横山めぐみの現在。若い頃がかわいい!結婚しているの?子供はいるの?

今回は「横山めぐみ」さんを調査します。この記事では「横山めぐみ」さんの現在の様子若い頃のお姿、ご結婚されているのか?お子様はいらっしゃるのかについて調べた事をまとめています。

「横山めぐみ」さんというとドラマでの好演が非常に印象的な女優さんです。特に「北の国から」では初々しいお姿がとてもかわいかったです。

そんな「横山めぐみ」さんについて、気分をアゲて調査を開始します!

 

横山めぐみの現在。

TV:
 2017年10月 ブラックリベンジ
 2018年3月 家族の旅路
 2018年5月 家族になろうよ
 2018年6月 ヒルナンデス出演
 2018年6月 なかなか行けないニッポンの秘境!スター野宿旅!!」

ドラマ、バラエティ等、主にTV出演を主軸に活動されているようです。「横山めぐみ」さん出演のドラマというと、「北の国から」「この世の果て」「真珠婦人」が特に印象に残っています。

現在でも美しすぎる「横山めぐみ」さんが若い頃に出演されていた、ドラマについて、調べてみたいと思います。

 

横山めぐみの若い頃がかわいい!

ドラマ「北の国から」に出演されていた頃の「横山めぐみ」さんです!役柄としては主人公である純(吉岡秀隆さん)の初恋の役でした。

恋人役だった「吉岡秀隆」さん(役名:純)の記事も書いています。

吉岡秀隆の現在。仕事/活動は?性格が離婚理由なの?再婚してるの?相手は誰?
今回は、「北の国から」「寅さん」「Dr.コトー診療所」で個性的な演技力を見せつけた「吉岡秀隆」さんを調査します。現在の活動状況、離婚の背景、再婚の噂について調べた事をまとめています。 プロフィール 本名: 吉岡 秀隆 生年...

 

初々しさの中に素晴らしい演技力を発揮し、「れい」ちゃんを見事に演じ切っておりました。又、話は変わりますが、美少女女優の登竜門とも言える、あのCMに出演されていたそうです。

 

スポンサーリンク

JR東海のCMにも出演!

ユーミン(松任谷由実さん)の曲が流れ、遠距離恋愛の恋人をテーマにした、JR東海「シンデレラ・エクスプレス」のCMに出演されておりました。

JR東海のCMといえば「牧瀬里穂」さんも出演していた美少女女優の登竜門ともいえるCMでしたね。「牧瀬里穂」さんの記事も書いています。

牧瀬里穂の現在。劣化って本当?子供はいるの?若い頃のCMがかわいい!
今回は「牧瀬里穂」さんを調査します。この記事では、「牧瀬里穂」さんの現在の活動、現在のお姿、お子さんはいるのか?若い頃のお姿について調査した結果を記載しています。 「牧瀬里穂」さんといえばJR東海のCMを思い出しだします。今現在はどう...

 

スポンサーリンク

「この世の果て」で好演

清純派女優だった「横山めぐみ」さんのイメージを一気に払拭させたのは、「この世の果て」というドラマでしょう。脚本が「野島伸司」さんということで、ドラマの内容としては非常に暗いものでした。

このドラマではイジワルな女性を演じておりましたが、本当に嫌な女の役だったと記憶しております。つまり、それだけ演技力が高かったという事を証明していると思います!

最終回ではショッキングなシーンがあり、当時はかなり話題になったと記憶しております。あの頃のドラマは面白かったですね!

 

横山めぐみは結婚しているの?

さて横山めぐみですが、最初の結婚は1995年9月にしています。当時、横山めぐみの年齢は21歳!若い頃に結婚してたんですね(^^)

結婚相手の夫ですが名前は大川泰樹さんで、年齢は6歳年上で当時27歳でした。夫の職業はCMナレーターなんだそう。また俳優としても活躍しているんだとか。

21歳でご結婚されたようです。同世代の中でも一際早い方ですね。若く、これから仕事もバリバリできる時期にご結婚を決断されたということは、お互いに愛情が深かったのではないでしょうか。

そんな夫となぜ離婚してしまったのでしょうか・・・離婚した時期は結婚から7年半後2002年12月でした。離婚会見では、その理由を「お互いの価値観の違い」と話していました。

出演した昼ドラマ「真珠夫人」の大ヒットで忙しくなった横山めぐみがなかなか夫と一緒になる時間が取れなかったのでしょうね。

結婚イコール幸せとは言い切れませんが、離婚されているようです。やはり、仕事が忙しくなり、すれ違いが多くなったという、よくある理由のようですね。

しかしながら、その後、されております。お相手はどなたなのでしょうか?

そんな横山めぐみですが、離婚から4年後の2006年に再婚しています。再婚相手の旦那の名前は二之部守さん。

結婚当時は44歳だったので現在は54歳になりますね。二之部守さんの職業は外資系の大手信販会社で日本支社の副社長を務めているとか。

結婚当時44歳と記載されておりますが、2006年に再婚されているということは、「横山めぐみ」さんが37歳のときですね。

外資系企業の日本支社副社長と再婚されたようです。支社長というと相当年収も高いのではないでしょうか。それにしても、こんな美人な奥様とご結婚できて、うらやまし限りです。

 

子供はいるの?

お子様について、調査してみましたが、お子様はいらっしゃらないようです。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はドラマやバラエティ等、TV出演で活動中。
  • 若い頃から、演技力は高く評価されている。
  • 結婚されているが、お子様はいらっしゃらない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.