いしだあゆみの現在の様子(画像あり)。体重も断捨離?逮捕とは?若い頃美人



今回は「いしだあゆみ」さんを調査します。この記事では現在の様子激やせの理由断捨離の目的は、逮捕の噂とは、若い頃のお姿について、調査した結果を記載しています。

現在の様子

2015年9月6日 『ラギッド』(NHK BSプレミアム)
2014年7月1日 プレミアムよるドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)
2014年6月21日 映画『円卓』全国ロードショー!
2013年9月23日『歩く、歩く、歩く 〜四国 遍路道〜』(NHK)
2013年1月13日 NHK BSドラマ『歩く、歩く、歩く 〜四国 遍路道〜』
2012年12月3日 ABC 創立60周年記念スペシャルドラマ 湊かなえミステリー「境遇」

所属事務所の情報、および他サイト記載の情報によりますと、2015年までの活動状況しか記載されておりませんでした。誕生日が1948年3月26日との事、2018年4月の時点で70歳と多少、ご高齢ですので、体調を崩しているのかもしれませんね。

その他の情報としては、2017年6月にトーク番組に出演したという情報を見つけることができました。顎にあざをつけたまま出演したらしく、他の出演者にその事を問われると、「コケた」と回答。その際、患部を冷やす為に凍らせた大福ガムテープで固定したと説明したようです。

そんな「いしだあゆみ」さんを調査していると、「体重」「断捨離」「逮捕」というキーワードが検出されました。さっそく調べてみましょう。

激やせして体重激減?

加齢の影響もあるとは思いますが、以前ドラマに出演していた頃と比べると、かなり痩せられたように見受けられます。調べてみましょう。

いしだあゆみが、まだ20歳だったころです。ミニスカートがよく似合う、清楚で都会的ないしだあゆみが歌う「ブルーライトヨコハマ」は、大ヒットしました。

しかし年を経るに従って、美人ゆえ、余計にその痩せ方が目立つようになったいしだあゆみ。しだいに、病気ではないかという噂が立つようになりました。

病気かどうかについて、検索してしらべましたが、確たる情報を見つけることができませんでした。「断捨離」というキーワードになにかヒントがあるかもしれませんので、調べてみました。

断捨離でシンプルライフ

いしださんは、もともと鎌倉の七里ヶ浜というところにあった一軒家にお住まいでした。59歳のとき、東京のマンションに引っ越しをしました。

引っ越した理由はいろいろあると思います。番組では還暦を前にして、もっとシンプルライフにしたかったから、とのことでした。

還暦を前に断捨離を断行し、一軒家住まいからマンション住まいに変更したとの事、シンプルライフをしたかったというのは、終活を意識しての行動でしょうか。

シンプルライフというのは、質素に生きるという事なのでしょうか?そうだとすると、食事も精進料理のような質素なものを食して生活するのですかね?であれば、「いしだあゆみ」さんがやせているのも納得できます。

次なるキーワードは「逮捕」です。いきなり、物騒なキーワードですが、何があったのでしょうか。調査を継続します。

逮捕って何?

調査しましたが、単なる噂レベルの話でした。「いしだあゆみ」さんは現在、独身ですが、以前、結婚されておりました。結婚相手は『萩原健一』さんでした。

「いしだあゆみ」さんが逮捕されるのではないかという噂は、以下の根拠によるところのようでした。

ショーケン氏が大麻所持で逮捕された時期は、いしださんと結婚して3年経ったころですね!

この事件のせいで、間違いなくマスコミ等にいしだあゆみも薬やってるのでは?という噂が流れたと思います

事件当時、結婚していたからというのは、イマイチ説得力に欠けると思います。当然、警察家族や関係者の捜査も行い、場合によっては検査も行うと思います。未だに逮捕されていないというのは、単純に無関係だという事だと思います。

尚、「いしだあゆみ」さんは、「萩原健一」さんが事件を起こした後、離婚しております。

清原和博の逮捕で次に逮捕されるのは、大物女優と噂があり、それが現在痩せている、いしだあゆみではないかとネット上の噂に名前がでたようだ。ご本人にとっては迷惑な話だ。

まさに、ご本人にとっては甚だ迷惑な話だと思います。

芸能人の方は、根拠のない噂で迷惑を受けている方、多いですね。以前記載した「細川茂樹」さんもその中の1人です。

「いしだあゆみ」さんを調査している中で、職業が「アイドル」「歌手」「女優」であるという情報を見つけました。アイドル?どのような方だったのでしょうか。調査します。

若い頃は美人

「いしだあゆみ」さんの若い頃の写真で、とびきりイケている画像を選択しました。

すごく美人です!これほどの美貌なら「アイドル」と呼ばれても違和感はありません。現在でも「アイドル」として通じるレベルではないでしょうか。しかし、時というのは無常ですね。。。

その後、アイドルから女優にステップアップしていきます。「いしだあゆみ」さんで思い出すのがドラマ『北の国から』ですね。主人公の黒板 五郎(演:田中邦衛)の妻役で出演なさっておりました。

『北の国から』の出演者も記事にしております。夫役(黒板五郎)を演じた「田中邦衛」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

今回は名作ドラマ、『北の国から』で主演を務めていた「田中邦衛」さんを調査します。現在の状況、自宅で療養の理由、娘さんの職業について調...

息子役(黒板 純)を演じた「吉岡秀隆」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背...

娘役(黒板 蛍)を演じた「中島朋子」さんの記事は、下のリンクからどうぞ。

今回は「中嶋朋子」さんを調査します。この記事では「中嶋朋子」さんの現在の様子、子役時代のエピソード、ご結婚されているのか?息子さんはいら...

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 断捨離し、スローライフを送っている模様(終活?)。
  • 元旦那の影響か、逮捕される噂が流れているが、根も葉もないデマ
  • 若い頃は現在のアイドルでも通じるくらいの美人

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.