛 生年月日: 1932年11月23日...

息子役(黒板 純)を演じた「吉岡秀隆」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

吉岡秀隆の現在。仕事/活動は?性格が離婚理由なの?再婚してるの?相手は誰?
今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背景、再婚の噂について調べた事をまとめています。 プロフィール 本名: 吉岡 秀隆 生年...

娘役(黒板 蛍)を演じた「中島朋子」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

中嶋朋子の現在。子役時代、吉岡秀隆と共演?夫は誰?息子はいるの?
今回は「中嶋朋子」さんを調査します。この記事では「中嶋朋子」さんの現在の様子、子役時代のエピソード、ご結婚されているのか?息子さんはいらっしゃるのか?について調査した結果を記載しております。 「中嶋朋子」さんというと、最も印象的なのは...

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 断捨離し、スローライフを送っている模様(終活?)。
  • 元旦那の影響か、逮捕される噂が流れているが、根も葉もないデマ
  • 若い頃は現在のアイドルでも通じるくらいの美人
  • さんは歌手の「石田ゆり」さん。
  • 義理の弟が「なかにし礼」さん。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

  1. 秋山 隆夫 より:

    いしだあゆみさん、昔は池田の商店街の中心にしゃれた喫茶と 輸入小物販売のお店がすてきでした、互いに
    若さゆえなのか ショーケンとの結婚は 大きな 失敗でしたね しかし それも 自分のものにして 最近は
    内面の キラリと光る演技が素敵です NHKで 歩く 歩くの 遍路宿の 叔母さん役は 素敵でした 最後に
    嘘なんか つかない 人は おらんよの セリフ 身にしみました もう少し 体重を取り戻し せめて80歳まで こじゃれた おばあさんの 役で 頑張って下さい ちなみに あなたの出身の池田市では 石橋に 奥村
    チヨさんが 比較的 近いですね これからの 出演 楽しみに 待っている 73歳です 繰り返しになれますが 内面の演技 ますます 磨きかけて 健康に頑張って 下さい 失礼しました。
     

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.