かとうれいこの現在(全身画像あり)。結婚相手は横尾要?離婚って本当?

今回は「かとうれいこ」さんを調査します。この記事では、「かとうれいこ」さんの現在の様子娘さんの情報旦那様は誰なのか?離婚の噂について、調査した結果を記載しております。

「かとうれいこ」さんで思い出すのは、名作ドラマ「もう誰も愛さない」に出演されていた事でしょう。「吉田栄作」さんが主演のこのドラマで、とても官能的な秘書役が印象的でした。

「吉田栄作」さんの記事は、コチラ。

吉田栄作の現在もかっこいい(画像あり)!現在の収入は?彼女はいるの?
今回は「吉田栄作」さんを調査します。この記事では「吉田栄作」さんの現在の状況、収入、若い頃のお姿、交際相手がいらっしゃるのか、について調査した結果を記載しております。 吉田栄作の現在 TV: 2018年 越路吹雪物...

 

ドラマやグラビアで活躍した「かとうれいこ」さん。化粧顔スッピン顔が、ほとんど変わらないという美肌の持ち主でもありました。

又、グラビアアイドルの先駆け的存在でもありました。きっと素敵な美魔女になっているに違いありません!早速調べてみましょう。

かとうれいこの現在。

公式ブログの情報によりますと、2018年の活動としては、以下の通りでした。

TV:

 2018年 NHK BSプレミアム 越谷サイコー
 2018年 日本テレビ 踊る!さんま御殿!!

イベント:

 2018年4月 警視庁高輪警察署一日署長

若い頃の若々しさは多少衰えているものの、美魔女と呼んで全く違和感のない美貌を保持されておりますね。美貌だけでなく体形も細いまま維持されているようで、今でもグラビアモデルができそうですね!

その陰には人知れぬ、並々ならぬ努力があるのでしょうが、こんな美人な奥様をご結婚されている旦那様が、非常に羨ましいです!

最近の活動状況については、一時期よりもメディアの露出が少ないものの、芸能活動は継続しているようですね。記載しておりませんが、ラジオの公開生放送にもゲスト出演されているようです。

調べた所、一時期よりもメディアへの露出が少ないのは、ご結婚を機に芸能界を引退されたからのようです。近年になって徐々に活動を再開されたようですね。

お子様に手がかからななくなったので、少しづつお仕事を増やしているという感じでしょうか?その娘さんの事について、公式ブログの記事に以下の投稿がある事を見つけました。

娘と初共演に、更に緊張しました

2018年4月に出演した「踊るさんま御殿」では、初親子共演したとの投稿がありました。娘さんも芸能人なのでしょうか?調べてみましょう。

スポンサーリンク

かとうれいこの娘も芸能人?

横尾紗千さんは、父親がプロゴルファーの横尾要さん、母親が元タレントのかとうれいこさんという、有名人の両親をもつ15歳です。

トーキョー夢ぴよ組」というアイドルグループのメンバーでしたが、2017年3月で卒業しています。

2017年にアイドルグループを卒業されたようですが、それまではアイドルグループの一員として、中学生の頃から活動されていたようです。

お母様ゆずりの美貌で、人気があったのでしょうね。アイドルグループを卒業したのは、学業を考えての事でしょうか?ちょうど、高校受験の年になりますからね。

芸能道を極めてお母様を追い越すくらいの芸能人に育ってもらいたいですね。今後に期待しましょう。

お子様がいらっしゃるということは、旦那様もいらっしゃるという事だとおもいます。こんな美人の妻と、かわいい娘を持つ幸せな旦那様はどのような方なのでしょうか?

 

かとうれいこの結婚相手は横尾要

かとうれいこさんの旦那さんは、プロゴルファーの「横尾要」さんです。なかなかのイケメンゴルファーですね。

親子で記念撮影している様子から、家族仲が非常に良さそうに見えます。

旦那さんとの馴れ初め

美人女優「かとうれいこ」さんとの出会いのきっかけは、何だったのでしょうか?非常に参考になるので、力を入れて調べてみました!

さて、かとうれいこを射止めた旦那さんですが、2人の結婚の馴れ初めは何だったのでしょうか。
実は1999年に放送されたお正月番組での共演がきっかけだったとか。そう、正月番組ってスポーツ選手とタレントなど、多くの特番がありますからねぇ。

お正月番組の共演がきっかけだったそうです。スポーツ選手とタレントさんが知り合うきっかけは、番組の共演が多いようですね。

本業のゴルフの方の成績はどうなのでしょうか?調べてみました。

かとうれいこさんが旦那・横尾要さんと結婚した当時はプロゴルファーとしてピークで、アメリカツアーの「フェニックス・オープン」で2位入賞を果たしたり、タイガー・ウッズが出場した「ダンロップ・フェニックス選手権」で優勝するなど成績は良好で賞金も稼いでいました。

この当時の旦那・横尾要さんの年収は最低でも1億5千万円ほどあったと言われています。

伝説のグラドルと呼ばれたかとうれいこさんと結婚するにもバランスの取れたカップルだったようです。

タイガーウッズが出場する大会で、優勝する程のトップゴルファだったようですね。年収も最低で1億5千万と、全く申し分ありません。

はやり美人の奥様と結婚するには、これだけの年収がないとダメなんでしょうかね?

しかし、旦那・横尾要さんはその後成績が落ちていき、近年は年収が2,400万円まで激減し、その内半分以上がゴルフのツアーなどでの経費で消えるため、実質の年収は1,000万円くらいだということです。

プロの世界。新たな才能を持つ新人や、ご自身の加齢にも影響し、獲得賞金が落ちてきたようです。残念ながら、プロの世界。実力がモノをいう世界ですからね。

プロとして活動するのであれば、だんだんと収入が落ちてくるのもやむを得ないのでしょうか。この危機に対応する為、「かとうれいこ」さんは芸能界に復帰を決めたのでしょうか?

そのため、稼ぐためにかとうれいこさんが芸能界復帰をして共働き状態になったようですが、それが原因で旦那・横尾要さんと夫婦不和が起こり離婚が囁かれていました。

専業主婦だった奥様が働きに出ると、夫婦仲が悪くなるという一般的傾向がありますが、「かとうれいこ」さん夫婦もそうだったのでしょうか?

事実について調べてみました。

離婚って本当?

しかし、かとうれいこさんと旦那・横尾要さんは離婚についてきっぱりと否定しています

ピンチの時に家族で協力し合うという、ごく当たり前の事をしているだけのようです。これが本当の家族ですよね。画像の通り、仲の良い家族で、いいご家族ですね!

 

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在は徐々に芸能活動を再開している。
  • 娘さんも芸能人。卒業したが、アイドルグループの一員だった。
  • 旦那様はプロゴルファーの「横尾要」さん
  • 家族仲が非常に良い

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.