石野真子の現在。髪型が可愛い。激太りって本当(画像あり)。

今回は「石野真子」さんを調査します。この記事では「石野真子」さんの現在の状況髪型激太り噂の真相について調べた結果を記載しています。

 

現在の状況

オフィシャルサイトの情報によると、現在の活動は以下のようになっています。

CM:
2018年 レディースアートネイチャー「Beauty Up」
TV:
2018年  名古屋テレビ「名古屋行き最終列車2018」
映画:
2018年 石野真子主演ショートフィルム「わかれうた」
舞台:
2018年 東京明治座 花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~
イベント:
2018年 「YASTUI FESTIVAL 2018」
2018年 「スペシャルミニライブ」愛知

2018年3月に芸能界デビュー40周年を迎えたそうです。「石野真子」さんをアイドルとして見ていた世代にとっては時の流れの速さに気づかされますね。

芸能活動は活発に行われているようです。近年ではドラマで、かわいいお母さんが多いようです。

元々は歌手としてデビューされていますので、イベントでミニライブを行っているという事は、歌手活動もしているという事ですよね。往年のファンならもう一度、「狼なんか怖くない」を聞いてみたいと思うのではないでしょうか?

 

若い頃と比べると、さすがに若々しさは減っているようですが、年相応以上可愛さは健在ですね。とてもあと数年で還暦とは思えません。

これだけ魅力的な女性なのだから、ご結婚されているのでしょうと思ったので、調べてみましたが、

石野真子さんは現在独身です。子供もいません
石野真子さんは現在でも、「愛するパートナーが欲しい」と話していて、恋愛・結婚の意志はあるようです。

現在は独身で、お子様もいらっしゃらないようです。愛するパートナーがほしいとの事、魅力的な方なので、まだまだ恋愛は可能です!

ご結婚されているかを調査した結果、過去に結婚したことがあるという情報を見つけました。

現在、独身の石野真子さんですが、結婚歴は2度あります。

さらに、不倫の経験も。

過去に2回ご結婚されていたようです。さらに不倫の経験もあるとの事。どういう事なのかを調査してみます。

スポンサーリンク

一度目の結婚

石野真子さんが最初に結婚したのは1981年9月石野真子さんは長渕剛さんと結婚した時、

石野真子さんは、20歳
長渕剛さんは、25歳

石野真子さんは結婚と同時に引退。長渕剛さんに家庭に入ってほしいと望まれたそうです。

一度目の結婚相手は、「長渕剛」さんだったそうです。結婚して専業主婦になることが当たりまえの時代でした。「石野真子」さんも結婚して芸能界を引退されました。

 

2度目の結婚

石野真子さんの2度目の結婚は1990年でした。石野真子さんは俳優の広岡瞬さんと再婚します。

結婚した時石野真子さんは、29歳。
広岡瞬さんは、32歳。

石野真子さんと広岡瞬さんの出会いは共演した舞台でした。結婚式はロンドン。石野真子さんは家庭に入ることなく女優を続けました。

2度目の結婚は、芸能界を引退することなく、お仕事を続けていたようです。1990年というと、日本はバブルの真っただ中でしょうか。きっと、お仕事が楽しかったのでしょうね。

 

3度目?は…。

3度目の結婚はしておりません。が、不倫関係となった方がいらっしゃったようです。

2002年、石野真子さんの不倫が報じられました。
相手は、元極真空手全日本王者で元市議会議員で、不動産会社や警備会社を経営していた、大西靖人さん。
この時、石野真子さんは、41歳、大西靖人さんは、45歳でした。
2人は、都内のマンションで大西靖人さんの息子と3人で暮らしていました。
なんと、この不倫は本妻も公認でした。

今でこそ、不倫をすると各種メディアで、「これでもか!」と言われる程、叩かれゲス呼ばわりされますが、当時は古き良き時代というか、今ほど酷くは叩かれなかったような記憶があります。

奥様にインタビューした雑誌の記事によると、

大西靖人さんの妻は取材に答え、「主人が魅力を感じて付き合っている方でしょうから別に構いません」と語りました。

余計なお世話ではありますが、奥様が認めていたという事。本妻の器という所でしょうか。その後の生活について調べてみた所、

しかし、2003年1月、大西靖人さんが肝臓がんのを発症、状態は悪く、手の施しようが無いほどでした。

大西靖人さんは都内から大阪の自宅に戻り、石野真子さんも同居本妻と交代で病院に行ったり看護するなどをしたそうです。

本妻の器、愛人の器の大きさを感じます。綺麗ごとで人の道を説く人の言う事よりも、器の大きな人行動は、心を打つものがありますね。

その後、大西靖人さんは亡くなりますが、本妻、愛人に看取られ、後悔のない、幸せな最後を迎えることができたのではないでしょうか。

 

髪型がかわいい

50歳を過ぎても若々しく、美を保ち続けている石野真子さんですが、巷では、「髪型が可愛い」と話題になっています。髪の長さはセミロング、サイドにレイヤーが入っていて、カーラーで巻いて仕上げる。

美容室でも、石野真子さんの髪型にしてほしいというオーダーが増えているようですし、毎朝のスタイリングが手軽なのも人気の秘訣でしょうか。

女性から髪型がかわいい評判になっている原因は、「石野真子」さんが出演している「アートネーチャ」のCMの影響と言われております。

あまりにもかわかったので、あのCMに出ている女優さんはなんて名前?と話題になったようです。髪型を真似たがる方が多く、どのようにオーダすれば良いのか?という質問をよく目にします。

「石野真子」さんのヘアスタイルについて調べてみました。

石野真子さんのヘアスタイルによく見られるカットの特徴は、レイヤーとても多いことです。
ですので、顔周りの髪の毛にもレイヤーを多く入れるのが特徴的で若い世代の女性よりもマダム世代の女性の方が、似合いやすいヘアスタイルです

顔周りをすっきり見せることで、顔の表情明るく見せることができます。
これは、マダム世代の女性におすすめしたいカットやヘアアレンジ方法なんです。

顔周りをすっきり見せることが特徴のヘアスタイルのようですね。マダムな女性の方は、一度お試しください。きっと、「石野真子」さんみたいに可愛くなれると思います。

髪型について調査していると、「激太り」というキーワードも目につきました。どいう事なのでしょうか?調べてみました。

 

激太りしたって本当?

(

上は2018年放送のドラマ「名古屋行き最終列車2018」に出演されていた時の写真です。「激太り」どころか、全く太っていないと思います。

かわらず、かわいらしい、ご婦人という感じですね。恐らく「激太り」というキーワードは、どこからともなく表れた、たんなるデマのようです。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在も女優として、ドラマ、舞台に出演。
  • 髪型かわいいと評判。真似したがるマダムが多い。
  • 激太りガセ。まったく太っていない。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.