諸星和己の現在の収入は?若い頃は伝説のアイドル?彼女はいるの?

今回は「諸星和己」さんを調査します。この記事では「諸星和己」さんの現在の状況若い頃の活躍交際相手について調べた結果を記述しています。

「諸星和己」さんといえば、伝説のアイドル「光GENJI」の元メンバーで、当時は絶大な人気を誇っていた事を思い出します。

 



現在の活動

イベント:
2018 諸星和己ディナーショー in HOTEL BUENA VISTA
2018 始球式出場決定!

ライブ:
2018 BIRTHDAY LIVE ~Pin,K JAM

ディナーショー等のイベント活動ライブ活動を行っているようです。往年の光GENJIファンが集うのでしょうね。現在の状況を調べているとアメリカに住んでいるとの情報を検出しました。

アメリカ行きを進言したのはビートたけしで、グリーンカード取得の際は、たけし推薦した

ビートたけしさんのすすめでグリーンカード(永住権)を取得したようです。なぜアメリカの永住権を取得したのかというと、以下のような理由があったようです。

解散するとみんな去っていく。スタッフもファンも。寂しくなって僕のことを誰も知らないところに行きたくなった

スーパーアイドルとして絶大な知名度と人気を博していましたが、解散すると人々が去っていったとの事。本人でなければわからない寂しさが募っていたようですね。

それにしても、永住権を取得する程の英語力を身に着けていたということは、相当な英語力を持っているという事です。普段から勉強していたのでしょうか。

しかし、諸星は勉強熱心な真面目なところもあり、アイドル時代から、英語の勉強をしていたそうです!

忙しい合間をぬって英語の勉強をしていたようです。やはり成功者弛まぬ努力継続しているようですね。見習いたいと思います!

 

スポンサーリンク

実はいい人

「諸星和己」さんはデビュー30周年を迎えています。今も尚、人気があるのは人柄が良いからのようです。以前出演していたTV番組で、

諸星和己さんは「現在の日本人たちが平和ボケしており、感覚が麻痺してしまっている」と指摘。手厳しいコメント連発していました。

確かに日本人は水と平和は無料だと思っていると言われる程、平和ボケしていると言われていますね。アメリカで生活している「諸星和己」だからこそ、感じる見解なのでしょう。

このようにコメントした「諸星和己」さんですが、共演者からは、

マツコデラックスさんからは「ワルぶってるだけ」「すごくいい人」と諸星和己さんのことを暴露

マツコデラックスさんに出演前日に「明日よろしくお願いします!」と連絡してきたことや、以前、坂上忍さんには「カメラが回っていないときに君ほど礼儀正しい人はいないよ」と礼儀正しいいい人ぶりを突っ込まれていました。

実はいい人であることを暴露され、苦笑いしていたようです。「諸星和己」さんは毒舌キャラ目指していたのでしょうか?そうだとすると、マツコデラックスさんからのキャラ潰しを受けたことになりますね。

 

スポンサーリンク

現在の収入は

「諸星和己」さんを調査していると、「収入」というキーワードが目につきました。余計なお世話だとは思いますが、「収入」というキーワードで検索してみると、以下のような情報が記載されておりました。

給料の話題になると、“アイドル時代と今の月収は月とスッポンでしょう”という声には「稼いだ額はすごいと思う。でも(当時は)そんなに貰っていないです。

今の後輩たちの給料は、光GENJIが変えたって言われるくらいですからね」と振り返り、現在の方が収入は「全然良い! やればやるだけ入ってくるから」とぶっちゃけた。

現在はジャニーズ事務所から独立し、歌手、タレント活動に加えて、インターネット関連事業も手掛けているようです。「やればやるだけ入って来る」との事なので、事業はうまくいっているようですね。

人気絶頂だった頃の給料は、かなり少なかったのでしょうか。当時の収入に関する情報を見つけましたので記載します。

22歳当時(1992年)の諸星は、ジャニーズ事務所のグループ・光GENJIとしてデビュー5年目。給料制で、年収は「500万円くらい」だったと明かした。

サラリーマンの年収換算すると、月収26万円くらい(ボーナス5ケ月分と想定)だったようですね。あれだけ一世を風靡したアイドルとしては低賃金で働いていたようです。

「光GENJI」解散後、ジャーニーズ事務所を退所して独立したのは収入面を考慮しての行動だったのかもしれませんね。

前述の通り、アイドル時代であっても英語を勉強していたとの事なので、先を見据えた能力に長けている方なのでしょうね。ある意味、起業家と言ってもいいのではないでしょうか。

 

彼女はいるの?

アイドル時代、今で言うところの国民的アイドルであった、「諸星和己」さん。当時は非常にモテていたようです。今はどうなのでしょうか?

今も活動の拠点アメリカだそうで、日本に帰って来てテレビ出演をするというような感じみたいです。だから当然こっちでは彼女はできないですよね。

アメリカでいるんじゃないの?とも思うけど、どうやらそれでもやっぱりそんなものは影も見せません

現在、お付き合いをしている方はいらっしゃらないようです。仕事が充実しているのでしょうね。益々の活躍に期待したいですね!

 

光GENJIの元メンバー「赤坂晃」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

404 NOT FOUND | 芸能人の現在特集
あの芸能人の現在(今)を調査!

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はアメリカに在住(永住権取得)。
  • 日本でも芸能活動を行っている。
  • 彼女はいない様子。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.