えなりかずきの現在。結婚してるの?事務所はどこ?弟も芸能人?

今回は「えなりかずき」さんを調査します。この記事では「えなりかずき」さんの現在の状況ご結婚されているのか?どこの事務所に所属しているのか?弟も芸能人なのか?について調査した結果を記載しております。

「えなりかずき」さんというと、子役時代に活躍したドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の異様に大人びた子供の役を思い出されます。

そんな「えなりかずき」さんの現在について、調べてみましょう。

 

えなりかずきの現在。

TV:
 2017年 サヨナラ、えなりくん
 2017年 居酒屋もへじ
 2017年 男の操
 2018年 バイプレイヤーズ

公式サイトは2013年以降、更新されておらず、事務所のホームページ見つけることができませんでした。他サイトから収集した情報によると、主にTV主演の活動を行っているようですね。

さよならえなりくん」というドラマで、「渡辺麻友」さんと共演されたようですね。「渡辺麻友」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

404 NOT FOUND | 芸能人の現在特集
あの芸能人の現在(今)を調査!

 

現時点でされている仕事は、テレビ朝日で放送されているくりぃむクイズ ミラクル9とNHKのEテレで放送されているコレナンデ商会のブルブルというキャラクターの声を担当されています。

TVドラマ出演の他に、クイズ番組の回答者や、声あての仕事もされているようです。「渡る世間は鬼ばかり」の印象が非常に強い「えなりかずき」さんですが、バラエティや教育番組の声当てを行う等、演技の幅を広げているようですね。

子役というイメージが強い「えなりかずき」さんも既に三十路を超えています。そろそろご結婚されてもおかしくはありません。その辺り、調べてみましょう。

 

えなりかずきは結婚してるの?

一瞬、えっ、えなりかずきさんの結婚式! お嫁さんは誰?と思ってしましました!がどうやらテレビのドラマの「渡る世間は鬼ばかり」の最終回のシーンだそうです。

確かに、一瞬ビックリしましたが、この画像は「渡る世間は鬼ばかり」の最終回での1シーンのようです。結論としては、「えなりかずき」さんは結婚しておらず、まだ独身のようですね。

ではお付き合いしている方はいらっしゃるのでしょうか?検索してみましょう。

 

スポンサーリンク

彼女はいるの?

2007年、フルート奏者のyumiさんと熱愛が報じられました

yumiさんは当時、えなりかずきさんの付き人も務め、公私ともにえなりかずきさんを支えており、結婚あるのかと言われていました。

「えなりかずき」さんのマネージャーは、お母様だったようですが、1人では何かと大変で、バックアップを依頼したようです。

「えなりかずき」さんへの気遣いやファッションへのアドバイスを担当していたようです。公私共に助け合う仲となったらしく、結婚まで秒読みという状況だったようです。

2009年に破局。えなりかずきさんも破局を認めました。

残念ながら、お二人の関係は破局したようです。人生イロイロですね。

お母様がマネージャーということは家族経営の事務所なのでしょうか?気になります。「えなりかずき」さんをマージメントしている事務所はどこの事務所なのでしょうか?

 

えなりかずきの事務所はどこ?

えなりかずきさんの現在の所属事務所JDSです。こちらの事務所は、実父でもある江成正人さんががパソコンソフト開発メーカーとして設立しました。

お父様が立ち上げたパソコンソフト開発メーカーが事務所の前身のようです。ソフト開発と芸能事務所の異色の事業内容ですね。

1980年代、パソコンゲームソフトを中心に開発事業を行っていましたが、現在はソフト開発事業は撤退し、人材派遣事業を発展する形でえなりさんの在籍する芸能事務所となっています。

時代の流れでしょうか。パソコンソフト開発は撤退して、現在は人材派遣事業の一環として、芸能事務所を経営しているようです。

ということは「えなりかずき」さんは派遣社員として各現場に送られているのでしょうか?まさか違いますよね。

家族経営の企業のようです。他にご家族はいらっしゃるのでしょうか?調べてみましょう。

えなりかずきさんには、弟さんがいらっしゃいます。江成 正元(えなり まさもと)生年月日は、1989年(昭和64年)1月1日( 元旦生まれです。)です。出身は、東京都世田谷区出身です。

弟さんは昭和最後の年の元旦生まれだそうです。ということは、同じ事務所に所属しているのでしょうか?調べてみましょう。

 

えなりかずきの弟も芸能人?

 

えなりさんのお母さんが、マネージャーをしていて家族経営です。現在の所属タレントは、えなりさんと弟の江成正元さんのお二人です。

弟さんもタレントで、同じ事務所に所属しているようです。以前はお兄さんと一緒にバラエテイに出演する等、芸能活動を行っていたようですが、16歳頃からメディアへの露出がめっきり減ったようです。

一説によると大学進学に向けて学業に専念したようです。その後、大学に進学されたようですが、メディアへの出演が全くない状況ですので、もう芸能界での活動には未練がないのかもしれませんね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 主にTV出演を中心に活動中。
  • バラエティへの出演や声あて等、活動の幅も広げている
  • 結婚はしておらず独身
  • 弟も同じ事務所に所属。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.