賀集利樹の今現在。結婚は?事務所はどこ?仮面ライダーアギトとは。

今回は、「賀集利樹」さんについて、調査します。この記事では「賀集利樹」さんの今現在の状況、結婚しているのか?メディアで見かけない理由デビュー作の「仮面ライダーアギト」について調査した結果を記載しています。

 



現在の活動

事務所のホームページ、および、他サイトを調査した所、近年の活動としては以下となっておりました。

TV:
2018年 ABC・テレビ朝日系列 旅サラダ(ゲスト)
ゲーム:
2017年 PS4 「仮面ライダー クライマックスファイターズ」

活動内容が少し寂しい感じがします。他に情報がないか、調査した所、以下のような情報を検出しました。

2018年1月に事務所をプロパガンダレーベルからプラチナムプロダクションへ移籍されました。

事務所移籍したようですね。移籍したのは何か理由があったのでしょうか?調べてみましょう。

そんな賀集利樹さんは前事務所のプロパガンダレーベルは2013年12月31日に活動停止というか事実上の倒産したようで、そこからは個人事務所に移籍した可能性が高いです。

どうやら、前の所属事務所倒産したからのようです。ここで、時間的に空白があることに気づきました。前事務所の倒産が2013年12月。移籍したのが2018年1月。約4年間のブランクがあります。

調べた所、「賀集利樹」さんは大学に進学されていたようです。大学進学については、後程、記述いたします。

 

 

結婚しているの?

「賀集利樹」さんの結婚について調査しましたが、結婚したという情報は見つけることはできませんでした。まだ独身のようです。

それではお嫁さん候補となる恋人はいるのでしょうか?調べた所、とある番組で彼女いない歴5年と答えていたようですね。

仮面ライダー出身のイケメン俳優なのに、なぜ彼女ができないのでしょうか?

FMヨコハマでDJをされているMITSUMIさんに思いを寄せていて、バラエティー番組「有吉ゼミ」の番組内で告白したんだとか!
答えはNOでした。理由は、「賀集さんは1人の時間を大事にしているから。」とのこと。

自分の時間を大切にしたいと考える方、増えていますね。結婚が全てではないし、自分の時間を大切にするのも1つの選択としては間違いではありません。

お互いの時間を大切にできるパートナーと巡り合えたら幸せですね。

 

消えたのは事務所の影響?

所謂、「消えた」と言われているのは、前述の通り、大学進学による学業と、在学中に事務所が倒産し、しばらくフリーで活動せざるを得なかったからと推測されます。

大学に進学

賀集利樹さんは2009年4月から國學院大學神道文化学部神道文化学科に入学し、俳優業と並行しながら勉強し、2014年3月23日に卒業されています。

神道を学ぶために大学に進学されたようです。所属事務所が倒産したのは2013年なので、在学中に所属事務所が倒産したようですね。

調査した限り、前所属事務所が倒産した後、どこにも所属していないようなので、フリーで活動していたのではないかと推測されます。

現所属事務所は、「菜々緒」さんが所属する大きな事務所のようなので、今後の活躍が期待できそうですね。

なぜ、年齢が30歳のときに、大学進学を決意したのでしょうか?調査してみました。

 

大学進学の理由

「賀集利樹」さんが大学に進学した理由は、お父様の死と向き合った事が要因でもあるようです。「賀集利樹」さんが初主演した特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」の撮影中、お父様が病気で亡くなったようです。

デビュー当時の記憶を思い出すように、「この仕事をやっていると親の死に目に会えないとは聞いていた」、「まさかデビュー作で父親が亡くなると思わなかった」とポツリ。

覚悟はできていたようですが、実際にそうなるとは思っていなかったようですね。特撮番組は朝早くから夜遅くまで撮影で拘束されますので、お見舞いに行くことすら、ままならなかったのではないでしょうか?

精魂を傾けたデビュー作。「仮面ライダー終了後、ようやく父親が亡くなったという実感が湧いた」と振り返ります。

神道を専門的に学んで、死生観を学ぼうと思ったのは、父親の死があったからかもしれない。

恐らく、お父様のご臨終にも、お葬式にも参列できなかったのでしょうね。神道を学んだのはお父様の死と、主演した仮面ライダーアギトの主題(神と悪、生と死)に影響を受けたのかもしれないとのコメントがありました。

 

仮面ライダーアギトとは

ストーリーはスリリングかつミステリアスで、ライダーと怪人(アンノウン)とのバトルシーンを楽しみにしている子どもたちだけでなく、一緒に見ている母親たちも3人の「イケメン」ライダー俳優による魅力的なドラマ展開に引き込まれ、新たなファン層を獲得した。

特撮番組の主人公にイケメン俳優を起用し、子供だけでなく、母親の取り込みも狙った番組作りは、この頃からは始まっています。ちなみに、「仮面ライダーアギト」の前作「仮面ライダークウガ」の主演は、「オダギリジョー」さんでした。

その他、仮面ライダーに起用されたイケメン俳優の記事も記述しています。下のリンクからどうぞ。

仮面ライダー龍騎役の「須賀貴匡」さん

須賀貴匡の現在。結婚しているの?実家は何をしているの?仮面ライダー龍騎とは?
今回は「須賀貴匡」さんを調査します。この記事では、「須賀貴匡」さんの現在の状況、結婚しているのか?、実家は何を営んでいるのか、主演した特撮番組について調査した結果を記述しています。 「須賀貴匡」さんというと、個人的には「仮面ライダー龍...

仮面ライダー剣(ブレイド)の「椿隆之」さん

椿隆之の現在。テレビ出演で顔を公開(画像あり)!加害者の名前は?
今回は「椿隆之」さんを調査します。この記事では「椿隆之」さんの現在の活動、怪我の状態。事件の詳細について調べ事をまとめています。 現在の活動 オフィシャルサイト、及び、twitterの情報によりますと、主に舞台出演が主な芸能...

仮面ライダー555(ファイズ)の半田健人さん

半田健人の現在。事務所トラブルで引退?結婚した相手は仮面ライダー555の?
記念すべき10記事目は「半田健人」さんを調査します。阿久悠を唸らせた昭和歌謡曲の知識や、イケメン俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズである、「仮面ライダー555」の主演を演じる等、個性溢れる俳優さんです。現在はどのような活動をなさって...

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 事務所を移籍してこれから芸能活動が活性化。
  • 30歳にして大学進学し卒業。神道学を専攻した。
  • デビュー作はイケメン俳優の登竜門、仮面ライダーアギトだった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.