伊藤英明は現在アメリカ移住?変化のきっかけは?嫁の実家は?子供はいるの?

今回は「伊藤英明」さんを調査します。この記事では「伊藤英明」さんの現在の様子アメリカ移住についての情報、変化したという噂の真相、奥様のご実家について、お子様はいらっしゃるのかについて、調べた事をまとめています。

「伊藤英明」さんというと、ドラマ「白い巨塔」での医局員、「海猿」での筋肉隆々の海上保安官の役が印象的ですね。「海猿」放送当時、海上保安官を志望する方が劇的に増加したそうです。

そんな、社会現象まで引き起こした、「伊藤英明」さんの現在について、調査を開始します。

 

伊藤英明の現在

TV:
 2018年3月 『とんねるずのみなさんのおかげでした』

CM:
 KIRIN 『キリン メッツコーラ』「エクストリームプレゼン」篇
 ロート製薬 『デ・オウ』「おまえはもうニオわない」篇

最近、メディアで見かけることが少なくなりました。CMでは「海猿」を彷彿とさせる、肉体美を披露しておりましたが、レギュラー番組は持っていないようですね。

いったいどうしているのかと調べてみた所、現在は海外に居住されているようです。詳しくは後程、調査したいと思います。

本年(2018年)の活動として、バラエティ番組である『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演されていたようです。どんな様子だったのでしょうか。調べてみましょう。

 

とんねるずのみなさんのおかげでした最終回を迎えるので番組内のコントである『したの国から2018』に参加しました。

伊藤英明さんはモジモジ君や食わず嫌いにも出演していて、この番組に出る機会は何回かあったそうです。

北の国からのパロディで『したの国から2018』に出演されたようです。画像の様子からして、五郎役を演じたようですね。

「とんねるずとコントをするのが夢だった」という伊藤さんは五郎のような格好や喋り方でコントに参加(なお石橋貴明さんも五郎)。

最後のおまけコーナーでは泣きながら「とんねるず、大好きです。終わっちゃうの寂しいんだよな」などと話して・・・・・・

とんねるず」とコントするのが夢だったようです。夢がかなって感無量となったのでしょうか。最後には泣きながらコメントされたようです。

尚、コント中のセリフには「アメリカ日帰りだよ」というものがあったようです。海外から日帰りで番組収録に来日する程、「とんねるず」が好きだったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

現在、CMに出演

俳優の伊藤英明さんがシリーズで出演されている「デオウ」のCM。また夏に向けて新しい「デ・オウロールオン」とそのCMが発表されました。

伊藤英明さん、好きなのにこのシリーズCMを見る度嫌いになってしまいそう…と思いながらも毎回釘付けですっかりハマってしまう人続出?!

40代の「伊藤英明」さんですが、体つきがすごいですね。「海猿」出演時を思わせるような筋肉を見せつけています。

北斗の拳のケンシロウをイメージしたキャラクタは、完全に40代をターゲットにした商品なのでしょうね。

体形を維持しているのは、前述のアメリカ移住に関連しているのでしょうか?アメリカでは肥満の方は管理ができないと低評価をうける社会と聞いたことがあります。

 

現在はアメリカに移住?

「実は昨年の秋から今年の夏くらいまで、アメリカに“短期留学”しているみたいなんです。

所属事務所には『しばらくアメリカに行って、語学の勉強をする』と言っているそうで、本格的にハリウッドを目指すんじゃないかってウワサになってます」(芸能事務所関係者)

アメリカに移住したのではなく、短期留学されているようです。ハリウッドデビュを目指してもらいたい反面、日本でも活躍してほしいですね。

短期留学とはいえ、なぜ海外に出てみようとお考えになったのでしょうか。心境の変化について調べてみました。

 

変化のきっかけは?

ハリウッドで活躍するために英語の勉強をしているのかもしれません。

一番の理由として考えられるのは、ハリウッドデビューを見越して英語を勉強する為ですよね。「千葉真一」さんや、「渡辺謙」さんに続き、がんばってもらいたいですね!

伊藤英明さんが主演の映画「悪の教典」のもう一つの物語「悪の教典-序章-」の撮影で8月2日から5日までアメリカ・ニューヨークでもロケが行われたのです。

アメリカで撮影されたシーンは ドラマの中でも重要な挿話となる回想シーンで伊藤英明さんが演じる蓮実聖司の人物背景を描いています。

ウォール街やマンハッタンなどニューヨーク街を象徴するロケーションで全編英語での演技を挑戦しました。

アメリカで全編英語の撮影に挑戦されたようです。海外に短期留学したのは、この映画の撮影の為なのでしょうね。

海外での活躍について、ご本人からのコメントがないか調査しましたが、見つけることはできませんでしたが、この映画の撮影で、

「ニューヨークに来ることができて、ニューヨークで撮影ができて、(外国人の)俳優さんたちと共演できて、ものすごく刺激になりました」とコメント。

とコメントされているようです。コメント内容から推測して、海外進出を目指されているのではないかと思います。

もし海外進出されるとしたら、ご家族も一緒に移住されるのでしょうか。そもそも、「伊藤英明」さんはご結婚されているのでしょうか?その辺り、調べてみましょう。

 

伊藤英明の嫁の実家は?

2014年に8歳年下の元会社員の女性と結婚した。伊藤は結婚の理由について「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」というコメントを寄せている。

また、結婚式は岐阜県(地元)およびスペイン・マヨルカ島で挙げた。

当初、地元で身内だけの神前結婚式のみで済ませる予定であったが、「ウェディング・ドレスを着たい」という新婦の要望を叶えるために、ハネムーンの地であるスペインでも行うことにした。

元キャビンアテンダントの一般の方とご結婚されたようです。実力派俳優と元キャビンアテンダントの奥様。どのようにして知り合ったのでしょうか?

関係者によると、夫人とは6月に都内のホテルで開かれた女優、加藤あい(31)の結婚披露宴で出会い、交際約4カ月のスピード婚となった。

「海猿」で共演した「加藤あい」さんの結婚披露宴でお知り合いになったようです。それにしても、4ケ月でご結婚とはかなりのスピード婚ですね。当時は「伊藤英明」ロスなる現象が発生したそうです。

「嫁 実家」という検索キーワードを検出しましたので、調べてみましたが、一般の方ですので、詳しい情報を見つけることはできませんでした。

このようにして、スピード婚された「伊藤英明」さんに、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

伊藤英明に子供はいるの?

俳優、伊藤英明(40)に第1子となる長男が誕生していたことが6日、分かった。

関係者によると、昨年11月29日に元OLの夫人が男児を出産。母子ともに健康で、伊藤も愛息の誕生を大変喜んでいるという。

2年前の2016年に、お子様が誕生されたようです。ご家族を持ち、増えたことでさらにレベルの高い役者を目指していただきたいと思います。これからの活躍に期待しましょう!

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在、CMに出演中。40代とは思えない、肉体美を披露している。
  • 海外に居住している模様。番組撮影の為、日帰りで日本に帰国したことがある。
  • 結婚され、お子様もいらっしゃる。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.