財前直見の現在と若い頃の画像。子供はいるの?結婚した旦那は誰?



今回は「財前直見」さんを調査します。この記事では、「財前直見」さんの現在の様子お若い頃の画像お子様はいらっしゃるのか、ご結婚された旦那様はどなたなのか、について調べた事をまとめています。

「財前直見」さんというと、1990年代にドラマや映画で主演級の役を数多く演じられていた女優さんというイメージがあります。

所属事務所である研音を「役者の宝庫」を言わしめた功績者とも呼ばれているそうです。

所属事務所だけでなく、日本芸能界の宝とも言うべき、「財前直見」さんの現在について調査を開始します。

財前直見の現在

TV:
 2018年 日本テレビ 正義のセ
 2018年 日本テレビ サバイバル・ウェディング
 2018年 フジテレビ 直撃!シンソウ坂上2時間SP
 2018年 テレビ朝日 大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて
 2018年 テレビ朝日「西村京太郎トラベルミステリー69」

ネット配信:
 2018年 Amazonプライム しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語

映画:
 2018年 パーフェクトワールド 君といる奇跡
 2019年 愛唄 -約束のナクヒト

テレビや映画に数多く出演されているようです。さすがに「役者の宝庫」と言わしめた女優さんだけありますね。

「財前直見」さんについて調べていると、女優を引退したという情報を見つけました。

しかしながら、これだけ仕事があり、来年の映画撮影も予定されている所を見るとおそらく、ガセネタだと思います。

さらに調査と分析をしてみた所、ごく短期間に6種類もの資格を取得した所から立った噂なのではないかと考えております。

「財前直見」さんが取得した資格は以下の6つだそうです。

  • メンタル心理カウンセラー
  • 上級心理カウンセラー
  • 行動心理士
  • シニアピアカウンセラー
  • 終活ライフケアプランナー
  • エレガンスマナー

カウンセラーの資格が多いですね。なぜ短期間(4ケ月)でこれだけの資格を取得したのでしょうか?理由を調べてみました。

① 「お母さんも勉強してる」という姿を見せる為
② 誰かの役に立てる人間になりたいという為

という理由のようです。

一番の理由はお子様の教育の為のようですね。女優としても一流ですが、母親としても一流のようですね。

財前直見の若い頃は?(画像)。

今もお美しいですが、お若い頃から綺麗な方ですね。こちらは時代劇の一シーンでしょうか?作品名は調べる事ができませんでした。

織田裕二」さんと映画で共演した「財前直見」さんです。「ベストガイ」という航空自衛隊のパイロットと恋に落ちるという内容の映画です。

又、お二人に、あまり関わりがありませんでしたが、この映画には「東幹久」さんも出演されておりました。

ご存知の方は少数とは思いますが、和製「トップガン」と呼ばれており、一部のマニアにはバイブル的な映画だったと記憶しております!

時代は1990年代。閉鎖的な自衛隊の組織と、自由奔放に生きるバブリアンなビデオディレクタの対比が面白く、役を見事に演じ切っておりました。

「財前直見」さんを調べていると、「実家」というキーワードが目に付きました。「財前直見」さんのご実家は九州との事。現在は九州で暮らされているのでしょうか?

財前直見は現在、実家暮らし?

本格的に女優業を復帰したとはいえ、全盛期のように、頻繁にドラマへ出演されているわけではなさそうです。

実は財前直見さん。息子と共に実家の大分で暮らしていて、仕事の時だけ上京するといった生活を送っており、そして夫はその時は北海道勤務…

ご実家で暮らしているかどうかについては、わかりませんでしたが、実家のある大分県で暮らされているのは事実のようです。

どうも、旦那様とは離婚されたようですね。詳しくは後程、記載したいと思います。

財前直見は終活しているの?

女優として、数多くのドラマや映画に出演してきた財前直見。

彼女は、’16年に、終活に関してさまざまなサポートをする『終活ライフケアプランナー』という資格を取得している。

資格を取る以前、彼女も終活に関して困った経験があったという。

終活に関して、困った事があったようです。資格を取った理由もそこにあるようですが、どんな理由なのでしょうか?

義理のお母様が亡くなり、遺品整理を行うときに、大事なものは何なのか、わからなかった事があったそうです。

一見、価値のないもののように見えても、先祖代々受け継がれた物等は、そう簡単には廃棄できませんよね。

残された人にわかるように記録を残してほしいという思いから『終活ライフケアプランナー』という資格を取得されたようです。

 エンディングノートの重要性を感じ、自身でも用意し、また周りの人にもすすめるようになった。

終活を行っているのではなく、資格を取得し、残された方に大事なものを伝える「エンディングノート」を残すよう、薦めているようです。

財前直見に子供はいるの?

前述の通り、お子様のお手本となろうとして、数々の資格取得をされていますので、お子様はいらっしゃいます

「財前直見」さんは現在も女優業をお忙しく務められているので、お子様の面倒は、どなたがみているのか、非常に気になります。調べてみましょう。

財前直見の息子の小学校はどこ?

先ほど記述した通り、「財前直見」さんは実家のある大分で暮らしており、仕事のときだけ上京されるという生活を送っているとの事。

状況から推測すると、上京中にお子様の面倒をご両親に依頼されているのではないかと思われます。おそらく、大分のどこかの小学校に通われているのでしょうね。

財前直見さんは離婚後、大分県杵築市(きつきし)にある実家でご両親と長男の4人で生活しているそうです。

子供の為に都会で生活するよりも、田舎で暮らした方が良いと判断したのでしょう、大自然で生活し人と人との暖かさを感じて欲しかったから、思い切って決断したのだと思います。

ご自身の仕事の都合だけではなく、お子様をのびのびと育てたかったようですね。都会の殺伐とした競争の中ではなく、自然に囲まれて逞しく育ってほしかったのではないでしょうか。

お子様の事を調査していると、「チック症」というキーワードが目に付きました。いったい、どういう事なのでしょうか?調べてみましょう。

チック症はウソ

結論から言いますと、チック症というのはデタラメです。

なぜこのような噂が流れたのかを調べてみた所、あるTV番組での何気ない行動を見た視聴者の間で立ったのが原因のようです。

子供を『深イイ話』で紹介した際、凛太郎くんがギュッと瞬きする事から、視聴者の間で「チック症だ⁉」という声があがりました。

その時、「ゲームの時間を破った時の契約書」が番組内で公開されたため、息子さんのストレスを心配し、チック症を疑う声が半ば既成事実という形で広まったようです。

他サイトを調査してみましたが、息子さんがチック症だとする根拠のある情報はありませんでした。単なる噂話のようですね。

財前直見の結婚した旦那は誰?

2003年7月にフジテレビ系「スチュワーデス刑事」に主演し、プロデュースや演出を手がけた本間欧彦氏結婚

元ご主人は「スチュワーデス刑事」だけでなく、「東京ラブストーリー」や「白線流し」も手掛けた、名プロデューサーとの事です。

そんなエリートな旦那様と離婚されたのは、どのような理由があったのでしょうか?

離婚理由について財前さんは、「北海道と九州の距離と心の距離を縮めることができず、家族としての生活維持が困難になりました」 とコメントしていたようです…。

元ご主人の「本間欧彦」さんは、2011年6月より北海道文化放送取締役に就任されたそうです。

取締役とはいえ、地方局ですので左遷なのかと思いましたが、ご出身が札幌市との事なのでご栄転になりますね。

出世されたようですが、代償として家族が離れ離れになってしまい、家族としてのコミュニケーションが取れなくなったようです。

仕事と家庭。。永遠の課題ですね。

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在も女優としてドラマ、映画に出演。
  • お子様の手本となるべく、短期間で多くの資格を取得。
  • 現在は九州に在住。仕事があるときは、上京するという生活をおくっている。

「財前直見」さんと映画で共演された、「織田裕二」さんの記事も書いています。

今回は「織田裕二」さんを調査します。この記事では「織田裕二」さんの現在の様子、病気の噂の真相、ご結婚相手の噂、お子様の名前について調...

同じく、「東幹久」さんの記事は下のリンクからどうぞ。

今回は、「芸能人は歯が命!」でご存知の「東幹久」さんを調査します。バブル期のトレンディドラマを支えた俳優さんですね。最近はバラエティ...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.