渡部秀が現在の仮面ライダーに出演?太ったって本当(画像)?彼女はいるの?



今回は「渡部秀」さんを調査します。この記事では、「渡部秀」さんの現在の様子、現在放送中の仮面ライダーに出演お太りになったという噂の真実、交際している方はいらっしゃるのかについて、調べた事をまとめています。

「渡部秀」さんというと、特撮好きの方ならご存知、「仮面ライダ000(オーズ)」の主人公を演じておりました。

イケメン新人俳優を主人公にする「仮面ライダー」シリーズは、主人公の役者さんの演技が、だんだん上手になっていく所も見どころの一つです。

しかしながら、「渡部秀」さんは当初から演技力が高いと評価をうけていた異例の俳優さんです。そんな「渡部秀」さんの現在について、調査を開始します。

渡部秀の現在

TV:
 2018年10月 テレビ朝日 仮面ライダージオウ
 2018年10月 テレビ朝日 科捜研の女(第18シーズン)
 2018年10月 テレビ朝日 科捜研の女スペシャル
 2018年4月 日本テレビ ラブリラン
 2018年5月 日本テレビ 正義のセ
 2018年7月 テレビ東京 GIVER 復讐の贈与者

映画:
 2018年2月 シュウカツ2
 2018年3月 おみおくり

現在はTVへの出演を中心に活躍されているようですね。若い頃から演技力の評価が高かった「渡部秀」さんらしく、映画にも出演されているようです。

ドラマ「科捜研の女」には常連の俳優として出演されておりますね。

特筆するべきは、2018年現在、最新の仮面ライダーである「仮面ライダージオウ」に出演するとの事です!

特撮ファンならご存知とは思いますが、「渡部秀」さんは2010年放送の「仮面ライダーOOO(オーズ)の主演を演じられておりました。

「仮面ライダー」シリーズの主演俳優は、一部例外を除き、JUNON主催のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで何らかの賞を受賞した方が選出される事が多いです。

「渡部秀」さんも例外なく、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞しておりました。

イケメンで、演技力がある新人俳優ってほとんど、反則ですよね。

最新の仮面ライダーである「仮面ライダージオウ」でどのような演技を見せてくれるのでしょうか?調べてみましょう。

最新の仮面ライダーに出演?

 

現在放送中の特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』に、2010年9月~2011年8月まで放送された『仮面ライダーオーズ/000』で主人公の火野映司を演じた渡部秀、ヒロイン泉比奈を演じた高田里穂がそれぞれの役で友情出演することが明らかになった。

「仮面ライダージオウ」は過去活躍した仮面ライダーの力を借りて強くなるというストーリ-です。今回は「仮面ライダーOOO(オーズ)」の力を借りるようですね。

それにしても、スーツ姿の「火野映司」は違和感があります。どのような役を演じられるのでしょうか?

『オーズ』では定職に就かず各地を放浪していた青年だった映司。

国会議員となっても若き日の「ちょっとのお金と明日のパンツがあればそれでいい」という名文句は健在だ。

なんと、旅人だった「火野映司(渡辺秀さんの役)」が、国会議員となって出演するとの事。いったい何があったのでしょう。放送回が気になります。

「渡部秀」さんを調査していると、「仮面ライダー000(オーズ)」で共演した「三浦涼介」さんの名前が検索キーワードで目につきます。

共演をきっかけに親友になるというケースが多いですよね。お二人の仲について、調べてみましょう。

三浦涼介と今でも仲良し?

俳優の三浦涼介さんと渡部秀さんが12月12日、自らも出演する映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」(12月9日公開)をお忍びで観賞しに行ったイチャイチャ2ショットをInstagramに投稿しました。仲いいな。

「三浦涼介」さんは「仮面ライダー000」で「アンク」という、怪人だけど味方という役を演じられておりました。

昨年上映された映画にも共演しておりましたね。その作品をお忍びで、お二人で見に行ったそうです。今も尚、仲が良いみたいですね。

「オーズ」では相棒だった2人。シリーズ終了から約7年たっても「オーズ」チームで集まったり、誕生日を祝ったり、2ショットを公開するなど変わらない関係性を見せていました。

雑誌からの情報によると、「仮面ライダー」の撮影は非常に厳しく、朝早くから夜遅くまでかかるそうです。撮影期間も1年と長い為、出演者同士の友情もより深まるのでしょうね。

撮影を通じて紡いだ友情、きっと固い絆になっているのでしょうね。人間関係が複雑で希薄な現在においては、うらやましい限りです。

調査をしていると、今度は「ポケモン」というキーワードを見つけました。何の関係があるのでしょうか?気になりますね。

渡部秀とポケモンとの関係って何?

「ピカ・チャン」は、ポケモンバトルを思いっきり楽しめるポケモン番組。

知っているとポケモンバトルがよりいっそう楽しめる情報を紹介する「出没!バトルおにいさん」コーナーと、ポケモンの魅力を紹介する「今日のポケモン」コーナーの2本立てで構成されています。

ポケモンバトルを紹介する番組に出演されているようです。地上波ではなく、Youtubeやnintendo-e-shopで視聴できるそうです。

「渡部秀」さんは、どのような役を演じていたのでしょうか?

公園など予期せぬ場所に突如出没する「バトルおにいさん」が、ポケモン好きの少年二人に、『ポケットモンスター』シリーズのポケモンバトルの魅力とコツを伝授していきます。

ポケモンバトルの基礎から、知っているとお得な情報まで、楽しく身につけることができますよ。

「バトルおにいさん」という役で、二人の少年に「ポケモンバトル」の面白さや裏技を教えるという役で、コメディタッチが強い役だったようです。

「仮面ライダー000(オーズ)」とは異なる役まわりのようですね。演技力だけでなく、演技の幅も広いようです。

そんなコメディも難なく演じる「渡部秀」さんですが、「太った」という噂を目にしました。本当なのでしょうか?

渡部秀が太ったって本当(画像)?

 

「科捜研の女」に出演中の「渡部秀」さんです。確かに「仮面ライダー000(オーズ)」出演時よりはふっくらしたように見えます、イケメンであることには変わりないですね。

「仮面ライダー000(オーズ)」出演は8年前ですし、そろそろ大人の貫禄が出てくる頃ではないでしょうか。

ただ、前述の「仮面ライダージオウ」でスーツを着ているお姿を見る限り、太っているようには見えないと思いますが、あたなはどう、思われますか?

渡部秀に彼女はいるの?

ネット上では桐谷美玲さんや高田里穂さんと熱愛が噂されていました。

このお二人とは以前、ドラマで共演しているそうでそこからされ始めたのだと思います。決定的な写真などもなく桐谷美玲さんに至っては結婚されましたよね!

そのほかには彼女では?といわれている女性はいなかったので現在、彼女はいないと思います。

ネット上では、交際しているのではないかと思われる方のお名前がでておりましたが、根拠がなく、ただの噂話のようです。

見た目に反し、「渡部秀」さんはかなりのオタクらしいです。俳優になったもの「仮面ライダーになりたかったから」だそうです。

大人でもハマる「仮面ライダー」の魅力に取りつかれ、オタク化したとの事。彼女や奥様は、その辺りを理解してくれる優しい方がよろしいのではないかと思います。

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在は主にTVドラマ出演を中心に活躍中。
  • 若い頃から演技力が評価されていた。
  • 最新の仮面ライダーにゲスト出演する模様。
  • 交際している方はいない。

「科捜研の女」で共演している「風間トオル」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

今回は「風間トオル」さんを調査します。バブル期にデビューした、いわゆる「トレンディ俳優」です。現在の活動状況や、幼少期の驚きのエピソ...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.