木村一八は現在やくざ(画像あり)?事件の真相とは?結婚しているの?

今回は「木村一八」さんを調査します。この記事では「木村一八」さんの現在の様子反社会的組織に属しているのか?昔、起こした事件の真相について、ご結婚されているのかについて調べた事をまとめています。

「木村一八」さんというと、天才漫才師である故「横山やすし」さんのご子息であることを思い出します。

又、ドラマ好きの方には、「毎度おさわがせします」というドラマで「中山美穂」さんと共演していた事が思い出されるのではないでしょうか?

そんな「木村一八」さんの現在について、調査を開始します。



木村一八の現在

「木村一八」さんについて、調査しましたが、公式サイトがなく、現在の活動状況については調べる事ができませんでした。

他サイトの情報によりますと、本年(2018年)3月に書籍を発行されたようです。著書の題名は「父・横山やすし伝說」という本でamazonでもなかなか高く評価されているようです。

故「横山やすし」さんのイメージとしてはガラの悪い、怖い人というイメージがありますが、実際には子供に非常に優しかった方のようです。著書の評価コメントにも「興味のある方は読んだ方が良い」という意見が多いようです。

故「横山やすし」さん、あるいは、「木村一八」さんのファンの方、読んでみてはいかがでしょうか?

木村一八が父親ソックリに!

髪の毛が完全に白髪とは言わないものの、大半が白髪(8割~9割)が白髪状態でその顔立ちも往年の父横山やすしにソックリ!

確かに若い頃も似てると思ったが、なんせ若さと目鼻立ちのハッキリした顔立ちからここまでとは思わなかったもの・・・

故「横山やすし」さんをご存知の方は、かなり驚かれているのではないでしょうか。まさに、天才漫才師だった、故「横山やすし」さんの生き写しですね。

遺伝子の不思議を思わざる得ないレベルの激似にやはり血は争えないな~と久ぶりの一八氏のルックスに少なからず衝撃を受けるファンは多い事でしょう。

さすがDNA。親からの遺伝子は確実に引き継がれているようですね。前述の通り、お父様である故「横山やすし」さんは、見た目のイメージとは異なり、家ではかなり優しい父親だったそうです。

きっと、「木村一八」さんも、優しい性格なのではないでしょうか?それを証明するような情報を見つけました。

舞台やドラマの出演や、自身の波乱万丈な経験を生かし、「木村一八のけんか説法」circus/kkベストセラーズ)というタイトルで執筆活動も開始、独特な存在感で青少年に対する人生相談から、社会貢献や地球環境のエコロジー問題にも精力的に関わり、活動を始める。

近年、社会貢献やエコロジー問題に精力的に取り組んでいるようですね。一度、道を踏み外してしまったから、理解できる事もたくさんあると思います。同じような境遇の若者の力になってもらいたいと思います。

実物とは異なり、見た目がガラの悪かった故「横山やすし」さんの息子さんである、「木村一八」さん。反社会的勢力に属しているのではないかという噂があるようです。

ちょっと、怖いですが、調べてみましょう。

木村一八は今、やくざなの?

そんな姿も素行も親子共々あまりよくなかったがゆえに表舞台から遠ざかってしまった木村一八氏。

一時的に芸能活動自粛も噂されたが、その後Vシネマ当のヤクザな映画などにちょいちょい出演していたはず。

そのせいなのか、元々の素行の悪さが由来してか現在でも地上波での活躍がほとんどない木村一八は既にヤクザになったのか?と噂になっているみたいです。

結論からいいますと、反社会的組織に属しているというのはガセネタのようです。見た目と出演された作品の印象で、やくざになったのではないかと噂になったみたですね。

素行が悪く、親子で吉本興業を解雇された事もあり、このような噂がたってしまったのでしょうね。解雇された原因となった、事件について調べてみましょう。

木村一八の起こした事件の真相とは?

木村一八さんは俳優として順調に育っていきましたが、19歳にある事件を引き起こしてしまいました。その事件とはどういうことだったのでしょうか?

俳優としてこれからという時に、どのような事件を起こしたのでしょうか?

その事件は1988年11月、木村一八さんは当時19歳でしたが飲酒していました。

そんな中、タクシーに乗ろうとしましたが乗車拒否されてしまい、それに腹を立てた木村一八さんが、タクシー運転手を脳挫傷させるまで殴ってしまったそうです。

乗車拒否は正当な理由がない場合、法律違反になるそうです。しかしながら、暴力をふるうのは、それ以上に問題です。若気の至りで済む範疇ではないですね。その後、どうなったのでしょうか?

当時は未成年ということで少年院に送られた木村一八さん。1年で出所したのですが、相手が脳挫傷を負ってしまったことによって、味覚や嗅覚が失われてしまったのです。

大けがを負わせてしまった為、少年院に送致されたようです。前述のヤクザになったという噂は、この経緯からきているのかもしれませんね。

過去の失敗は消せませんが、人生相談に乗っているのは、同じような罪を犯す青年を救いたいとお考えになったからなのでしょうか。益々の活躍を祈るばかりです。

木村一八は結婚しているの?

「木村一八」さんはご結婚されているのかを調査しましたが、ご結婚されたという情報を見つけることはできませんでした。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は執筆、人生相談、エコロジー問題対応を精力的に活動。
  • 現在の見た目が父親にソックリ
  • 反社会的組織に属しているというのはガセネタ
  • 結婚はしていない模様。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.