アン・ルイスの現在の姿は(画像)?結婚相手は誰?息子はいるの?

今回は「アン・ルイス」さんを調査します。この記事では「アン・ルイス」さんの現在の様子結婚相手について、息子さんについて調査した結果を記載しております。

「アン・ルイス」さんというと、70年代から80年代にかけて活躍したロックシンガーで、当時放送していた歌番組で、「ラ・セゾン」や「六本木心中」「あゝ無情」という名曲を歌っていました。

そんなロックシンガーの現在はどのように過ごしておられるのでしょうか?早速調査を開始しましょう。

スポンサーリンク


アン・ルイスの現在

公式サイトはなく、事務所にも所属していないように見受けられました。もしかしたら、活動停止中なのでしょうか?過去の活動状況から調べてみましょう。

1980 年に当時ロック歌手として大人気だった桑名正博氏と結婚し、翌年1981年には長男の美勇士さんを出産した事で一時期産休に入られていたアンルイスさんですが、2年の育休を経て復帰すると山口百恵さん作詞の『ラ・セゾン』でミリオンヒット

ロックシンガーとして人気絶頂だった「桑名正博」さんとご結婚された後、お子様を出産。産休/育休を取って活動を再開し、前述の名曲「ラ・セゾン」や「六本木心中」「あゝ無情」をリリースしました。

人気絶頂の「アン・ルイス」さん。多忙な毎日を送られていたようですが、その間の子育てはどのようにしていたのでしょうか?

裏話として、「アン・ルイス」さんが仕事が忙しくて子供の面倒を見れないとき、若かりし頃の「吉川晃司」さんがお子様の面倒を見ていたらしいです。

親の遺伝子と、アニキのような「吉川晃司」さんの教育で、お子様は音楽の才能に磨きかかけられたに違いありません。

旦那様とは、うまくやっていけていたのでしょうか?調べてみた所、ちょっと残念な結果になっているようです。

 

スポンサーリンク

現在、夫とは?

しかし、歌手として頂点を極めたアンルイスさんですが、私生活では大ヒット連発の裏で1984年に夫であった桑名正博さんと離婚

そしてアンルイスさん自身が離婚から約10年後にあたる1995年にパニック障害を患ったことで暫く母国へ帰り、テレビの露出を激減させてしまわれました。

旦那様とは4年の結婚生活を経て、離婚されたようです。詳しい情報は見つけられなかったのですが、はやり、両者多忙による、すれ違いでしょうか?

今のように、スマホがあれば、忙しくてもコミュニケーションは取りやすくなりますが、当時はそんな便利なものもなく、残念ながらお分かれになったようですね。

又、さらなる災難に見舞われ、パニック障害を患われたようです。人前で歌えなくなるほど症状のようで、ロックシンガーとしては、かなり致命的な状態だったようです。

90年代からメディアへの露出が減ったのは、アメリカに帰国して治療に専念されたからなのですね。

残念ながら、旦那様である「桑名正博」さんは2012年にお亡くなりになったそうです。

 

引退しているの?

時を経て2005年に活動を再開させ、暫くは歌手としてスローペースながらも活動を継続させ、2013年には元夫と息子の3人でCDを発売したのを機に芸能界から引退をされてしまいました。

2005年に活動を再開されたということは、母国での治療が完了したからなのでしょうか?調べてみましたが、完治はしておらず、人前で歌う事ができなかったそうです。

それでも日本で活動しようとしたのは、息子さんに会いたいからなのでしょうね。残念ながら、2013年に親子3人で共演したCDをリリースした後、引退されたようです。

小学生の頃、あのパワフルな歌声に元気つけらえれていた一人としては、非常に残念でたまりません。せめて一日でも早く、ご病気が快復されることを願いたいと思います。

 

現在の姿

現在は一人息子である美勇士さんに会いに数年に1度日本に来ているそうですが、生活の拠点はアメリカのままだそうです。

パニック障害を患ってからの生活拠点はロサンゼルスで、日本へは友人や息子さんに会うために来ているのだとか。

考えてみると、20代、30代には休む暇がないほど多忙な日々を過ごし、病を患ったことでようやく静かな日常生活が送れるようになったのかもしれません

今で言う所の、ブラック企業に努めているようなものでしょうか。生活の拠点をアメリカにしているということは、余程、日本で辛い目にあったのではないかと予想がつきますね。

それでも、はやり、息子さんにはお会いになりたいようで、4年に一度は来日されているようです。アン・ルイスさんが愛する、息子さんはどのような方なのでしょうか?

 

アン・ルイスの息子は?

美勇士さんは、1985年5月8日生まれの35歳。桑名正博さん(58歳で死去)とアン・ルイスさんの息子さんでご両親と同じようにミュージシャンです。

見た目は、お母様似でしょうかね?

ご両親のDNAを引き継いで、ミュージシャンとして活動されているようです。他サイトの情報によると、俳優やゲーマーという記述もありました。

フットサルがご趣味のようで、サッカーつながりでしょうか。東京ヴェルディ2018年度公式応援シンガーとしても活躍されているようです。

「美勇士」さんにはお子様がいらっしゃって、何でも、地球70億人目の赤ちゃんとして、話題になったそうです。

つまり、「アン・ルイス」さんのお孫さんという事ですよね。「アン・ルイス」さんが4年に一度、病気を押して日本に来られるのは、息子さんだけでなく、かわいいお孫さんに会いにきているのかもしれませんね。おばぁちゃんを癒す、素敵な子供さんです!

 

ニセモノ事件とは

「美勇二」さんのお父様である、故「桑名正博」さんの息子を語る、ニセモノが現れ、無銭飲食等の被害をもたらしているニュースを見かけました。

「美勇二」さんのtwitterに情報が記載されておりましたので、引用させていただきました。

お父様と同じミュージシャンとして活動されている「美勇二」さんにとっては、このニセモノの行った行為は父への侮辱であり、許せない行為だと思います!

犯人には以後、このような行為はやめていただきたいですね。又、このような犯人からの被害に遭わないよう、気を付けましょうね。

 

アンルイスの息子の嫁は誰?

美勇士さんの奧さんは元宝塚歌劇団花組の男役の日向燦(ひなた さん)さんです。身長は170cmありすごく綺麗な方です。1983年10月7日生まれで現在34歳です。

名前が”さん”さんと読むようです。珍しい名前と思いましたが、芸名のようですね。現在はメロンパンのお店を経営しているようです。

宝塚歌劇団を退団して、メロンパンのお店を経営するというは、ちょっと珍しい経歴ですね。「美勇士」さんとご結婚されてから、4人のお子様に恵まれて家族6人で幸せに暮らしているようです。

 

まとめ

本日の調査結果を以下通りまとめます。

  • 現在は芸能界を引退している。
  • 生活の拠点をアメリカに移し、4年に一度、来日している模様。
  • 息子もミュージシャン。親子3人でCDをリリースした事がある。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.