えなりかずきの現在。結婚してるの?事務所はどこ?弟も芸能人?


出典:https://spicy-mint.com/2018/10/08/enarikazuki_kieta_reason/

今回は「えなりかずき」さんを調査します。この記事では「えなりかずき」さんの現在の状況ご結婚されているのか?どこの事務所に所属しているのか?弟も芸能人なのか?について調査した結果を記載しております。

「えなりかずき」さんというと、子役時代に活躍したドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の異様に大人びた子供の役を思い出されます。

そんな「えなりかずき」さんの現在について、調べてみましょう。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

えなりかずきの現在。


出典:https://rikalog.com/enarikazuki

TV:
 2017年 サヨナラ、えなりくん
 2017年 居酒屋もへじ
 2017年 男の操
 2018年 バイプレイヤーズ
 2018年 指定弁護士
   2018年 遺留捜査 スペシャル
   2018年 コレナンデ サンデー

公式サイトは2013年以降、更新されておらず、事務所のホームページ見つけることができませんでした。他サイトから収集した情報によると、主にTV主演の活動を行っているようですね。


出典:https://ameblo.jp/mayuchanlovemina/entry-12291020630.html

サヨナラ、えなりくん」というドラマで、「渡辺麻友」さんと共演されたようですね。このドラマは紆余曲折あって、タイトルが変更されたそうです。

現時点で出演されている番組としては、テレビ朝日で放送されている『くりぃむクイズ!ミラクル9」のクイズ回答者と、NHK Eテレで放送されちえる『コレナンデ商会』という番組の「ブルブルくん」というキャラクタの声を担当されているようです。

「渡る世間は鬼ばかり」の印象が非常に強い「えなりかずき」さんですが、バラエティや教育番組の声当てを行う等、演技の幅を広げているようですね。

子役というイメージが強い「えなりかずき」さんも既に三十路を超えています。そろそろご結婚されてもおかしくはありません。その辺り、調べてみましょう。

えなりかずきは結婚してるの?


出典:https://annneme.net/enarikazuki-yome-tuma-kaogazou-kekkonn-3656

インターネットを調べてみると、「えなりかずき」さんが結婚式でスピーチしている写真を見つけました。

泣いているようにも見え、一瞬ビックリしましたが、この画像は「渡る世間は鬼ばかり」の最終回での1シーンのようです。

結論としては、「えなりかずき」さんは結婚しておらず、まだ独身のようですね。ではお付き合いしている方はいらっしゃるのでしょうか?検索してみましょう。

彼女はいるの?


出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/2168

調べてみると、2007年にフルート奏者の方と熱愛が報じられたそうです。当時、「えなりかずき」さんのマネージャーは、お母様だったようですが、1人では何かと大変との事で、バックアップを依頼したようです。

「えなりかずき」さんへの気遣いやファッションへのアドバイスを担当しており、公私共に助け合う仲となったらしく、結婚まで秒読みという状況だったようです。

その後、残念ながら、2009年にお二人の関係は破局したようです。人生イロイロですね。

お母様がマネージャーということは家族経営の事務所なのでしょうか?気になります。「えなりかずき」さんをマージメントしている事務所はどこの事務所なのでしょうか?

 

えなりかずきの事務所はどこ?


出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2019/01/13/enari-kazuki-kietariyuu/

「えなりかずき」さんの所属事務所は『JDS』という事務所だそうです。この事務所は、お父様が立ち上げたパソコンソフト開発メーカーが事務所の前身のようです。ソフト開発と芸能事務所の異色の事業内容ですね。

時代の流れでしょうか。現在はパソコンソフト開発は撤退して、現在は人材派遣事業の一環として、芸能事務所を経営しているようです。


出典:https://rank1-media.com/I0001207

ということは「えなりかずき」さんは派遣社員として各現場に送られているのでしょうか?まさか違いますよね。

家族経営の企業のようです。他にご家族はいらっしゃるのでしょうか?調べてみましょう。

えなりかずきさんには、弟さんがいらっしゃいます。江成 正元(えなり まさもと)生年月日は、1989年(昭和64年)1月1日( 元旦生まれです。)です。出身は、東京都世田谷区出身です。

引用:https://shiritagirl.jp/otona/love/639

弟さんは昭和最後の年の元旦生まれだそうです。ということは、同じ事務所に所属しているのでしょうか?調べてみましょう。

 

えなりかずきの弟も芸能人?

 
出典:https://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com/?p=7449

弟さんもタレントで、同じ事務所に所属しているようです。以前はお兄さんと一緒にバラエテイに出演する等、芸能活動を行っていたようですが、16歳頃からメディアへの露出がめっきり減ったようです。

一説によると大学進学に向けて学業に専念したようです。その後、大学に進学されたようですが、メディアへの出演が全くない状況ですので、もう芸能界での活動には未練がないのかもしれませんね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 主にTV出演を中心に活動中。
  • バラエティへの出演や声あて等、活動の幅も広げている
  • 結婚はしておらず独身
  • 弟も同じ事務所に所属。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.