石田ひかりの現在住まいはどこ?子供は名門の学校に入学?石田ゆり子との仲は?

今回は「石田ひかり」さんを調査します。この記事では「石田ひかり」さんの現在の活動住まいお子様が通う学校、姉「石田ゆり子」さんとの、について調査した結果を記載しております。

「石田ひかり」さんというと女優さんというイメージがありますが、アイドル歌手としてもデビューをしていたようです。

1987年5月『エメラルドの砂浜』でアイドル歌手デビュー!当時15歳でした!

 

数々のドラマに出演されていたイメージがあるので、アイドルデビューしていたことがあるというのは驚きですね。

そんな「石田ひかり」さんの現在の活動について、調査を開始しましょう。

 



スポンサーリンク

石田ひかりの現在の活動

「石田ひかり」さんのオフィシャルサイトや、事務所のサイトが見つからず、情報収集が非常に困難でしたが、収集した情報をまとめます。

近年の活動として見つけた情報としては、2018年冬公開予定の「こどもしょくどう」という映画に出演する予定との事です。この映画には、「吉岡秀隆」さんも共演しております。

吉岡秀隆の現在。仕事/活動は?性格が離婚理由なの?再婚してるの?相手は誰?
今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背景、再婚の噂について調べた事をまとめています。 プロフィール 本名: 吉岡 秀隆 生年...

2017年の活動としては、以下の情報を検索して入手しました。

テレビドラマ:
2017年1月 嫌われる勇気(フジテレビ)
2017年6月 屋根裏の恋人(東海テレビ・フジテレビ)
2017年10月 今からあなたを脅迫します(日本テレビ)

本格的な芸能活動をしているとは言い切れない状況のようです。理由について、調査してみた結果、現在の住まい要因がありそうだという情報をキャッチしました。

どういゆう事なのでしょうか?

 

現在の住まいはどこ?

石田ひかりさんは、2001年5月にNHK職員の訓覇圭さんと結婚、幼児期に住んでいた西宮市に一時在住しました。
2003年、5月31日に長女を出産。その後、訓覇の転勤に伴い東京へ戻り、2005年1月23日に自宅で次女を出産。2010年3月から鎌倉市に在住しています。

2001年に結婚され、2003年、2005年にお子様を出産されているようです。本年(2018年)現在では、お子様は中学/高校生でしょうか?子育てがひと段落する頃ですね。

石田さんは、旦那さんのお仕事の関係で、転勤についていっている様です。家庭が第一になっていることが、テレビ出演の物足りなさの原因なのかもしれません。

旦那さんの転勤についていっている所をみると、仕事よりも家庭を優先しているように見受けられます。家庭を優先する為に、芸能活動セーブしているのでしょうね。

現在のお住まいにも、家族を優先しているという考えが相まみえます。

嫁は有名女優、旦那もNHK職員とくれば、財産は相当なものでしょう。すると、都内の一等地に豪邸でも構えているのでしょうか。しかし、石田ひかりさんの自宅は、都内ではなく、湘南にありました。鎌倉の七里ヶ浜といわれていたのです!

都内に住んでいるのではなく、湘南にお住まいのようです。なぜ湘南にお住まいかというと、お子様の学校関係するらしいという情報を得ました。

 

スポンサーリンク

石田ひかりの子供は名門小学校に通っていた?

石田ひかりさん一家が東京から鎌倉に引っ越した理由といわれているのが長女の小学校。

石田ひかりさんの長女は2010年4月に小学校に入学しましたがその小学校がどうやら鎌倉にある私立清泉小学校だったようなのです。

私立清泉小学校とはどのような学校かというと、元総理大臣やオリンピック選手輩出するような名門校のようです。出身者について調べてみると、

細川護熙元総理大臣も同校の出身。女子卒業生にもフィギュアスケーターの村主章枝さんをはじめ多数の有名人がいるようです。

かなりハイレベルな学校ということは良くわかりますね。この清泉小学校の女子児童の9割は系列の清泉女学院中学校に進学するそうです。

確かな情報は検索できませんでしたが、「石田ひかり」さんの2人の娘さんも清泉女学院中学校に進学されたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

姉、石田ゆり子との仲は

「石田ひかり」さんの実姉である「石田ゆり子」さんも姉妹で女優さんです。ただし、ただの女優さんではなく、姉妹が所属する芸能事務所の社長も兼任しております。

ネット上の情報を調査していると姉妹の仲が悪いという情報も目にしますが、同じ事務所に所属し、姉妹でツーショット写真をインスタグラムに投稿する程の仲なので、仲が悪いということはないと思います。

「石田ひかり」さんはお姉さんである「石田ゆり子」さんと姉妹で女優ですが、実は3人姉妹ではないかという噂を見つけました。

非常に気になります。調べてみましょう。

 

石田ひかりの姉妹は3人なの?

写真右が石田ひかりさん、そして写真左が人気急上昇中の松岡茉優さんです。口元こそ隠していますが、目元のあたりがそっくり

3人姉妹という訳ではなく、「石田ひかり」さんと、「松岡茉優」が良く似ているので、3人姉妹ではないかという話題になったようですね。

石田ひかりさんもハッシュタグに「#わたしたち、顔がかぶってます」と、記載しています。

たしかに、少し年の離れた姉妹と言っても違和感がありませんね。3姉妹(?)そろっての活躍に期待したいと思います!

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 家庭優先の為、芸能活動はセーブ気味。
  • 住まいは鎌倉娘さんの進学の為と思われる。
  • 3人姉妹ではなく2人姉妹。実姉は所属事務所の社長でもある。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.