伊藤かずえの現在画像。激太りから激ヤセ?リバウンドしないダイエットレシピとは?

今回は「伊藤かずえ」さんを調査します。この記事では「伊藤かずえ」さんの現在の様子、激太りからのダイエットについて、ダイエットを成功させたダイエットレシピについて調べた事をまとめています。

「伊藤かずえ」さんと言うと、1980年代に大流行した「大映ドラマの常連」だった事を思い出します。

どちらかというと、悪女、あるいは、ミステリアスな役柄が多かった「伊藤かずえ」さんですが、ドラマ「ポニーテールは振り向かない」で主演を務めた際、それまでのイメージを払拭する、かわいい女性を演じていたことが印象深いですよね。

それでは「伊藤かずえ」さんの現在について、調査を開始します。



伊藤かずえの現在(画像)。

映画:
 2018年 パーフェクトワールド 君といる奇跡

TV:
 2018年 フジテレビ 隣の家族は青く見える
 2018年 TV東京 昼めし旅~あなたのご飯見せてください~
 2018年 TBS 警視庁南平班〜七人の刑事〜⑪

2018年はTVを中心に活躍されているようですね。お若い頃からドラマに出演されているだけに、高い演技力を買われているのでしょうね。

他の活動について、公式サイトを拝見した所、記事の殆どが娘さんに関するものでした。特に娘さんの為に作っている、お弁当についての記事が中心のようでした。

記事中にはゴミ出しの予定が記載されており、良い母親感が伝わる内容となっております。美人芸能人が庶民的な記事を投稿されているところ拝見しますと、心がほっこりしますね。

それにしても、お綺麗な方ですよね。他の芸能人の方もそうですが、50代でも美しい人が多いのは、なぜなのでしょう。

「伊藤かずえ」さんは今でもお綺麗な方ですが、お若い頃から綺麗なお方でした。リアルタイムでドラマを拝見した事がない方の為、ご紹介いたします。

伊藤かずえは若い頃から美人

「伊藤かずえ」さんのデビューのきっかけは、お母様が、内気な「伊藤かずえ」さんの性格を変えるため、芸能事務所に入られたそうです。

この画像からも、内気そうな性格が、かいま見えますね。

お若い頃は女優業だけでなく、アイドル歌手としても活動されておりました。ちょうどその頃、「ねらわれた学園」という学園モノのドラマにも出演されており、ミステリアスな美少女として大いに話題になりました。

その頃、年末の特番として、その年に放送したドラマのNG週を放送することが多かったのですが、「ねらわれた学園」のNGで、おどろきのシーンがありました。

超能力をもつ「伊藤かずえ」さん演じる女学生が、その能力を持って男性教諭が持っていたほうき(?)を蛇に変えてしまうというシーンです。

男性教諭は蛇に驚き、放り出してしますのですが、女学生は恐れくことなく、蛇を捕まえ、男性教諭に引き渡すというシーンでした。

男性教諭役の俳優さんは蛇が大の苦手らしく、何回もNGをだしておりましたが、「伊藤かずえ」さんのシーンについては一発でOK。監督らしき人に、からかわれておりました。

演技だけでなく、肝もすわっている所は、将来の大物女優の器を感じさせられますね。

伊藤かずえが、激太りから激ヤセ?

「伊藤かずえ」さんの調査をしていると、「激太り」という検索キーワードが目に付きました。どういう事なのでしょうか?

激太りで話題となっていた女優の伊藤かずえさんが、金スマダイエット企画に登場し見事にマイナス約10キロの減量に成功しました!

番組の企画で10キロのダイエットに成功したそうです。今のお姿からは想像できなのですが、何が原因でお太りになったのでしょうか?

そして離婚からのストレスが解放された伊藤さんは、その反動で体重が増加し激太りしてしまいました。

激太りの状態でテレビに出演すると、ネットで伊藤かずえさんの姿が話題になりました。

結婚生活がストレッサーだったようですね。ストレスフリーとなり、ついつい気が緩んでしまうのは人間の性ですよね。

明確には記載されておりませんでしたが、恐らくストレスから解放された事で、食がすすんでしまい、体重が増加してしまったようですね。

さすがに周囲の声を気にして、体重を戻そうと伊藤かずえさんは極端に食事の量を少なくした生活を送っていました。

ダイエットの基本、摂取カロリーを減らす方法で減量を試みたようです。私もこの方法を試した事がありますが、成功した試しがありません。。。

「伊藤かずえ」さんの場合はどうだったのでしょうか?

十分な栄養が取れていないことと、50歳手前ということもあり代謝が悪るく、痩せることができませんでした。

はやり、食事を制限する方法では、成功しなかったようです。

現在のお姿を見るかぎり、すっきりとした体形となっておりますが、何らかの方法でダイエットに成功したのでしょうね。

どのような方法で痩せられたのでしょうか?調べてみましょう。

伊藤かずえがリバウンドしないのはナゼ?

ダイエットに付きものの、リバウンド。「伊藤かずえ」さんはダイエットに成功しただけでなく、リバウンドも起こっていないとの事。なぜなのでしょうか?

その秘密は、料理研究家の柳澤英子氏が提唱する「やせるおかず 作りおき」にあったようで、そのレシピを伊藤流にアレンジしたものを多数掲載した『伊藤かずえが12キロやせたレシピ』が今年6月に出版されると、大きな反響を呼んだ。

食べて痩せられるということは、カロリー制限をするダイエットではなく、糖質制限ダイエットなのでしょうね。内容が気になります。

そしてこの日、「つくりおきダイエット」と題したブログで、「去年7月~始めて、いまだに続いてます。-12㎏!2㎏位上下はありますが、リバウンドしてないですよ」とダイエットの効果が持続していることを明かす。

「伊藤かずえ」さんのブログを拝見させていただいた所、やはり低糖質ダイエットのようでっした。食事ができて痩せられるので、長続きしそうですね。

レシピが非常に気になります。調べてみましょう。

伊藤かずえのダイエットレシピとは?

「伊藤かずえ」さんのホームページに記載されていた内容から、炭水化物を極力取らないように工夫しているレシピだそうです。

又、ダイエットに成功した経験を元に、本も出版されているようです。詳しいレシピは本の中に記述されているようです。

低糖質ダイエットは作る手間がかかるのと、エンゲル係数がハネ上がるのが欠点ではありますが、3食取れる為、ストレスがかからないという所が優れていますよね。

あと、気になるコメントが一つありました。

野菜、たんぱく質、魚、肉、食べたければご飯や、パン。と、食べ順を守れば血糖値がゆるやかに上がるんですって

食べる順番もダイエットに効果があるようですね。早速試してみたいと思います!

まとめ

本日の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はTVを中心に活動中。
  • ダイエットレシピで10kgのダイエットに成功した。
  • ダイエットに成功し、かつ、リバウンドもしていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.