中山美穂の現在。劣化って本当(画像)?今の彼氏や仕事は順調?住まいは?

 

今回は「中山美穂」さんを調査します。この記事では「中山美穂」さんの現在の様子お姿お付き合いされている方とは?現在の仕事お住まいはどこなのかを調査した結果を記載しております。

80年代を代表するアイドルである「中山美穂」さん。現在も変わらず、お美しいまま、ご活躍中です。そんな「みぽりん」の現在について調査を開始します。

 

中山美穂の現在

TV:
 2018年1月 NHK BSプレミアム 平成細雪
 2018年4月 テレビ朝日 未解決の女 警視庁文書捜査官
 2018年10月 フジテレビ 黄昏流星群
 2018年10月 フジテレビ TOKIOカケル

映画:
 2018年4月 ママレード・ボーイ
 2018年5月 蝶の眠り
 2019年1月 愛唄 -約束のナクヒト-

ちょうど、今現在(2018年10月)、ドラマ「黄昏流星群」に出演されておりますね。「石川恋」さんのお母様役を演じられているようで、「中山美穂」さんも、こんな大きな子供のお母さん役を演じるようになったと、時の流れの無常さを感じます。

しかしながら、イマドキといった所でしょうか、綺麗なお母さんという感じで、ある意味、違和感を感じますね。

「中山美穂」さんというと、ドラマ「毎度おさわがせします」を思い出しますね。デビュー作となったこのドラマは、「中山美穂」さんの体当たりの演技もあり、高視聴率をたたき出した伝説的なドラマです。

内容的には、現在では自主規制されるようなシーンもあり、思春期だった、ご同輩の皆様も記憶に残っているのではないでしょうか。

このドラマに共演されていた「木村一八」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

木村一八は現在やくざ(画像あり)?事件の真相とは?結婚しているの?
今回は「木村一八」さんを調査します。この記事では「木村一八」さんの現在の様子、反社会的組織に属しているのか?昔、起こした事件の真相について、ご結婚されているのかについて調べた事をまとめています。 「木村一八」さんというと、天才漫才師で...

 

 

それまで不良少女役が多かった「中山美穂」さんですが、映画「ビーバップ・ハイスクール」で初めてヒロイン役を演じます。それまでの印象が180度変ると共に、演技力も評価されるようになりました。

現在でも年相応に美人な「中山美穂」さんですが、検索キーワードに「劣化」という文字が目につきました。ガセでしょうか?調べてみます。

 

スポンサーリンク

中山美穂が劣化って本当(画像)?

映画「蝶の眠り」に主演された頃の「中山美穂」さんです。若い頃のかわいさという意味ではなくなっているかもしれませんが、年相応以上に美人ですね。

なぜ、劣化というキーワードが出てきたのでしょうか?訳が分かりません。もう少し調べてみます。

髪型をボブにしたから?

「劣化」というキーワードが出現した理由がわかりました。2016年に東京国際映画祭で、1995年の映画「Love Letter」のトークショーに出演された際、ヘアスタイルをショートボブにされたようです。

普段見慣れているセミロングのヘアスタイルから、見慣れないショートボブに変えられたことで違和感を感じた方が大勢いらっしゃったようです。

個人的には、ショートボブの「中山美穂」さんも美人のままで、なぜ劣化という噂がたったのか、理解できません。

話は変わり、「中山美穂」さんには同じ芸能時の妹さんがいらっしゃいます。またなぜか「亡くなった」というキーワードが目につきます。

完全にガセだとは思いますが、一応、調べてみます。

中山美穂の妹が亡くなった?

「中山美穂」さんの妹さんは、女優の「中山忍」さんです。結論から言いますと、「中山忍」さんは亡くなっておりませんガゼですね。

なぜこのキーワードが出現したかを調べてみた所、「中山忍」さんが尊敬してやまない故「渡瀬恒彦」さんがお亡くなりにったということで、出現したキーワードのようです。

 

妹の「中山忍」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

中山忍は現在も綺麗!えっ、太ったって本当?結婚相手はドクターなの?
今回は「中山忍」さんを調査します。言わずと知れた、「中山美穂」さんの妹さんです。姉である「中山美穂」さんを見送りに行ったときに、「中山美穂」さんの事務所スタッフの目に留まったのがきっかけでスカウトされたようです。 この記事では...

 

中山美穂の今の彼氏は誰?

 

中山美穂さんはプライベートについてあまり語らないのでよくわかりませんが、何かが起きているようですね~。とりあえず、現在は彼氏がいないようです。

以前、交際されていた方がいらっしゃたようですが、現在はいらっしゃらないようです。美人な方ですし、現在は独身のようですので、どんどん恋愛をしてますます綺麗になってほしいですね。永遠に我々オヤジ世代のアイドルであったほしいです!

 

中山美穂の仕事は順調?

ほとんどの作品で、主演を務めてきた中山美穂さんですが、「貴族探偵」では主演ではありません。

12年も女優をいていなかったので、簡単に主演と言うわけにはいかないようですが、女優としては順調に仕事が出来ている感じがしますね。

仕事が増えているとまでは言いませんが、離婚後日本に帰ってきて仕事が決まるところは、さすが、中山美穂さんと言ったところですね。

女優業としては12年ぶりとの事。ドラマ、映画、バラエティに出演され、お仕事は順調そのもののようですね。

前述の通り、2018年の春に映画「蝶の眠り」で5年ぶりの映画主演を務められておりますし、バラエティ番組でもよく、お見掛けします。

美貌もさることながら、実力があるからこそ、これだけメディアへの露出が多いのでしょう!

 

中山美穂の現在の住まいは?

ご結婚を機に、生活の拠点をフランスに移していた「中山美穂」さん、現在はどちらにお住まいなのでしょうか?

2016年頃にはフランスから東京に生活拠点を移していました。現在都内に1人で暮らしており、中山美穂さんを常にフォローしているのが妹さんの中山忍さんということでした。

生活の拠点はフランスから日本に移されているようです。同居されているのかどうかは、わかりませんでしたが、妹の「中山忍」さんのフォローもあるようで、日本で腰を据えて芸能活動を行われるようですね。

我々オヤジ連中の永遠のアイドルとして、ますますの活躍を期待したいと思います!

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は、TV、映画のメディアに出演。バラエティにも出演し、活躍の幅を広げている。
  • 現在も変わぬ美貌を誇る。
  • 活動の拠点を日本に移した。ミポリンの活躍をこれからも拝見できそう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.