石川秀美の現在。病気って本当?若い頃、太ももが綺麗(画像あり)

今回は「石川秀美」さんを調査します。この記事では「石川秀美」さんの現在の状況病気の噂若い頃のお姿について調査した結果を記述しています。

 



現在の状況

1990年6月4日に結婚と妊娠8か月であることを発表した。その際、石川の芸能活動は一時休止とされたが、出産を経てからも本格的に復帰することはなく各種タレント名鑑からも名前が削除され、事実上引退した。

「薬丸裕英」さんと結婚し、既に芸能界から引退されているようです。暮らしぶりはどうなっているのでしょうか?

石川秀美は現在ハワイで次女と暮らしているそうでほとんど日本には帰ってくることもないそうです。

別居状態という事でしょうか?夫婦の間に、何かトラブルでもあったのかもしれません。調べてみましょう。

現在石川秀美は次女とハワイで暮らしていますが当初は長女である薬丸玲美がハワイ留学中で現地でタレント活動をしており、そのサポートをしようと石川秀美も次女を連れて頻繁にハワイに行っていたそうです。

夫である「薬丸裕英」さんが、子供には海外で色々な経験をさせたいという教育方針だったようで、娘さんを海外で生活させてたかったようです。

「石川秀美」さんは娘さんのサポートの為、一緒に海外についていったようです。それから別居状態が続いているようです。

しかしながら、夫婦仲が悪いわけではなく、「薬丸裕英」さんは妻の「石川秀美」さんと娘さん(次女:9歳)に会うために、毎週ハワイに通っているとの事です。

スポンサーリンク

夫婦のスタイル

このようなスタイルになった経緯を調べてみると、

「秀美さんもハワイでの仕事が忙しいんですよ。2015年に、ハワイで立ち上げジュエリーブランド『ALOHILANI』の売れ行きが好調だそうです。子供の留学費用や日本の自宅のローン返済で大変な中、家計の大きな支えになっているそうです。

ハワイで事業を起こして成功しているようです。お子様が5人いるとの事なので、学費を稼ぐ為にハワイで働いていたのですね。

 

スポンサーリンク

ハワイでブランドを立ち上げ

そうして石川秀美はハワイに拠点を移して2015年にはハワイでハワイアンジュエリーのブランド「ALOHILANI」を立ち上げました

異国の地でブランドを立ち上げるなんて、すごい行動力ですね。ブランド名の「ALOHILANI」はどういう意味なのでしょうか?

ALOHILANI」というブランド名は、ハワイ語で「天国の輝き」を意味するそうです。

ブランド名を英語ではなく、ハワイ語にしているというのは、ハワイに思い入れがあるからなのでしょうね。意味も素敵です。

ジュエリーは、クリスタルの精密カットで有名なスワロフスキー社がカットしたスワロフスキー・ジルコニアを使用。その独特な煌めきで”天国の輝き”を体現しているそうです。売上も好調でハワイ・ホノルルの2店舗構えているそうです。

店舗も2店舗構えているとの事、事業は好調のようですね。それにしても、芸能人の方が起業する例が多いですね。単に知名度があるだけでは起業はできません。はやり、芸能界で活躍するような方は、精神性が一般人とは異なる、つまり、精神的にタフなのでしょうね。

このように、バリバリ働いているように思われる「石川秀美」さんですが、調査をしていると「病気」というキーワードが検出されました。現在の状況と矛盾する言葉ですが、いったいどういう事なのでしょうか。さらに深堀してみましょう。

 

現在病気なの?

調べてみましたが、「石川秀美」さんが病気であるという情報は、見つかりませんでした。

石川さんが病気をしているわけではなく、薬丸さんのお姉さんが病気をしていて、薬丸裕英さんと石川秀美さん夫婦は面倒も見ていたとのこと。

「石川秀美」さんの義理のお姉さんが何らかの病気を患っているようです。詳しい病名についえては記載されておりませんでしたので、単なる噂話かもしれません。

「石川秀美」さんを調査していると、キーワードに「太もも」「綺麗」が目につきました。元アドルなので、相応に綺麗なのは想像つきますが、なぜ太ももなのでしょうか。

調べてみました。

 

若い頃、太ももが綺麗

実は石川秀美さんは、アイドル時代にその健康的な太ももで話題になったことがあるそうなんです。石川秀美といえば太ももと呼ばれるくらいに人気だったとか。確かに細すぎず、健康的で魅力がありますね。

「石川秀美」さんが活躍していた80年代は現在とは異なり、体形が細すぎても、太すぎてもダメで、健康的な体形が好まれていたような印象があります。

ある意味、現在よりも厳しい条件だったのかもしれませんね。

28年ぶりにテレビに出演したとの事。若い頃の可愛さは失っているのかもしれませんが、美貌については健在です。

花の82年組(1982年デビューのアイドル)が全員美魔女になっている所を見ると、はやり82年アイドルの当たり年だったようですね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在はハワイに在住。ジュエリーのブランドを立ち上げて起業。
  • 週末婚状態だが、夫婦仲は良好
  • 若い頃、太ももが綺麗と話題に。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.