水嶋ヒロの現在の仕事は何?娘と仮面ライダー。

今回は「水嶋ヒロ」さんを調査します。この記事では「水嶋ヒロ」さんの現在の活動状況娘さんとのエピソード悲惨と呼ばれる原因について調べた事を記載しております。

イケメン俳優として通っていた「水嶋ヒロ」さん。一度、芸能界を引退し、執筆した小説で大賞を受賞する等、多彩な才能を発揮しております。

現在の活動状況はどのような活動をなさっているのでしょうか。それでは調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

水嶋ヒロの現在の活動

公式サイトや他サイトを調査しましたが、2014年に「黒執事」という映画の出演以降、芸能活動を行っていないように見受けられます。

この映画に出演する前、一度、芸能界を引退して執筆活動に専念されておりました。そこで書き上げたのが、「KAGEROU」という小説で、第5回ポプラ社小説大賞を受賞されました。

この小説は「水島ヒロ」として執筆したのではなく、本名で応募したそうなので、実力で受賞されたようです。ポプラ社の担当者が執筆したのが「水島ヒロ」さんだという事を知って、驚いたというエピソードがあるようです。

現在の芸能活動が不明なので、所属事務所からどのような活動をしているのかを追ってみようと思います。過去からの活動について調べてみると、所属事務所が以下のように記載されておりました。

研音(2004年 – 2009年)
A stAtion(2011年 – 2016年)
株式会社 3rd i connections(2016年 – )

現在は、3rd i connectionsという会社(事務所?)に所属しているようです。このキーワードで調査を継続してみましょう。

 

水嶋ヒロの現在の仕事

調べてみると、「水島ヒロ」さんは、2016年に株式会社3rd i connectionsを設立し、代表を務めているようです。

又、「株式会社じげん」と業務提携を結び「CLO(チーフ・ライフスタイル・オフィサー)」に就任しているようです。

芸能人というよりも、起業家として活動しているようですね。ネット上の情報によると、奥様である「絢香」さんのヒモと噂されているような記載を目にしましたが、上記の通り、社長業を務めているようです。

社長業の傍ら、育児にも力を入れているからこのような噂がたったのでしょうね。実際の所は、育児ができる程の時間的自由があるのでしょうね。

「水嶋ヒロ」さんはイケメン俳優の登竜門である「仮面ライダー」シリーズの主演を務めていたことがあります。娘さんと仮面ライダーの心温まるエピソードがありましたので、ご紹介します。

 

水嶋ヒロの娘と仮面ライダーカブト

俳優の水嶋ヒロが19日にオフィシャルブログを更新、かつて演じた特撮ヒーロー、仮面ライダーカブトのフィギュアの写真と共に、「娘がなぜか‥これを指さしてパパって言う」と報告した。

自分が演じていた子供向けの番組を、自分の子供が認知してくれたときのうれしさは、最高でしょうね。

この日の水嶋は「天道の娘」というコメントを添えて、かつての自分のようにビシっと天を指すまな娘の写真を投稿。

ファンから「素晴らしい遺伝子だ…」「すべてをつかさどるむすめですね!!!!」「さすが娘さん」「血を受け継いでますね笑笑」といった歓喜の言葉に加え、「カブト見てました! 懐かしい」など当時を懐かしむ声が寄せられている

娘さんが、仮面ライダーカブトの決めポーズである天を指す姿を投稿されたようです。ファンなら感動モノのシーンだと思います!何より、ご本人が一番感動したでしょうね!

仮面ライダーカブトとは

モチーフに昆虫の採用、「変身」のかけ声の復活、バイクの常用、キックの必殺技、仮面ライダー自身による必殺技名の発声などの昭和仮面ライダーシリーズの要素、一般人の姿・怪人の姿を持つ敵、組織化されたヒーロー、ライダー装着者の交代劇など、これまでの平成仮面ライダーシリーズの要素が盛り込まれている。

この作品は自分と敵が非常に高速で移動する「クロックアップ」と呼ばれる状態での戦闘の表現が斬新な作品でした。又、子供に人気のある昆虫である、カブト虫をモチーフにすることで、同時のこどもたちにも相当人気がありました。

「水嶋ヒロ」さんを調査していると、「悲惨」「別人」というネガティブキーワードが目に付きました。いったいどういう事なのでしょうか。

 

水嶋ヒロの姿が悲惨?

ご本人のインスタグラム調査してみましたが、特に「悲惨」「別人」という印象は受けませんでした。又、前述の通り、社長業を務めておりますし、悲惨な状況とは言えません

どうも、2010年に公開された「BECK」という映画の役作りでの姿を「悲惨」と呼んでいるようです。

この映画でギタリストの主人公を演じていたようなのですが、眉毛を抜いて役作りをしたそうです。「現在」のお姿ではないし、「悲惨」でもありません。ただ、ただ役者魂です。

このブログでは、他にもライダー俳優の記事を投稿しています。下のリンクからどうぞ。

 

仮面ライダーザビー役の「徳山秀典」さん

徳山秀典の現在。引退の真相とは?今の仕事は何?結婚しているの?
今回は「徳山秀典」さんを調査します。この記事では、「徳山秀典」さんの現在の活動状況、引退の真実、今の仕事は何をしているのか、結婚しているのか?を調査した結果を記載しています。 「徳山秀典」さんというと、一部のファンからは、特撮俳優と呼...

仮面ライダー剣(ブレイド)役の「椿隆之」さん

椿隆之の現在。テレビ出演で顔を公開(画像あり)!加害者の名前は?
今回は「椿隆之」さんを調査します。この記事では「椿隆之」さんの現在の活動、怪我の状態。事件の詳細について調べ事をまとめています。 現在の活動 オフィシャルサイト、及び、twitterの情報によりますと、主に舞台出演が主な芸能...

仮面ライダー龍騎役の「須賀貴匡」さん

須賀貴匡の現在。結婚しているの?実家は何をしているの?仮面ライダー龍騎とは?
今回は「須賀貴匡」さんを調査します。この記事では、「須賀貴匡」さんの現在の状況、結婚しているのか?、実家は何を営んでいるのか、主演した特撮番組について調査した結果を記述しています。 「須賀貴匡」さんというと、個人的には「仮面ライダー龍...

仮面ライダーアギト役の「賀集利樹」さん

賀集利樹の今現在。結婚は?事務所はどこ?仮面ライダーアギトとは。
今回は、「賀集利樹」さんについて、調査します。この記事では「賀集利樹」さんの今現在の状況、結婚しているのか?メディアで見かけない理由、デビュー作の「仮面ライダーアギト」について調査した結果を記載しています。 現在の活動 事務...

仮面ライダー555役の「半田健人」さん

半田健人の現在。事務所トラブルで引退?結婚した相手は仮面ライダー555の?
記念すべき10記事目は「半田健人」さんを調査します。阿久悠を唸らせた昭和歌謡曲の知識や、イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズである、「仮面ライダー555」の主演を演じる等、個性溢れる俳優さんです。現在はどのような活動をなさって...

 

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在は、芸能活動していない模様。
  • 会社を設立し、社長業を務めている。
  • 悲惨な姿は以前出演していた映画での役作り

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.