山田親太朗の現在はバンド?逮捕されたって本当?家族は有名人!結婚はしているの?

今回は「山田親太朗」さんを調査します。この記事では「山田親太朗」さんの現在の様子バンド活動について、逮捕されたという噂の真相ご家族について調べた結果を記載しております。

「山田親太朗」さんというと、クイズ番組の「ヘキサゴン」でおバカタレントとして活躍されていた事を思い出しますね。

現在はどのような活動をされているのでしょうか。早速、調査を開始します。



山田親太朗の現在

TV:
 2018年 TBS ゴロウ・デラックス」
 2018年7月 日本テレビ 『女神のマルシェ』
 2018年5月  NTV   「有吉反省会」
 2018年2月 テレビ東京「日曜ビッグバラエティ『豪雪地帯のトラブルを救う!密着!雪国のヒーローたち』」

映画:
 2018年 Tokyo Loss

イベント:
 2018年08月 「関西コレクション2018 A/W」

クイズ「ヘキサゴン」終了後は、メディアへの露出がだんだんと縮小されているようですが、TV出演を主軸に、映画、イベントと、まんべんなく芸能活動を行われているようですね。残念ながら、

その他の活動としては、バンド活動を行っているようです。ちょっと調べてみましょう。

現在はバンドを組んでいるの?

山田親太朗は2018年現在は、テレビ出演はほぼ「ゴロウデラックス」のみ。深夜番組であるため同番組視聴者以外からは消えたと思われてしまっています。

しかし実は山田親太朗が中心となり2015年にはバンド「HighsidE」を結成。

テレビ出演の活動を行いながら、バンドを結成して音楽の稼働も行っているようです。バンド名は「HighsidE」というようです。命名の由来について調査しましたが、わかりませんでした。

バンド自体の活動状況はどうなっているのでしょうか。調べてみた所、

2016年9月21日にシングル「HighsidE」をリリースしており2018年2月23日にはミニアルバムをリリースしています。

そのように現在はテレビにはあまり出ず消えた状態であるとされているもののバンド活動を精力的に行っています

バンド活動の方も精力的に行われているようで、今年(2018年)はミニアルバムも販売し、ワンマンライブも福岡、大分、広島、東京、北海道で行っているようです。

…とはいえバンドのライブに来る客がほぼ関係者であるとのことで思うようにはいっていないようです。

現在は、ライブハウスでの小さな会場での活動となっているようですが、地道な下積みを重ねて実力を付けていってもらいたいですね。

現在、太っているの?

インスタによると2ヶ月で9ヶ月ほど太ったということに。ちなみに山田親太朗は2010年3月に去年から8キロ太ったこと、現在はそこから3キロ痩せたことを報告。

ご本人より、2ケ月で8kg太ったとの投稿を見つけました。それから3kg痩せたとの事ですが、元の体重から5kg太った状態という事になりますよね。

モデル出身との事ですので、元々細すぎたのではないでしょうか。上記の写真を見ても、年相応ではないかと思います。

「山田親太朗」さんを調査していると、「逮捕」というキーワードが目に付きました。一体、どういゆうことなのでしょうか?調べてみましょう。

山田親太朗が逮捕されたって本当?

検索キーワードに「逮捕」というキーワードが表示されておりますが、結論からいいますと、「ガセネタ」で、逮捕に関連する情報は見つかりませんでした。

なぜこのような噂が出たのかについて調べてみた結果としては、あるサイトの情報によると、番組撮影中にバッタがいると叫んだ事について、薬物を使用して幻覚を見たのではないかという記述がありました。

しかしながら、他のサイトの情報には、同番組の他の出演者の証言によると、本当にバッタがいたという事が記載されておりました。

2009年7月25日放送の『FNS26時間テレビ』の中で「バッタ…バッタがいた」と発言し、周囲の共演者達が困惑する場面が放送された。

翌2010年の『FNS26時間テレビ』において、島田紳助から「その直後フジテレビに『あの子はテレビに出しちゃ駄目』という電話があった」と明かされた。

ただし2011年4月に放送された深夜番組『ヘキサゴンII トークパレード』内の紳助および他出演者の会話で、スタジオに本当にバッタが紛れ込んでいたことが明かされている。

本当にバッタがいた事を知らない視聴者から立った、根も葉もない噂ではないかと思います。

山田親太朗の家族は有名人

「山田親太朗」さんのご家族は姉がモデル/女優の「山田優」さん、お母様がモデル/ビューティーアドバイザーの「山田美加子」さん、義理のお兄さんが「小栗旬」さんという、芸能家族です。

兄妹の仲も大変よく、インスタグラムによく兄弟で投稿されているようです。とある番組のコメントで、

親太朗が「俺、家ないんですよ」と言い出し、小栗旬・山田優夫婦の家に居候していることを明かした。

芸能の仕事、バンドの仕事では収入が不十分なのでしょうか。義理のお兄さん、実姉さんのご自宅に居候させてもらっているようです。

ただ、経済的に依存はしておらず、義理のお兄さん、実姉さん夫妻のお子様の面倒や、気遣いを行っているようで、ベビーシッターとしては優秀との評価を受けているようです。

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在はテレビ出演を中心に、バンド活動を行っている。
  • 逮捕されたというのはガセネタ
  • 現在、姉(山田優)夫婦の自宅に居候中

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.