佐藤かよのヤバすぎる現在の画像と消えた理由。男時代の写真。菜々緒と幼馴染?

今回はファッションモデル、タレントである佐藤かよさんについて調査しました。男性であることをカミングアウトされた方なんですが、かなり綺麗な方ですね。現在の状況はどうなっているのでしょうか。まずはプロフィールから調べてみます。

スポンサーリンク

プロフィール

愛称: かよぽりす
生年月日: 1988年12月26日
現年齢: 29歳
出身地: 愛知県
血液型: A型
公称サイズ: 身長 / 体重 172 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 – 58 – 85 cm
靴のサイズ: 24.5 cm

モデルさんですから当然かもしれませんが、身長が高いですね。スタイルもバッチリです。

 

現在の活動

オフィシャルサイトは2016年6月以降、更新されていないようです。情報発信をtwitter、あるいは、Instagramに移行したようですね。

事務所のホームページを調べてみると、

《レギュラー/準レギュラー》

・ANIMAX「ゲーム★マニアックス」MC(2012.7~2016.12)
・NOTTV「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」木曜MC(2013.4~2014.3)
・BS12ch「ハワイに恋して」シーズンゲスト(2013.4~2013.6)
・NTV「ゲーマズTV夜遊び三姉妹」GAME ZEROキャスター(~2013.3)
・THK「ぷれサタ!」レギュラー(2012.4~2013.3)
・NOTTV「notty★live」レギュラー(2012.4~2013.3)
・TBS「アカデミーナイト」MC(2011.1~2011.7)

2016年以降のTV番組には出演されていないように記載されておりました。佐藤かよさんのtwitterを読んで調べた所によると、最近の活動としてはゲーマとしての活動が目立っているようです。

又、最新のタレント活動といえば「ナカイの窓」という番組に出演されたようですね。

 

ゲームのしすぎで友達をなくす?

これまで「マイゲーム・マイライフ」には、ゲームに熱中しすぎて様々なものを失ってきたゲストの方々がたくさんいらっしゃいました。時に仕事を失い、時に恋人を失い……。今回のゲストに佐藤かよさんもその一人。タレントの「佐藤かよ」として活躍する前から、ハンドルネーム「かよぽりす」で格闘ゲームに勤しみ、格ゲー界では名の知れた存在でした。

佐藤かよさんが出演したラジオ番組のサイトで上記のような紹介文を見つけました。格闘ゲーが得意なのでしょうか?それにしても、友達彼氏なくす程のハマりようなのでしょうか?

佐藤「私、今まで、それ(格ゲーのやりすぎ)でどれだけ友達や彼氏をなくしてきたんだろう……っていう」

佐藤「例えば、彼氏とかとデートしていて、若いカップルがゲームセンターに行くってよくあるじゃないですか。で、私も彼氏とゲームセンターに行ったことがあるんですけど」

佐藤「そうそう、やるじゃないですか。でも私は、UFOキャッチャーよりも格闘ゲームがあるかないかがすごく気になっちゃって、で、格ゲーのブースに行くと、知らない人がゲームやってるじゃないですか。それで、我慢しようと思うんですけど、どうしても乱入したくなっちゃうんですよ」

佐藤「そう、それでちょっと一回、二回だけって乱入していると、まず第一に、そこまでゲームをやるんだってことに驚かれるんですよ」

友達や彼氏といるときでも、格闘ゲーが気なってしょうがないようです。相当の腕前なのではないでしょうか。コスプレも決まっています。

 

ヤバすぎるって何?

佐藤かよさんを調査すると、「ヤバすぎる」「消えた」等のネガティブワードがヒットします。どういうことなのでしょうか。調べてみました。

佐藤さんと言えば、茶髪のロングヘアーというイメージですが、最近、黒髪ショートヘアーに髪型を変えたことで
劣化して男顔に戻っている」
と噂されているようです。

う~ん。私には男顔に戻っているようには見えません。確かに若い頃の画像と比べると大人っぽくなった印象はありますが、ヤバいという程ではないと思います。
キーワードに出てくる程なので、さらに調べてみましょう。

 

現在の画像?

男化していると思われる画像を検出しました。。。写真をとるタイミングのせいかもしれませんが、左側(上側)の画像が現在の写真のようです。
右側(下側)の若い頃の写真と比較すると、

  • ギャルメイクではなく落ち着いたナチュラルメイクになっている点
  • 髪の毛の色が黒になっている点
  • やせている

が気になります。特に3点目のやせている点ですが、女性的なふっくらとしたシルエットがなくなっていることから、無理なダイエットをしているか、食事もしないでゲームをしているのではないでしょうか?

再度調査してみると、

先程の左側(上側)の写真と同日に撮影された写真では、男化しているようには見えませんでした。やはり写真をとるタイミングの問題のような気がします。

 

消えた理由?

事務所のプロフィールや公式ブログを参照する限り、たしかに露出は減っているように思われます。ネット上を検索しましたが、よくある事務所とトラブルを起こした等の情報を確認することはできませんでした。
活動の場をモデル/タレントからゲーマとしての活動に集中しているのかもしれませんね。好きな事をして生きているのはうらやましい限りです。

 

男時代の写真

佐藤かよさんは、男性であることをカミングアウトしております。男性だった頃の写真は存在しているのでしょうか?調べてみました。

小学校時代からランドセルの色や席の並びに違和感を覚えており、学年があがり着替などが男女別になるにつけ違和感は大きくなっていく。
中学2年生の時に母親との些細なケンカで家出した際に、女性として生活を経験。その経緯がその後の人生を女性として生きていく決心につながった。
1ヶ月程して家出から女性の姿で家に帰り母親が性同一性障害に対して理解を示した事から、14歳でホルモン治療を開始。以降女性としての生活を開始する事となる。

月並みな意見ではございますが、人と違うという考えを持っているというだけで差別を受ける理由は無いと考えます。性同一性障害を乗り越え女性として生きていくことを14歳で覚悟した勇気は尊敬に値すると思います。

 

 

菜々緒さんと幼馴染?

モデルで女優の菜々緒(28)と、モデルでタレントの佐藤かよ(27)は、幼稚園時代の幼なじみです。当時、佐藤はセーラームーン大好きな男の子で、菜々緒と二人でおままごとをして遊んでいたそうです。小学校5年のときに佐藤の転校により離れ離れになりましたが、お互いにモデルとなって再会。当時、事務所の社長にも性別を女性だと偽っていたという佐藤ですが、菜々緒の支えによってカミングアウトする勇気を持ったとか。二人は言いたいことを言い合える大親友なようです

幼馴染と芸能界で運命的な再会を果たしたようです。お互いを支えあえる友達がいるとうのは素敵ですね。何物にも変えられない財産だと面ます。

これからも友情を育んでもらいたいと思います。

 

まとめ

今回の調査結果を以下のようにまとめます。

  • 今は主にゲーマとして活動している。
  • 友達や彼氏をなくす程、ゲームが好き
  • 男化したのではなく、大人っぽくなっただけ。
  • 菜々緒さんと幼馴染。今でもセーラムーンのコスプレを楽しんでいる。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.