美保純の現在。結婚歴はあるの?年齢を感じさせない秘密はダイエット?今後も独身?

今回は「美保純」さんを調査いたします。この記事では「美保純」さんの現在の活動結婚歴の有無について、美貌の秘密について、今後も独身を貫くのかについて調べた事をまとめています。

「美保純」さんというと、トーク番組でのご意見番的なコメントが印象深い方というイメージがありますが、演技力の高い女優さんでもあります。

そんな「美保純」さんの現在の活動について調査してみました。

 

スポンサーリンク


美保純の現在

公式サイトの情報によりますと、2018年の活動状況としては、以下の記載がございました。

映画:
 2018年 私は絶対許さない(2018年4月7日公開)
 2018年 泣き虫しょったんの奇跡(2018年秋公開予定)

TV:
 2018年 NHK ごごナマ  毎週月~木曜日レギュラー
 2018年 MX 5時に夢中! 毎週月~木曜レギュラー

TVのレギュラー番組を2本、担当されているようです。又、女優としてのお仕事としては、映画への出演をしているようです。

そのさばさばして明るいキャラクターでたくさんのバラエティ番組に出演中ですね。

見た目通り、サバサバした明るい性格が視聴者に好感を持たれているようですね。それを証明するようなエピソードを見つけました。

11日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、「ごごナマ」(NHK総合)で共演している俳優の船越英一郎を励ました。

船越英一郎」さんを励ましたとの事。離婚の件でゴタゴタしていた頃のエピソードですよね?その放送回ではどのような内容だったかというと、

番組では「職場のいいにくい事情 かるたで」と題して、東京新聞の記事を取り上げた。
この記事に絡め、MCのふかわりょうが「せっかくですので、おふたりにもかるたを作成していただきました」とし、コメンテーターの美保と江原啓之氏がオリジナルかるたを発表した。

「ふかわりょう」さんから振られ、どのような、かるたを作ったのでしょうか?「船越英一郎」さんを励ますとの事なので、まさか、あの話題を取り上げたのでしょうか?

美保が「『も』う泣かないで 船こしさん」(原文ママ)と、かるた風のフリップに書き、それを読み上げると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

はやり。「船越英一郎」さんの離婚について、励ます内容のカルタを作成したようですね。放送回を見たわけではないので、正しいかどうかはわかりませんが、スタジオは笑いに包まれたそうですが、当の「船越英一郎」さんは涙目になっていたようです。

嬉しくて涙目になったのか、悲しくて涙目になったのかは知る由もありませんが、当時の「船越英一郎」さんの状況を考えると、前者ではないかと思います。

 

美保純に結婚歴はあるの?

サバサバしていて、明るい性格だけでなく、美人の「美保純」さん。男性にはモテるに違いありません。ご結婚はされているのでしょうか?調べてみましょう。

美保純さんは今現在独身でした!結婚歴があるのかなとも思いましが、それもないようですね。と言う事で、これまで夫、子供がいないという事で何となく一安心…。

結論としてはご結婚はされておらず、結婚歴もないそうです。ネット上の噂レベルの話ですが、お子様がいらっしゃるという話題もありましたが、それもガセネタのようですね。

 

美保純が年齢を感じさせない!

「美保純」さんは2018年時点で年齢が50代との事です。とても50代には見えません。何からのケアや、心掛け等、あるのでしょうか?調べてみました。

実年齢が54歳ということが信じられないほど、若く見える女優の美保純。女性が若さを保つには、“いつも恋愛をしている”、“異性の目を意識する”ことが大切だという意見は昔からある。

しかし美保は「50代からは恋愛だけで綺麗になれない」とテレビ番組で反論した。

恋愛をすることが美を保つ方法と、よく言われておりますが、「美保純」さんのご見解としては異なるようです。ちょっと意外ですね。

どのようなご見解をお持ちなのでしょうか?

人が何か話し始めると、“はい、はい”“あ~、そうそう”と相手の言葉を遮る人。あるいは聞いてもいないのに、自分の好きなことをいきなり話し始める人。このように相手の話を聞かなくなる女性が、年を重ねると増えてくる―と美保は感じているようだ。

周囲のことに無頓着になることが、同性から「老けた」と思われる第一歩なのだろうか。

なるほど。人の話を遮って話をする、話の流れからして関係ないのに自分の事を話しだす事、つまりは、周囲に無頓着になる事が老化の始まりとお考えになっているようです。

逆説で考えると、人の話を遮ったり、自分の話をいきなり始めるような事を避けるように心かけると、老化防止につながるということなのでしょうね。

心掛けとしては納得いくご見解だと思いますが、それだけでは「美保純」さんのような体形は維持できないと思います。

どのようなケアを行っているのでしょうか?調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

秘密はダイエット?

俳優の船越英一郎のおかげでダイエットに成功したことを報告した。

番組で美保は「私、ちょっと、やせたんですよ」と切り出し、「なぜかというと、船越さんがやせてきたので」と理由を説明。

船越の隣にいると、ぽっちゃり見えると友人から指摘され、ダイエットを実行したようだ。

船越英一郎」さんが大変な頃、体重がかなり落ちたようです。その結果、「美保純」さんが太っているように見えるとの事で、ダイエットを行う事を決心したようです。

どのようなダイエットを行ったのでしょうか?

しかし、美保純さんが実際に痩せたのは「船越ダイエット」ではなく、独自のストレッチ法である“純ちゃんストレッチ”を毎日していたからのようです。

ストレッチは、体を柔軟にしてくれるだけではなく、凝り固まった筋肉や筋を伸ばしてあげることで、血行がよくなり代謝もアップします。

つまり、脂肪燃焼効果脂肪がつきにくい身体になるのです。またハードな筋トレとは違い、程よく筋肉を鍛えることが出来るので、女性らしいくびれやメリハリのあるボディを手に入れることが出来るのです。

意外にも、ストレッチだけでダイエットに成功したそうです。これなら体への負担も少なく、無理なく続けられそうですね。

それにしても、、50代にして、この美貌。これからも独身のままでいるのでしょうか?結婚観について調べてみましょう。

 

美保純は今も独身のまま?

若い頃から彼氏なども多くいたそうなのですが、性格的に結婚に向いてないといわれているそうです。

美保さんは少し毒舌なところがあると言われていて、加えて束縛されるのが嫌だと明かしているのだそうです。

そうしたことから結婚をしないと言われているそうです。

美保さんは結婚ができないというよりは結婚をしないと言われているそうなのですが、女優という職業柄、結婚にあまり興味を感じていないのかもしれません。

「美保純」さんご本人としては、束縛されるのが嫌のようですね。確かに家庭に入ってしまうと、どうしても自分の時間が減ってしまいます。

結婚することが幸せという事ではありませんし、自分らしく生きていくのが一番幸せですよね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はバラエティ番組で、サバサバしたコメンテータとして活躍中
  • 結婚歴はなく、子供もいない。結婚願望はない。
  • スタイルの良さは、心掛けとストレッチによるもの。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.