佐藤祐基の現在。彼女は?結婚してるの?改名の理由は?仮面ライダーだったの?

今回は「佐藤祐基」さんを調査します。この記事では、「佐藤祐基」さんの現在の活動交際相手や結婚についての情報、改名の理由についての調査結果仮面ライダー俳優だった過去について調査した結果を記載しております。

それでは調査を開始します。

佐藤祐基の現在の活動

TV:
2018年 CS 池波正太郎時代劇 光と影
2018年 NHK BSプレミアム『アイアングランマ2』

映画:
2018年 さらば、ダイアモンド

CM:
2018年 ポッカサッポロ『ほおばる果実』web動画

オフィシャルサイトの情報には上記の記載しか掲載されておりませんでしたが、「佐藤祐基」さんのtwitterを読むと、「笑う巨塔」という舞台に出演されていたようです。

又、同サイトの記載内容によると、2017年舞台を中心に活動されていたようです。

残念ながら、上記情報の他にどのような芸能活動をされているのかについては見つけることができませんでした。

「佐藤祐基」さんの調査を行っていると、「彼女」「結婚」というキーワードが目に付きました。後で記述しますが「佐藤祐基」さんは仮面ライダー出身の俳優さんです。

イケメンなのは保証付きですので、モテモテないのでしょうね。どなたと交際されていたのでしょうか。調べてみましょう。

 

佐藤祐基の彼女は誰?

佐藤祐基さんはどうやら女優の田中麗奈さんと2010年から2012年の2年くらいお付き合いされていて、結婚間近ではないかと噂されていたそうです。

美人女優の田中麗奈さんとお付き合いをしていたようです。あんな美人と交際できるなんて羨ましいですね。現在も順調に交際されているのでしょうか?

順調に交際していたかと思われましたが、その後、破局している報道が出てしまいました。彼女との破局の原因はお互い多忙によるすれ違いだったそうです。

残念ながら、今はお別れしているようです。すれ違いにより破局したとの事、お互い、お仕事を優先することを選んだのでしょうね。プロフェッショナル故の選択なのでしょうか?

佐藤祐基さんは田中麗奈さんとの破局後、彼女がいる等、熱愛は一切で報道されていません。今は役者の仕事力を入れているのかもしれませんね。

お仕事に力を入れているという見方もありますが、「田中麗奈」さん以上の女性と巡り合っていないからかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚しているの?

佐藤祐基さんはまだ独身で、熱愛記事は今のところ報道されていません。ただ、俳優さんなんかは全く熱愛記事が出ていなかったのに突然の結婚発表とかありますからね。その内、幸せな報告があるのかもしれません。

現在の所、独身のようです。熱愛報道がされていない所をみると、やはりお仕事が楽しいのでしょうね。

「佐藤祐基」さんを調査していると、類似のお名前が良く目につきました。どうも、芸名を何回か変更しているようです。その辺り、しらべてみましょう。

 

佐藤祐基が改名する理由は?

「佐藤祐基」さんは芸名を以下のように4回も改名しています。

2008年「佐藤祐基」から「佐藤智仁」へと改名。
2010年「佐藤智仁」から「佐藤祐基」へと改名。
2015年「佐藤祐基」から「佐藤汛」へ改名。
2016年「佐藤汛」から「佐藤祐基」に再び改名。

「佐藤祐基」さんの名前はご本名のようです。現在は通算して3回目の「佐藤祐基」のようですね。ご本人もブログで『変りすぎ』と語っていたようです。

芸名を変更した理由について調査してみましたが、情報を見つけることができず不明です。推測ですが、商業的に不利益となるケースが生じたので、状況に応じて芸名を変更したのではないかと思います。

「佐藤祐基」さんというキーワードに対して「逮捕」や「バレリーナ」という、ご本人には全く関係のない検索キーワードが出現しておりました。

これらは同姓同名の方に関連したキーワードであって、本記事に記載している「佐藤祐基」さんの事ではないと断言できます。従い、状況に応じて芸名を変更したのではないかと思われます。(推測であって、事実ではございません)。

「佐藤祐基」さんを調べるキーワードの中に、「仮面ライダー」というキーワードがよく目に付きました。前述の通り、「佐藤祐基」さんは仮面ライダー出身の俳優さんで、共演していた「水島ヒロ」さんや、「加藤和樹」さんと今でも親友だそうです。詳しく調べてみましょう。

 

水嶋ヒロさんの記事は下のリンクからどうぞ。

水嶋ヒロの現在の仕事は何?悲惨な姿とは(画像あり)?娘と仮面ライダー。
今回は「水嶋ヒロ」さんを調査します。この記事では「水嶋ヒロ」さんの現在の活動状況、娘さんとのエピソード、悲惨と呼ばれる原因について調べた事を記載しております。 イケメン俳優として通っていた「水嶋ヒロ」さん。一度、芸能界を引退し、執筆し...

 

佐藤祐基は仮面ライダーだったの?

人気の高い俳優が多く出演していた「仮面ライダーカブト」。
主人公の天道総司を演じた水嶋ヒロをはじめ、「ぼっちゃま」こと神代剣を演じた山本裕典や、風間大介を演じた加藤和樹。

さらに特撮やドラマに多く出演している矢車想を演じた徳山秀典など。

主人公ではありませんが、「仮面ライダーカブト」という特撮番組の準主役として出演しておりました。主人公(「水島ヒロ」さん)の良きライバル、良き仲間としての役回りでした。

主人公がカブト虫をモチーフとしたデザインであるのに対し、「佐藤祐基」さん演じる仮面ライダーガタックは、クワガタをモチーフとしたデザインとなっています。

ファンの中には主人公であるカブトよりもガタックの方が好みという方も多いようです。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は舞台を中心に活動している。
  • 交際中の女性はいない。現在独身
  • これまでに4回芸名を変更しているが理由は不明。
  • 仮面ライダー俳優なのでイケメン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.