美保純の現在(2023)。年齢を感じさせない秘密はダイエット?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/569846159083092671/

今回は「美保純」さんを調査いたします。この記事では「美保純」さんの現在の活動結婚歴の有無について、美貌の秘密について、今後も独身を貫くのかについて調べた事をまとめています。

「美保純」さんというと、トーク番組でのご意見番的なコメントが印象深い方というイメージがありますが、演技力の高い女優さんでもあります。

そんな「美保純」さんの現在の活動について調査してみました。

 

美保純の現在

公式サイトの情報によりますと、現在の活動状況としては、以下の記載がございました。

TV:
 2022年 BS松竹東急 お父さん、私、この人と結婚します!
 2022年 NHK BSプレミアム 善人長屋
 2023年 NHK BSプレミアム 旅屋おかえり「長野編」「兵庫編」
 2023年 NHK BSプレミアム 家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

TVドラマの出演を主にお仕事をされているようです。

直近の出演としてはNHK BSプレミアムの「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」出演されるようです。

SNSで話題になった作家さんのエッセーが原作の連続ドラマのようですね。

 

 

なんと役柄は主人公の祖母。個人的には「北の国から」のアイコさんのイメージが強いので、祖母の役を演じられる点に時の流れを感じてしまいます。

美保純さんのブログによると、レアな家族模様が記録されている是非みてほしいドラマとの事です。

重い内容なのかと想像しましたが、タイトルの通り温かい家族模様のドラマなになるではないでしょうか。

見逃さないように録画予約しましょう!

美保純が年齢を感じさせない!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/637963103462723115/

「美保純」さんは2023年時点で年齢が62歳との事です。とても60代には見えません。何からのケアや、心掛け等、あるのでしょうか?調べてみました。

実年齢が54歳ということが信じられないほど、若く見える女優の美保純。女性が若さを保つには、“いつも恋愛をしている”、“異性の目を意識する”ことが大切だという意見は昔からある。

しかし美保は「50代からは恋愛だけで綺麗になれない」とテレビ番組で反論した。

恋愛をすることが美を保つ方法と、よく言われておりますが、「美保純」さんのご見解としては異なるようです。ちょっと意外ですね。

どのようなご見解をお持ちなのでしょうか?

 

人が何か話し始めると、“はい、はい”“あ~、そうそう”と相手の言葉を遮る人。あるいは聞いてもいないのに、自分の好きなことをいきなり話し始める人。このように相手の話を聞かなくなる女性が、年を重ねると増えてくる―と美保は感じているようだ。

周囲のことに無頓着になることが、同性から「老けた」と思われる第一歩なのだろうか。

なるほど。人の話を遮って話をする、話の流れからして関係ないのに自分の事を話しだす事、つまりは、周囲に無頓着になる事が老化の始まりとお考えになっているようです。

逆説で考えると、人の話を遮ったり、自分の話をいきなり始めるような事を避けるように心かけると、老化防止につながるということなのでしょうね。

心掛けとしては納得いくご見解だと思いますが、それだけでは「美保純」さんのような体形は維持できないと思います。

どのようなケアを行っているのでしょうか?調べてみましょう。

 

秘密はダイエット?

以前、情報番組で一緒だった、「船越英一郎」さんの横に立っているとポッチャリに見えると友人に指摘され、ダイエットを決心したそうです。

特に太っているようには見えないのですが、「船越英一郎」さんが例のモメ事で痩せてきてしまい、その結果、「美保純」さんがぽっちやりしているように見えてしまったようです。

番組の為なのか、自分の価値を上げる為なのか。ダイエットを決心して本当にやせられる人は尊敬に値しますね。

私も含めて多くの人がダイエットに失敗する中、どのようなダイエットを行ったのでしょうか?

しかし、美保純さんが実際に痩せたのは「船越ダイエット」ではなく、独自のストレッチ法である“純ちゃんストレッチ”を毎日していたからのようです。

ストレッチは、体を柔軟にしてくれるだけではなく、凝り固まった筋肉や筋を伸ばしてあげることで、血行がよくなり代謝もアップします。

つまり、脂肪燃焼効果脂肪がつきにくい身体になるのです。またハードな筋トレとは違い、程よく筋肉を鍛えることが出来るので、女性らしいくびれやメリハリのあるボディを手に入れることが出来るのです。

意外にも、ストレッチだけでダイエットに成功したそうです。これなら体への負担も少なく、無理なく続けられそうですね。

それにしても、、50代にして、この美貌。これからも独身のままでいるのでしょうか?結婚観について調べてみましょう。

美保純に結婚歴はあるの?

サバサバしていて、明るい性格だけでなく、美人の「美保純」さん。男性にはモテるに違いありません。ご結婚はされているのでしょうか?調べてみましょう。

美保純さんは今現在独身でした!結婚歴があるのかなとも思いましが、それもないようですね。と言う事で、これまで夫、子供がいないという事で何となく一安心…。

結論としてはご結婚はされておらず、結婚歴もないそうです。ネット上の噂レベルの話ですが、お子様がいらっしゃるという話題もありましたが、それもガセネタのようですね。

 

美保純は今も独身のまま?

若い頃から彼氏なども多くいたそうなのですが、性格的に結婚に向いてないといわれているそうです。

美保さんは少し毒舌なところがあると言われていて、加えて束縛されるのが嫌だと明かしているのだそうです。

そうしたことから結婚をしないと言われているそうです。

美保さんは結婚ができないというよりは結婚をしないと言われているそうなのですが、女優という職業柄、結婚にあまり興味を感じていないのかもしれません。

「美保純」さんご本人としては、束縛されるのが嫌のようですね。確かに家庭に入ってしまうと、どうしても自分の時間が減ってしまいます。

結婚することが幸せという事ではありませんし、自分らしく生きていくのが一番幸せですよね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はTVドラマ出演で活躍中
  • 結婚歴はなく、子供もいない。結婚願望はない。
  • スタイルの良さは、心掛けとストレッチによるもの。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.