新庄剛志の現在。悲惨なのは収入?顔?(画像)。ろれつが回らない?バリに移住?



今回は「新庄剛志」さんを調査します。この記事では「新庄剛志」さんの現在の様子、現在の収入顔が変わったと言われる噂、ろれつがまわらない理由、バリ島に移住したのか、につて調べた事をまとめています。

「新庄剛志」さんというと、筆者の地元ではスーパーヒーロでした。地元球団を大いに盛り上げ、果ては日本一に導いた功績は称賛に価します。

そんな「新庄剛志」さんの現在について、調査してみました。

新庄剛志の現在。

現役引退後、「新庄剛志」さんはどのような活動をされているのでしょうか?調べた所、野球とはほとんど関係のない活動を行っているようです。

現役引退後よりエアブラシアート(エアブラシを使用する絵画制作およびメイクアップ)に取り組み、特に絵画制作には没頭した。2018年の取材時点では絵画制作を行っていない

エアブラシアートとは、プラモデルの塗装等に使われる器具(エアーブラシ)を使って、絵を描く美術作品の事です。

空気の圧力で絵の具を吹きかけるので、筆では表現がしずらいグラデーションや、ぼかし表現ができるので、より実写に近い表現ができます。

「新庄剛志」さんがエアーブラシで描いた絵画は、数十万から数百万で取引されていたそうです。この腕前をつかって、エアブラシメイクなるものも手掛けているようです。

エアブラシメイクにも挑戦

エアブラシをメイクアップに応用した新技法(エアブラシメイク)にも取り組んでおり、アメリカ・ハリウッドで生まれた同技法の日本での普及を目指す活動のプロデュースを手掛けた。

エアブラシをメイクに応用するというのは、特殊メイクなのでしょうか?ハリウッドで生まれた技法との事なので、通常のメイクではないイメージがあります。調べましょう。

ハリウッドエアーはハリウッドの女優やモデルといったセレブが美しさを求めて取り入れている究極のメイクアップ方法です。

ハイビジョン放送を日本よりも早く取り入れたアメリカで、メイクのムラを映し出されないようにこの方法が生まれました。

エアブラシでのメイクをハリウッドエアーと呼ぶそうです。

特殊メイクではなく、女優さんやモデルさんを対象とした究極のメイクアップとの事です。そういえば、日本でも地デジ対応する際、アナウンサーさんが対策を苦慮しておりましたね。

現在もエアーブラシ関連の活動を行っているのかを調べてみた所、「ゆっくりしたいのでやっていない」との事です。

モトクロスにも挑戦

現役引退後の2011年より移住先のバリ島でモトクロス競技の練習を開始してプロレーサーを目指し、2016年ごろまで練習を行っていた。

郊外の自宅近所に練習場(日本円にして2000万円規模)を開設して、地元住民へも無料開放している。

2012年には日本のスポーツランドSUGOで成田亮と共に走行練習を実施した

「新庄剛志」さんは現役引退後、「バリ島」に移住されたようですね。詳しくは後程、記載したいと思います。

エアーブラシアートやメイクだけでなく、モトクロスにも挑戦していたようですね。しかもプロレーサを目指し、練習場まで開設されるとは、スケールが違います。

現在の活動について調査しましたが、人生を謳歌しているようですね。メジャーで活躍され、地元球団を優勝に導いた功績を考えると当然だと思います!

書籍を発行

2018年の9月21日にわいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法』という書籍を発行されたようです。どのような書籍なのでしょうか?

同書の内容は、元大リーガー・新庄氏が過去の栄光と挫折、そして現在の心境をもとに読者にメッセージを発信する生き方指南書

「現役引退とともに発覚した“20億円横領詐欺被害”」「阪神時代に感じた“成功者の孤独”」「生まれたときから備わっていた“不思議な力”」「いま、バリ島に暮らしながらたくらむ“新たなサプライズ”」など盛りだくさん。

 たんなる「アスリートの回顧録」を超えた「明るい告白本」として、これからさらに人気上昇が期待される話題の一冊だ。

早くも重版が決定したそうです。かなり評判が良い本のようですね。Amazonのレビュでも驚きの評価(☆4.9)でした。

不思議な魅力と力を持っている人の書籍です。きっと我々が知らない驚きの事実なども記載されているのでしょうね。

まさに自由人というべき、「新庄剛志」さんですが、調査を進めていると、「悲惨」というキーワードが目に付きました。いったいどういう事なのでしょうか?

新庄剛志が悲惨と言われる理由?

現役引退後はメディアに出ることもなくなりバリ島に移住してモトクロスやエアブラシアートといった趣味に没頭し悠々自適に暮らしていたはずの新庄剛志。

一般人からすると、非常にうらやましい生活を送っている「新庄剛志」さん。何があったのでしょうか?

調べてみた所、複数の理由(「収入」と「顔」)があるようです。悠々自適な生活を送られているはずなのに収入が悲惨とはどういう事なのでしょうか?

新庄剛志が悲惨なのは収入?

新庄剛志の現在が悲惨と言われる理由にはバリ島に移住時ているうちに失った莫大な貯金額や、収入についての悲惨な噂があります。

現役時代の報酬が高額だったはずです。何があったのでしょうか?簡単に失うほどの金額ではないと思いますが、どのような噂なのでしょうか?

調べた結果、「新庄剛志」さんの貯金が横領されたようです。

「新庄剛志」さんが出演した「しくじり先生」という番組で、現役時代に稼いだ44億円もの大金の管理を、お母様の知り合いに任せていたそうですが、その方に使い込まれたようです。

気づいた時には2200万円しか残っていなかったそうですが、このような巨額横領事件の被害にあっても、ポジティブに活動されている「新庄剛志」さんは悲惨とは言えないと思います。

このポジティブマインド、見習いたいですね

新庄剛志が悲惨なのは顔(画像)?

新庄剛志は「今夜くらべてみました」に出演した際自分の顔の変わりようについてこう語っています!

『自分の顔が飽きて、先生に『好きに変えてください!』っていった。実は整形してるんですよ!』

サングラスを付けて登場した新庄剛志はこういってサングラスを外します!

なんと!整形手術を受けている事を、番組でカミングアウトしたそうです。しかも、理由が自分の顔に飽きたからだそうです。

手術の方針も医者まかせにした所は「新庄剛志」さんらしいですね。もしかしたら、話題作りの為の計算なのかもしれません。

新庄剛志が、ろれつが回らない?

このろれつが回らないことは「整形しすぎたから」という声もあります。顔の皮膚や筋肉をいじった事によって、口が回りにくくなった可能性も考えられますが、実際のところどうなのでしょうか。

ネット上の「ろれつが回っていない」と言われる動画を視聴しましたが、個人的には特に気になる様子はありませんでした。

現役時代、ヒーロインタビューに答えていた頃と、あまり変わらないような気がします。

他サイトさんの推測によると、歯が合っていないのではないかという意見もありました。「新庄剛志」さんは歯を全てインプラントにしているようです。

確かに歯が白すぎるし、歯並びも綺麗ですからね。この件については、別の記事でまとめてみたいと思います。

新庄剛志は、現在バリに移住?

新庄氏がバリに住むことを決めたきっかけはCM撮影だった。

オフの時間をビーチで過ごした際、誰も新庄氏のことに気付かなかった環境に「すげぇここ!」と気に入り、移住をその日に決断。翌日以降の仕事はすべてキャンセルした。

新庄氏は「だって1回しかないんだよ、人生?」「楽しいこといっぱいあるんだから」と語る。

やることが大物ですね。そしてポジティブですね。持っている男はこのような心が前を持つべきなのでしょうね。

確かに人生は1回きりです。思った通り、楽しく前向きに生きると運も寄ってきそうな気がします。

このバリ島移住の為、奥様とは離婚したという情報を見つけました!本当なのでしょうか?

嫁と離婚したのは移住のせい?

すぐに当時の妻にメールで「今日から僕はここに住みます!」と送ったそうだが、妻からは「はっ?意味分かんない」と困惑の返事がきたのだとか。

しかし新庄氏は「俺も分かんないけど、ごめん」と謝罪し、慰謝料など数億円を払い離婚したという。

高額な慰謝料を支払ってでも、バリ島に移住したかったようですね。将に自分の人生を生きているそのものだと思います。

一見、メチャクチャな行動に見えますが、一般的な常識にとらわれず、自分の人生を生きているように見えてしかたありません。

この行動力や考え方が「新庄剛志」さんという、持っている男を作り上げたのでしょう。器が大きすぎます。とても真似できません。。。

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在は日本のTV出演や、書籍の執筆を行っている。
  • エアブラシアート、メイク、モトクロス等、悠々自適に暮らしている
  • 悲惨と言われているが、本人は悲惨だと考えていないと思われる。
  • 器が大きすぎる男

「新庄剛志」さんの伝説について調べた記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

今回も「新庄剛志」さんについて調査します。この記事では「新庄剛志」さんが現役時代にあった伝説、グローブに関する感動的な話、歯並び、現在、...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.