椿彩菜の現在。結婚して妊娠?画像あり。男時代の写真と麻雀。女遊びって何?

今回は「椿彩菜」さんを調査します。この記事では「椿彩菜」さんの現在の様子妊娠?の真実とは、昔のお姿について調べた事をまとめています。

「椿彩菜」さんというと、モデル/タレント/女優の顔だけでなく、ベストセラーの著者でもあります。それから、元男性とは思えない、綺麗な方ですね。

そして、性同一性障害を乗り越え、自分らしく生きることを選ばれた強い方でもあるとも言えますね。

そんな椿彩菜さんは現在、何をされているのでしょうか?まずはプロフィールから調べてみました。

 

プロフィール

別名義: 中村 有里(本名)
椿姫 彩菜(旧芸名)
愛称: つばきバッコス
つばきグレイツェル(自称)
生年月日:1984年7月15日(33歳)
出身地:埼玉県
出身校:青山学院大学文学部フランス文学科
血液型:O型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
事務所:Grick

高くもなく、低くもなく、モデルさんの身長としては平均的な身長ですね。出身校が青山学院大学との事、かなりの高学歴な方のようです。

尚、著書(わたし、男子校出身です。)の題名にもなっておりますが、高校男子校だったようです。それでは現在の活動について調べてみましょう。

 

椿彩菜の現在の活動

しっかし、すごい美人ですね。男性だったとは思えません。オフィシャルサイトには、現在の活動として以下の記載がありました。

テレビ埼玉「ごごたま」
ラジオ。NACK5「~IDOL SHOW CASE~i-BAN」
ニコニコ動画ニコニコ生放送「セガなま」

以前程、メディアへの露出は少ないようです。何かあったのでしょうか?

調べてみました。

ブレイク時の睡眠時間は毎日1時間くらいで、当時は「結構病んでた」「現場はいると控室でいつも泣いちゃって」とあまりの多忙に追い詰められていた日々だったのだという。

一時期、よくテレビでお見掛けすることがありましたが、最近、メディアへの露出が少なくなりました。

それにしても、睡眠時間が1時間というのはヒドイ話ですね。精神的に追い込まれても仕方がない状況ではないでしょうか?

明確に記載はされておりませんが、お仕事に疲れてしまい、芸能界から距離を取りたかったのかもしれませんね。でも、

テレビ出演があまりなくなってからも、ゲームや麻雀の仕事を「1000本くらい」行っているという椿。

ゲーム、マージャンというジャンルで活躍できる場を得たようです。自分の好きな事を仕事にできるなんて、うらやましいですね。

たしかに、ご本人のtwitterを参照すると、「ゲーム」や「麻雀」の話題がよく出てきます。どれほどの腕前なのでしょうか?詳しく調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

椿彩菜がゲーム廃人?!

タレントの椿姫彩菜(33)が3日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、テレビから消えた現在は“ゲーム廃人”になったと紹介された。しかし椿姫はゲーム関連の仕事で収入を得ており、MAX月収は「何百万円」と明かした。

テレビの出演は減っているものの、ゲーム関連仕事を中心に活動しているようですね。月収が何百万円!ゲーム関連の仕事はそんなに儲かるものなのでしょうか。

大変な事、辛い事もあるのでしょうけど、好きなことでお金を貰えるというのは幸せですよね。ゲーム廃人との事、どうやら休みの日は20時間位、ゲームを興じているようです。将に廃人ですね。。。

又、椿彩菜さんのtwitterを参照していると、麻雀の話題が良く出てきます。

 

椿彩菜の麻雀部とは?

麻雀好きのタレント椿姫彩菜が、この春新たな活動をスタートさせた。その名も「芸能界女子麻雀部」。増え続ける麻雀対局番組において、出演する女性芸能人の麻雀技術向上を目指すという。

女性芸能人の麻雀部を立ち上げたようです。部を立ち上げる位なので相当な腕前なのでしょうか。そのあたりを調べてみると、

麻雀好きとしても知られる椿彩菜(椿姫彩菜)は、腕前を見込まれて、2017年5月に「芸能界女子麻雀部」なるものを立ち上げました。「芸能界女子麻雀部」は、最近の麻雀ブームで増え続ける麻雀対局番組に出演する女性芸能人を中心に構成されています。

目的は、みんなで麻雀の技術を磨いていくこと。椿彩菜が部長を務め、プロ雀士を講師に呼んで符計算から打牌選択までを勉強するなどかなり本格的活動内容です。

腕を見込まれて部を立ち上げたようですね。想定通り、相当の腕前のようです。プロの雀士から教えてもらうなんて、相当の熱の入れようです。実力の程、どうだったのでしょうか。調べてみると、

インターネットTVのAbemaTV麻雀チャンネルでも、「RTD Girl’s Fight」という女流プロも交えた女性雀士によるトーナメント形式の大会が行われている昨今。

椿彩菜も、2017年5月21日に開催された大会にタレント枠で出場し、惜しくも2位という結果を残しました。並みいるプロたちを抑えての2位ですから、その腕前が本物であることは明らかです

実力も伴っているようですね。プロ雀士を押さえて準優勝(2位)なのでやはり相当な腕前のようです。

自らゲーム廃人と呼ぶ「椿彩菜」さんですが、「結婚」「妊娠」というキーワードがヒットしました。戸籍上の性別を既に変更されてるようなので結婚については疑問の余地はございませんが、生物学的に男性だった「椿彩菜」さんが妊娠とはどういう事でしょうか?まさか医療技術がそこまで進歩したという事なのでしょうか?調べてみましょう。

 

椿彩菜が結婚して妊娠?

調査した結果、結婚したという事実は確認できませんでした。ただ、映画のイベントでインタビューを受け、以下のようなコメントをしております。

タレントの椿姫彩菜が報道陣の取材に応じ、劇団ひとりと大沢あかねの結婚についての話題から「前は30歳くらいにはと思っていたけど、最近は35歳くらいまでにできればいいかなと。心の余裕をもって結婚したい」と自身の結婚観を語った。

現在、33歳、そろそろいい人を見つけたいと思っている頃でしょうか。お互いに高めあえる、尊敬しあえる方との結婚はいいものです。いい人を見つけて幸せになってほしいと思います。

続いて、妊娠についてはどうなっているのでしょうか。調べてみると、

このような画像を見つけました。この写真は妊婦コスプレ写真のようで、「3/25才 これからのワタシの「夢と現実」 」という著書の表紙になっているようです。

男性として生まれてきているので卵巣がありません。当然ながら、妊娠はできません。医療技術が進歩し、性同一性障害の方が妊娠し、自ら産んだ子供を育てるという普通の幸せを掴める世の中になっていもらいたいですね。

それにしても、違和感が全くありません。

 

女遊びって何?

椿彩菜さんを調査していると、「女遊び」なるキーワードが検出されます。調査していく中で幼少の頃から自分を女性だと思って行動していたとの事なので、このキーワードは単なる噂か、調べてみたけど中身が無い結果に終わりそうな匂いがプンプンします。

調べてみましたが、予想通り、意味のある情報は検出できませんでした。いったいどこからこのようなキーワードが出てきたのでしょうか?訳が分かりません。

 

男時代の写真

椿姫彩菜さんは元からレベルが高い人だったんですね(笑)。素でこの状態であれば、メイクで美しい女性になるのも納得です!
もし男性としての人生を歩んでいたとしたら、女性から相当モテたことでしょう^^

確かに中性的な顔立ちですね。女性だと美人だし、男性だと美男子といった所でしょうか。いずれにしても綺麗な顔です。

他の記事に記載した性同一性障害の方は、まず家族に理解されずに家出をしております。そして、自らの努力でお金を貯め、自分らしい生き方(適合手術)を選択しております。のみならず、その後も綺麗になる努力を惜しんでいないと思います。

当人の辛さを絶対的に理解することはできませんが、自分らしく生きる事を決め、諦めず突き進んでいる点は素晴らしいと思います。途中で心が折れ、諦めてしまう人が大勢いるではないでしょうか。

自分らしく生きる為に努力し、決して心を折らなかった全ての方を尊敬します。

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在はゲーム関連の仕事で、多いときは○百万円稼いでいる。
  • 麻雀部を立ち上げて、女性芸能人で技術を磨きあっている。
  • 結婚はしていない。妊娠もしていない。
  • すごい美人だ(生き方も)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.