加藤晴彦の現在は太った?画像あり!病気?結婚相手は長嶋スパーランドの?嫁の名前?

今回はアルペンのCMだけでなく、バラエティ番組「あいのり」のMCとして活躍されていた加藤晴彦さんを調査します。



プロフィール

加藤 晴彦
生年月日 1975年5月13日(42歳)
出生地 愛知県名古屋市
身長 175 cm
血液型 O型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ、CM
活動期間 1989年 –
配偶者 あり
事務所 プラチナムプロダクション

ご結婚されているようです。どのような方とご結婚されたのかも調べてみましょう。

現在の活動

オフシャルサイトに記載の活動記録を調査しました。

<2017年>
・ 4月クール TBS 『日曜劇場 小さな巨人』 中田隆一役
・ 4月8日(土) TBS 『オールスター感謝祭 ’17』
・ 4月13日(木) YTV 『ケンミンDX豪華合体2HSP』
・ 5月21日(日) BSフジ 『哀川翔のオトナ俱楽部』
・ 6月1日(木) YTV 『秘密のケンミンSHOW』
【RADIO】
・ 5月5日(日) 文化放送 『高田純次のテキトォールノ』
【MOVIE】
・ 『レクイエム 外道の中の外道』 今夏公開予定

主に地元の名古屋活動されているようですが、2017年6月以降の情報が記載されておりません。
又、ネット検索で調べてみると、「干された」「劣化した」「子供が生まれた」というネガティブワードとポジティーブワードのキーワードが検出されます。いったいどういう事なのでしょうか。

干された理由

検索して調査した結果、諸説ありました。

  • 創価学会の入会を断った説
  • 福山雅治を守るため説
  • 徳光和夫を怒らせた節

1つづつ検証していきましょう。

創価学会の入会を断った説

加藤晴彦さんは、かつて「あいのり」で長らく久本雅美さんと共演していました。彼女が創価学会に所属していることは有名ですが、当時からたびたびの勧誘加藤晴彦さんが拒否した結果、干されたのでは?と言われています。

ネット上の情報から総合的に分析すると最も有力な説だと推測されます。しかしながら、その事実を翻す情報も存在しています。オフィシャルサイトに記載されていた情報には、6月1日に『秘密のケンミンSHOW』に出演していることが記述されています。この番組で久本雅美さんと共演しておりますので、この説はガセだと思います。

福山雅治との関係説

「加藤は福山と同じマンションに住んでいたことから交流があり、そんな縁から福山と同じ事務所に所属することになりました。2人は『一生独身貴族を貫く』との誓いを交わし、老後は一緒に家を買って住むとまで言っていたほど仲がよかった。加藤は山に女性を紹介することが多かったのですが、福山が女性関係で噂になると『あの子はオレが紹介した』などと吹聴もしていました。それが何度も事務所の耳に入り、福山を守るために事務所が加藤を遠ざけたのではと言われています」

福山さんが結婚された時、福山ロスという言葉が流行りました。その時、福山さんが所属するアミューズ株が急落したという事実があります。アミューズとしては自社の企業価値守る為にやむを得ず処置したのかもしれません。筋としてはあり得る話だと思います。

徳光和夫を怒らせた説

中日ドラゴンズファンの加藤が、ジャンクSPORTSでドラゴンズファン代表として出演した時の話です。
ドラゴンズの立浪から、最近はジャイアンツに浮気しているとの内容の手紙をもらい、釈明するために屈辱的な悪い言葉と捉えられる用語を、ジャイアンツに使ったと言います。それに、共演していたジャイアンツファンの徳光が怒り、加藤に靴を投げつけるまでになり、干されたということです。

徳光さんが熱狂的な巨人ファンであるのは周知の事実ですが、優しそうな好々爺の徳光さんが、このような大人げないことはしないと思います。この説はガセネタだと思います。

調査の結果、「福山雅治を守る(事務所を守る)」説が有力だと思います。

劣化した?

アルペンのCMに出演していた頃の画像と、最近の画像を比較してみました。加藤さんは1975年生まれの42歳(2018年時点)ですので、当然ながら加齢による老化は免れません。お子さんもいる一児の父でもあるので、当然の現象ではないでしょうか。

しばらくメディアの露出がなかった為、記憶の中の加藤さんと比較してしまい、劣化した印象が強くなったのかと思います。

劣化」というキーワードで調査している中で、サブキーワードとして、「太った」「病気」というキーワードを検出しました。さらに調べてみましょう。

太った?

ネット上では「太った」というコメントが見受けられましたので、最新と思われる画像を確認してみましょう。いわゆる「中年太り」の範疇ではないにしても、全盛期と比べると頬辺りと首回りが若干、肉付きが良くなったように見えます。豊齢線くっきりとなった所は時間の無常な流れを認識させられます。。

病気とは?

病気」というキーワードで検索しましたが、病気になったという事実は確認できませんでした。前述の「干された」という状況から生じたデマのようです。
少なくとも2017年はメディアへの露出があるので、病気ではないと思います。

子供が生まれた

「女の子が生まれました!」と加藤晴彦パパになった喜びの報告とともに、まな娘の写真をお披露目。「世界一かわいい! 妻のこともさらに好きになりました」と感動の出産を振り返るが、娘がいつか嫁に行くことを想像して早くも涙目に!?

バラエティ番組に出演した際、お子様が生まれた事を公表したようです。昔は結婚できない男と呼ばれていた加藤さんなので、悦びも一入だったのではないでしょうか。

お子様が生まれたということは、結婚しているという事ですよね。奥様についても調べてみようと思います。又、この番組で40万円を払わされたことを告白していたようです。こちらについても調べてみます。

嫁の名前は?

結婚できない男と呼ばれた加藤さんと結婚した女性はどのような方なのでしょうか?

加藤晴彦さんのお嫁さんは、名古屋のテレビ局に勤務する30代女性。部署など詳しいことは不明なのですが、アナウンサーではないようです。
知人の紹介で、約2年前に知り合ったとのこと。一般のかたなので、顔写真などは公表されていないようです。残念です。相手の嫁が一般人ということもあり、加藤晴彦さんは交際を口外してこなかったそうですが、お嫁さんとの真剣交際は順調に進み、ゴールインという形で結実したようです。

一般の方なので、お名前、画像については公表されておらず、調査できませんでした。地元の名古屋で活動している中で知り合ったようです。別のキーワードで検索すると

彼女は母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれたと家庭的な女性であることを紹介、「その赤だしのような熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」と新婚生活に抱くイメージを説明した。

赤だしといえば、名古屋のミソ汁。地元愛に満ちた加藤さんの胃袋をつかんだようです。結婚できない男は家庭的な奥様を娶り、幸せに暮らしているようです。

長嶋スパーランドの社長令嬢?

加藤晴彦さんの奥様の実家が、ナガシマスパーランドの経営者の娘さんではないかという噂があります。出所を調査しました。

 その後、東京での仕事が減ったために今回、名古屋の女性とゴールインできたとしたら、皮肉な話だが、実はこのお相手の女性、かなりのお嬢様らしい。
父親は東海地区で有名なテーマパークの社長だそうです。子供が娘さんしかいないので、ひょっとしたら加藤が社長になる可能性もありますよ」(同)

信憑性のある情報は見つけられませんでしたが、もし本当であれば逆玉の輿ですね。

ウソつき?

前述の通り、ある番組で、40万円を払わされた事を告発しております。

俳優の加藤晴彦が6日、「快傑えみちゃんねる」に出演して、過去にかわいがっている後輩芸人から、飲み(パーティー)の誘いを受け、飲食店に到着すると、すでにかなりの飲食がされていたそうで、しかもまだたいして飲んでもいないのに、その場にいた初対面の「年上の吉本芸人」に加藤晴彦の方が芸歴が長い事を理由に、年上にも関わらず、飲食代40万円を払わせられ、はめられたこと告白

放送当時、「年上の吉本芸人」が誰なのか、ネット上で話題になっていたようです。スタジオ観覧者がネット上にその人物を暴露したらしく、その人物はオモロ―山下(元ジャリズム)さんだったようです。

タレントの加藤晴彦(40)が、6日放送の関西テレビ『快傑えみちゃんねる』で、あるお笑い芸人にハメられ飲食代40万円を支払わされたと暴露した件で、「ハメた側」の芸人であり、現在はうどん屋の店長であるオモロー山下(47)が、15日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。真相について語り、加藤の発言にがあったことを指摘した。

加藤さんのコメントをウソだと指摘した模様。どこにウソがあったのでしょうか。

番組内では年上芸人の名前は伏せられていたが、“犯人”である山下が『ワイドナショー』登場し、加藤の発言から「2ヶ所を訂正したい」と訴えた。まず、加藤が誘われたと言っている点について、「実は逆で、僕らが加藤くんに呼ばれて行った」と真逆であること暴露。また、会計の時も「僕が加藤くんから『兄さん払ってくださいよ』と言われたから、『なんでやねん!』って返したんです」と、加藤の発言が事実と異なっている“嘘”であったことにクレームをつけた。

どちらかが酔っぱらっていて、記憶違いが生じていたのではないでしょうか。そもそも、なぜ割り勘にしなかったのでしょうか?

会計について、なおも加藤から「吉本は先輩が払うんでしょ?」と食い下がられ、芸歴を確認したところ、加藤のほうが先輩だったことが明らかに。また、その場に加藤の“個人的スポンサー”がいたことを明かし、山下は「その社長さんが払ってくれると思った」と振り返り、加藤の発言に「大事なせりふがいくつか抜けている」と釈明した。

芸能界では、先輩が支払うのが通例なのでしょうか?年齢でいえばオモローさんの方が先輩なのですが、はやり芸歴で判断するんですかね?結局、飲み代40万円加藤さんが支払ったというのが事は事実のようです。

まとめ

今回の調査結果を以下のようにまとめます。

  • 今は名古屋を中心に活動している。
  • 干された理由は、スキャンダルを未然に防ぐ為、事務所が動いたのではないか?
  • 一般の女性と結婚一児を授かった。
  • 飲み代として40万円支払ったが経緯については不明確。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.