加藤和樹の現在。舞台や声優での役は?彼女は一般人?仮面ライダー俳優なの?

今回は、「加藤和樹」さんを調査します。この記事では「加藤和樹」さんの現在の活動舞台、声優での活動について、交際相手の情報ライダー俳優だった事に調査した結果を記述しております。



加藤和樹の現在の活動

舞台:
 2018年1月 ミュージカル マタ・ハリ
2018年4月 1789 -バスティーユの恋人たち-
2018年5月 ミュージカル テニスの王子様
2018年5月 朗読劇 私の頭の中の消しゴム
2018年10月 ミュージカル タイタニック
2018年12月 project K「僕らの未来」

ゲーム:
2018年3月 イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い

ライブ:
2018年8月 Kazuki Kato LIVE “GIG” 2018 TOUR〜Ultra Worker〜

現在の活動について調べてみた所、舞台出演を中心に活動されているようです。ミュージカルである「テニスの王子様」に出演している所をみると、イケメン俳優であることが良くわかりますね。

また、現在の活動としてゲームの声優としても活動しているようです。よくある女性向けの恋愛ゲームの声優を担当されたようです。

俳優業の傍ら、ミュージシャンとしても活動されているようで、ライブは毎年かならず行っているようです。

他の活動としては、『加藤和樹という男』という写真集を出版したようです。

スタジオでのアーティスティックでモードなフォトから、日常的なシチュエーションで優しい素顔が丸出しの写真、砂浜を走り回る、アクティブな姿や、さらには、温泉ロケで撮影した、この写真集でしか見ることができない、まるで彫刻のような全裸・肉体美まで。表現できる限りの“男・加藤和樹”がギュッと詰まった渾身の1冊です。

かなり引き締まった肉体でした。かなり鍛えこんでいるのだろうと思われるのですが、ご本人のコメントによると、

「ジムに行って鍛えることはほとんどしない」と明かしつつ、「舞台やミュージカルが多いものですから、稽古場でその役に合わせて鍛えることが多いです」「必要のない筋肉はつける必要はないと思っているので」と語る。

舞台の稽古だけで、あれだけの肉体美を保持できるということは、舞台の稽古は相当キツいものなのでしょうね。

「加藤和樹」さんを調査していると、検索キーワードとして「舞台」「声優」が目につきます。芸能のお仕事を真面目に務めているという印象を強く受けますね。

お仕事ぶりについて、調べてみましょう。

加藤和樹の舞台と声優の役とは?

加藤和樹さんの楽曲「僕らの未来~3月4日~」の舞台化作品project K「僕らの未来」が2018年12月、東京・大阪の2都市にて上演されることが決定しました!

自分の楽曲がテーマとなった舞台に立てるというのは、表現者として感無量ではないでしょうか。きっと、真面目な仕事ぶり認められた結果だと思います。

上演にあたり、加藤は「自分の曲での舞台化…夢のような話です。地元の名古屋から東京に上京した当時の気持ちを書いた曲。自分にとっても特別な、思い入れのある曲です」

夢を持って上京し、成功を夢る内容の歌詞なのでしょうか。特に思い入れのある曲で舞台を演じられるのは、芸能人冥利に尽きるの一言ですね。

「声優」の方についてはどうなのでしょうか。調べてみると、前述の『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない』という恋愛ゲームでは、伊達政宗声あてを行ったようです。

舞台の経験を生かした、イケメンの伊達政宗を演じたのでしょうね。見た目も活動もカンペキな「加藤和樹」さんなので、交際相手もいらっしゃるのでしょう。

その辺り、調べてみましょう。

加藤和樹の彼女は一般人なの?

加藤和樹さん本人の口から彼女がいるなどの発言があったことはないです。

五年ほど前から加藤和樹さんのファンでしたがそういう類の話や噂は一切聞いたことがないですね…あくまで表に出さないだけでいるかもしれませんが、正式な発表などはされてないです。

現在はお付き合いしている方はいらっしゃらないようです。ただし、別の情報によると、twitterでお付き合いしているであろう、一般人の方のツイートと酷似する画像があることで、交際相手一般人の方ではないかと炎上したそうです。

一般的に、芸能人の方で交際相手が発覚すると人気が落ちますが、「加藤和樹」さんの場合は、

基本的に、匂わせ投稿などが発覚するとファン離れするのですが、

加藤和樹さんに限っては、凄く彼女を大事にしていたことから好感がバク上がりしているようですね。(笑)

逆に好感度が上がったとの記載がありました。カンペキ彼氏ということですね。

仮面ライダー俳優なの?

「加藤和樹」さんは「水島ヒロ」さん、「佐藤祐基」さんと同じ番組である、仮面ライダーカブトという特撮番組で、子供連れの女たらしという役を演じておりました。

もちろん変身もしておりました。

この出演者3人は、現在でも親交があるそうです。特撮番組の撮影は厳しいとよく聞きます。厳しい仕事を共に耐え抜いた仲だからこそ、友情の絆も固いのでしょうね。

「水島ヒロ」さんの記事は下のリンクからどうぞ。

今回は「水嶋ヒロ」さんを調査します。この記事では「水嶋ヒロ」さんの現在の活動状況、娘さんとのエピソード、悲惨と呼ばれる原因について調べた...

「佐藤祐基」さんの記事は下のリンクからどうぞ。

今回は「佐藤祐基」さんを調査します。この記事では、「佐藤祐基」さんの現在の活動、交際相手や結婚についての情報、改名の理由についての調...

まとめ

今回の調査結果を以下の通り、まとめます。

  • 現在の芸能活動は舞台が中心。声優、ミュージシャンとしての活動も積極的。
  • 写真集を出版した。
  • 交際相手はいないようだ。
  • 仮面ライダーカブトで共演した俳優とは、今だに親交がある。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.