保阪尚希の現在の嫁は?再婚したの?会社を経営って本当?若い頃がかっこいい!

1990年代に人気を博し、萩原聖人さんや福山雅治さんと共に「新・平成御三家」と呼ばれた「保阪尚希」さん。

ドラマ「家なき子」(安達祐実主演)、映画「パ★テ★オ」(菊池桃子主演)などに出演されていました。

最近はあまりテレビでお見かけしなくなった「保阪尚希」さんについてまとめてみました。



保阪尚希の現在

バラエティもたくさん出ていたのに、2000年代後半には連ドラでも1話だけのゲスト扱いや単発ドラマでしか見なくなって、この1~2年は見ていない気もします。

保阪尚希さんと言えば1990年代を中心に活躍されたトレンディ俳優さんですね。最近はあまり俳優としての活動は見られません。

2014年に水曜ミステリー9(テレビ東京)のドラマ他1本に出演されて以来、俳優としての活動はないようですね。イケメン俳優として人気のあった保阪さん、少々寂しいことですね。

保阪さんは今どうしていられるのでしょうか?高岡早紀さんとの離婚の後はご結婚されたのでしょうか?

保阪尚希の現在の嫁は?

保阪尚希さんと石川加奈子さんは現在まで14年間同棲していて事実婚のような状態になっているとのこと。

保阪さんは現在独身です。高岡早紀さんと離婚後、石川加奈子さんと交際されています。元はレースクイーン・タレントとして活動されていた方です。

離婚後、様々なストレスを抱えていた保阪さんを支えてきた女性で、2005年頃から交際さ

れているとのこと。14年近くの交際、な、長いです...。

離婚時には色々なドタバタがあり、精神的にも疲れていた保阪さんを見守ってきた方のようです。

保阪尚希は再再婚の予定は?

結婚に関しては、保阪さんは「いつでもしようかなと思ってる」と言うものの、14年にも及ぶ交際期間によってタイミングを逸しているのでしょうか。

保阪さんと石川さんは事実婚状態で入籍はされていません。前回の離婚で相当お疲れのこともあり、再再婚には消極的なのかもしれませんね。

私も離婚経験者ですが、惚れた腫れたで結婚したところで別れる時はドロドロですので、大変疲れます。負のエネルギーに囲まれるとかなりやられてしまいますね。

石川さんからも結婚願望をはじめ、一切何かを押し付けられたことはないそうで、お二人はこれまで結婚について一度も話し合ったことがないと言います

石川さんも大変賢い女性だと思います。結婚という形にこだわらずに保阪さんをサポートしていく、保阪さんの気持ちを考えての行動なのでしょうね。

保阪尚希は会社を経営?

あまりテレビで見なくなった保阪さんは、俳優業のほかに副業として始めた販コンサルタント業で大成功。7年前からビジネスをスタートさせ、現在は調理器具や健康器具の開発を「保阪流」というブランドとして展開しています。

なんと、ビジネスマンに転身していました!しかも通販ビジネスで年商10億円を稼いでいるというのです。

自身の離婚問題や出家騒動の後はメディアで見かけなくなりましたが、半端ない商才をお持ちだったのですね。驚きました。

あの通販王の保阪さんいわく「今までほぐれなかった人はいないから」というエールをいただき出演しました。

私の友人が保阪さんのストレッチハーツを紹介する番組にモニターとして出演しました。かなり身体が固い彼女ですが、かなり筋肉がほぐれたようです。商品は放送中に完売、効果も高いようですね!

保阪尚希がイランでビジネス?

保阪は、イランで新たに見つかったという世界最大のガス田に目をつけ、そのガスを売買する権利を狙っていると明かした。

それによって得られる利益は、およそ5,000億円だという。

な、なんと保阪さんはイランでビジネスを展開しようと計画しているようです。ガスを売買する権利を得るためにイラン政府に近い関係者とコンタクトを取っているようです。

もし実現すれば、5,000億の利益が上がるとか・・・。保阪さんの人脈は一体どれだけのものなのでしょうか?

保阪尚希の若い頃がかっこいい!

18歳でデビューされ、瞬く間に人気俳優の仲間入りをはたします。最も忙しいときは1クールに6本のドラマに出演されていたそうです。(1クールとは通常3か月)

3か月に6本も出演していたなんて、相当な人気ですよね!

先に書いたように、保阪さんは若い頃はイケメン俳優、売れっ子でした。「同情するなら金をくれ!」のセリフで大ヒットした「家なき子」で主要キャストを演じ、話題になりました。

保阪さんは幼い頃に両親を亡くし、大変な苦労をされました。その影響か影のある役柄を演じるとはまっていました。

これは保阪さんの計算もあり、イメージの暗い役は他の俳優とバッティングすることが少なく、勝ち取りやすいと考えたそうです。

頭のいい方ですね。そうした賢さが今日のビジネスの成功につながっていると思います。芸能界も商売の世界もしたたかさが必要、さすがです。

まとめ

以上、保阪尚希さんについてまとめてみました。

  • 保阪さんは現在ビジネスで大成功しています。
  • パートナーはいるが、現在は独身です。
  • 今も若々しいですが、若い頃は超イケメンでした。

ビジネスマンとして活躍中の保阪尚希さん、またドラマや映画で個性的な演技を見たいものですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.