千堂あきほの現在は夫と北海道で活動。子供はいるの?若い頃が美人(画像あり)

今回は「千堂あきほ」さんを調査します。この記事では「千堂あきほ」さんの現在の様子住まいが北海道なのか、旦那様はどんな方なのか、お子様はいらっしゃるのか、若い頃の活動について調べた事を記述しています。

 



千堂あきほの現在

ラジオ:
2018年 NHKラジオ第一放送「かんさい土曜ほっとタイム」

テレビ:
2018年  UHB 北海道文化放送 「みんなのテレビ」
2018年2月 フジテレビ ネプリーグ NEP LEAGUE

オフィシャルサイトの情報によると、メディアへの露出は上記のようでした。同サイトに掲載されている日記によると、ドラマのワンシーン撮影を行ったという内容の記載がありました。

しかしながら、一時期のようなドラマの常連のような活動ななされていないようですが、どうも活動拠点が首都圏ではなく、地方(北海道)になっているようです。

そして、所属している事務所も旦那様が経営しているようですね。トレンディドラマの常連だった「千堂あきほ」さんが選んだ旦那様は、どのような方なのでしょうか。

それぞれ調べてみましょう。

 

北海道で活動しているの?

千堂あきほさん一家に関しては、北海道札幌市へ移住したのが2011年ということもあり、東日本大震災を機に北海道へ移住したのかと思いきや、実は次女を出産するために、2011年2月に一家揃って北海道へ移住していたようです

「千堂あきほ」さんは現在、ご主人の地元である北海道札幌市にお住まいです。北海道には2011年に移住して、それから定住されているようです。

移住後の活動はどうなっているのでしょうか?調べてみた所、

2011年に関西から北海道札幌市へ移住していますが関西ローカルでの仕事は北海道移住後も継続しています。

北海道でも「U型ライブ」などの情報番組でもコメンテーターとしてレギュラー出演を果たすなど様々な場面で活躍されています。

移住後も、関西でのお仕事は継続しており、北海道のローカル情報番組でコメンテーターとして出演なさっております。

実は筆者と同じ区に住まわれているようで、お子様の参観日や、近くのスーパーマーケットに、芸能人のオーラを消して買い物をしているという話をよく聞きます。

「千堂あきほ」さんの地元は関西ですが、なぜ北海道に移住してきかというと、旦那様の存在が大きく影響しているようです。どのような方なのでしょうか?

 

旦那は超愛妻家!

「千堂あきほ」さんが選んだご主人は、写真左側の「先名孝亘」さんという方です。「千堂あきほ」さんのマネージメントだけでなく、整体サロン等、多岐にわたってビジネスを行っている経営者のようです。

以前、「千堂あきほ」さんが関東に住まわれていた頃、とある事件に巻き込まれたようですが、最後まで「千堂あきほ」さんの事を守ったようです。

整体サロンの設立の理由も「千堂あきほ」さんの為だったとの事です。

足掛け7年に及んだ不妊治療のことです。31歳から37歳までの間、千堂さんは芸能活動と並行して不妊治療に当っていました。

「千堂あきほ」さんは7年間芸能活動を行いながら、不妊治療を行っていたようですが、なかなか効果がでず、ついには精神的に追い詰められた時期があったそうです。

旦那様が整体サロンを始めたきっかけというのも、「千堂あきほ」さんの負担を軽減したいということで、自ら整体を学ばれたようです。全ては奥様の為の行動だったようですね。

旦那様の愛情に支えられ、不妊治療をつづけていた「千堂あきほ」さん、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

子供はいるの?

なかなか子宝に恵まれなかったようです。6年間にわたり不妊治療を続けていたのですが、37歳で一度不妊治療を断念され、あきらめた後に自然妊娠されたようです。

不妊治療を一時断念された後、自然妊娠されたようです。不妊治療を一時停止した後、自然妊娠するというケースはよく聞きますね。

調べた所、ストレスが一番の障壁となることが多いと記載されておりました。妊娠しなければならならいというプレッシャーや、不妊治療による体の負担が逆に妊娠しずらくなってしまうというケースもあるらしいですね。

「千堂あきほ」さんの場合は、旦那様からの癒しや、一度、不妊治療を辞めるというプレッシャからの解放がきっかけで子宝に恵まれたのではないでしょうか。このようなご苦労の後、2人の娘さんを授かることができたようです。

若い頃はトレンディドラマの常連だった「千堂あきほ」さん。当時のお姿について調べてみましょう。

 

千堂あきほの若い頃が美人

1991年には月9ドラマ「東京ラブストーリー」に出演、更に1993年には「振り返れば奴がいる」などの高視聴率ドラマに立て続けに出演したことでその人気は全国区になりました。

懐かしいドラマの題名ですね。現在の同世代の方はよくご存じだと思いますが、1990年代の主要なトレンディドラマに出演されておりました。

ドラマにかぎらず、バラエティでも、そのキャラクタを生かして好感度が非常に高い女優さんでしたね。

現在は主婦業を優先的に活動されておりますが、落ち着いたら全国区で再び活躍していただきたいですね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は北海道在住で、芸能活動を行っている。
  • 旦那様は非常に愛妻家。2人のお子様に恵まれて幸せに暮らしている。
  • 若い頃、トレンディドラマの常連だった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

  1. shirosukenojyo より:

    憧れの女優が同じ街に暮らしていることに感激です。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.