中山忍は現在も綺麗!えっ、太ったって本当?結婚相手はドクターなの?

今回は「中山忍」さんを調査します。言わずと知れた、「中山美穂」さんのさんです。姉である「中山美穂」さんを見送りに行ったときに、「中山美穂」さんの事務所スタッフの目に留まったのがきっかけでスカウトされたようです。

この記事では、現在の活動状況、今でも綺麗と言われる所以、太ったと噂される事の事実、結婚相手はどんな人なのかについて調査した結果を記述しています。



現在の活動

元々、歌手としてデビューした「中山忍」さんですが、歌手としての仕事は姉のネームバリューによるものではないかと思い悩むようになり、歌手活動を停止し女優業一本で勝負することを決断したとの事です。

公式サイトの情報によると、現在は主に映画やドラマに出演しているようです。

映画
「honey」2018年3月31日(土)公開

テレビ
2018年3月15日 テレビ朝日 「BG 身辺警護人」第9話
2018年3月8日 テレビ朝日 「BG 身辺警護人」第8話
2018年1月22日 TBS 月曜名作劇場「はぐれ署長の殺人急行3」
2017年10月22日 テレビ朝日 日曜ワイド 「白い刑事」
2017年10月5日 テレビ朝日 ミステリースペシャル 「事件18」

連ドラのゲスト出演だけでなく、常連となっている2時間ドラマにも出演していますね。好みにもよりますが、ネット上の反応を見ると、お姉さんよりも美人という意見があります。現在のお姿について調査しましょう。

現在も綺麗な人。

若い頃の写真と比べると大きく変わっているのは髪型だけと言っても過言ではないですね。ショートカットがよく似合って大人っぽい美人ですね。

美貌をキープする秘訣でもあるのでしょうか。調べてみましょう。

綺麗さについてなんですが、本人はとくにこれといって特別なことをしている、などというような事は言っていません。

ありきたりな回答ではございますが、特別なにもしていないとの事。はやり綺麗な人はDNAレベルが違うのかもしれませんね。ネット上の見解を調査してみましょう。

40歳を超えても,様々な人に絶賛されるのは凄いことだと思います.年齢を重ねると,綺麗な服を着たり,化粧をすることが大変になってくるそうです.理由は『体力が無くなるから』と聞いたことがあります

確かに。体力が劣化すると、化粧も身だしなみも適当になる方はいらっしゃいますね。人に見られる仕事というプロ意識があるからこそ、綺麗なままでいられるのかもしれません。

何事も努力!と行ったところでしょうか。

太ったって本当?

「中山忍」さんを調査していると、「太っ」というキーワードが検出されました。どういう事なのでしょうか。調べた所、上の写真が最も太ったといわれる写真のようです。

しかしながら、太っているようには見えません。なぜこのようなキーワードが検出されるのでしょうか?

今年に入って、太って劣化した?と騒がれていたこともありました。が、今年の初めに出演したバラエティ番組でMCとして出演した時の話しですね。

髪型ショートカットだったことから久しぶりに見て印象が変わったとショックを受けた人がネット上で少なからずいたからのようです。男性のなかにはロングのほうが好きっていう人もいますからね。

どうも、髪型をショートカットにした事で印象が変わった為、太ったように見えた方がいたようですね。いずれにしても、太っているようには見えませんので、ガセという事になると思います。

もう一つのキーワードである、「結婚相手」「ドクター」について調査します。

結婚相手はドクター?

中山忍さんは、まだ結婚していないようですね
熱愛の噂とかも、特に無かったようです。
大ブレイクした中山美穂さんを超えるため、仕事一筋で頑張ってきたのかもしれません。

こんなに美人なのに結婚していないとは驚きです。男性が黙っているとは思えません。なぜ独身のままなのでしょうか。何か理由でもあるのでしょうか。調べてみました。

これについては特に意識してそうであるわけではないそうで、結婚願望はあるものの気づいたら現在に至る…という感じのようです。
ネット上では、「奇跡の40代だなしかし」「あまり知られてないが日本一綺麗な43だと思う」など忍さんの美貌を絶賛する声も多く寄せられています。

「中山忍」さんはかなりの天然だそうです。男性からのアプローチを気付くことなく過ごしてしまい、適齢期逃してしまったようです。

結婚していない「中山忍」さんですが、なぜドクター結婚という噂が流れたのでしょうか?調査してみましょう。

ドクターX』というドラマが2016年の放送されており、12月8日放送回で、「中山忍」さんがゲスト出演していることが判明しました。

九条 映美………中山 忍
「慶林大学病院」の外科医・九条泰介の妻で、「慶林婦人会」のメンバー。突然倒れて「東帝大学病院」に搬送される。

役柄上、医者の妻を演じていたようですね。ドクターと結婚というキーワードは、ここから発生したようです。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在の活動は、主にドラマ出演。
  • 今でも変わらぬ美貌を持つ美人。
  • 太ったようには見えない
  • 結婚はしていない。ドクターと結婚とはドラマの役の話。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.