牧瀬里穂の現在。劣化って本当?子供はいるの?若い頃のCMがかわいい!

今回は「牧瀬里穂」さんを調査します。この記事では、「牧瀬里穂」さんの現在の活動現在のお姿お子さんはいるのか?若い頃のお姿について調査した結果を記載しています。

「牧瀬里穂」さんといえばJR東海のCMを思い出しだします。今現在はどうしているのでしょうか。調査を開始します。

 

牧瀬里穂の現在

「牧瀬里穂」さんの現在の活動について調べました。下記の通り、TV出演主な活動のようです。

テレビ
BS朝日「百年名家」毎週日曜12:00~放送中
テレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」
BSプレミアム「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」
テレビ東京「出没!アド街ック天国」

イベント
目黒シネマ「市川準監督特集上映」トークショー

一時期よりもメディアの露出が大幅に減っているようですが、結婚され、主婦業を優先させているからででしょうか?「牧瀬里穂」さんの旦那様はどのような方なのかを調べてみました。

 

牧瀬里穂の旦那は誰?

牧瀬里穂さんは2004年5月に知人の紹介を経由してファッションデザイナーNIGOさんと出会い、2008年12月16日に結婚を発表しました。

ファッションデザイナーのNIGOさんという方と結婚されたようですね。

牧瀬里穂さんと結婚した旦那のNIGOさんについてご紹介します。NIGOさんは現在世界中活動範囲を広げているファッションデザイナーとして活躍しています。

世界を股にかけるファッションデザイナーとの事。相当収入が良いのでしょう。

しかしながら、調べてみると、「負債」というキーワードが!どういうことなのでしょうか。

 

旦那の負債

牧瀬里穂さんの旦那のNIGOさんは1990年代に裏原宿系ファッションの火付け役となったファッションブランド「A BATHING APE」(ア・ベイシング・エイプ)を立ち上げたことによりファッション業界で不動の地位を築きました。

自分のブランドを立ち上げ、業界で不動の地位を築き上げたとの事。「牧瀬里穂」さんは玉の輿に乗ったという事でしょうね。

一時期は年収5億円を越えていたり億万長者に選ばれたりするほどの成功者だった旦那のNIGOさんですが2010年に自身の立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万円もの負債を抱えており翌年には負債が43億円にまで膨れ上がっています。

2010年というと、「リーマンショック」の頃でしょうか。こんな所にも影響していたのですね。それにしても、43億の負債はどうなったのでしょうか。

その後旦那のNIGOさんは香港の企業に自身のブランドを買い取ってもらい、事実上の破産という形で負債から免れています

破産となったものの、ブランド売却によって43億の負債から免れたようです。43億の負債を負ったNIGOさんですが、今現在、お二方が離婚したという情報はありません

二人で乗り越える覚悟ができていたのか、妻を不安にさせたくないと思い、人並みならぬ努力をしたのか、いずれにしても、セレブたる夫婦と言えますね。

 

旦那のその後

一方NIGOですが、BAPEの事業売却後の2013年からはユニクロの「UT」のクリエティブディレクターへの就任や、アディダスと長期パートナーシップ契約を結ぶなど活躍の場を広げているそうです。

年収5億も稼いでいたNIGOさんです。他の企業がその才能を放っておくはずがありませんよね。「牧瀬里穂」さんが惚れるのも納得です。

「牧瀬里穂」さんを調査していると、「劣化」というキーワードが検出されます。以前放送されていた、白髪染めのCMを見たときに、ショックを受けた方が大勢いたとの情報もあります。実際、どうなのでしょうか。

 

牧瀬里穂が劣化?

「劣化した」と噂される画像を見つけました。

個人的には、派手目のメイクをした外見のように見えるだけで、劣化しているようには見えません。ネット上の意見を調査してみると、

この画像は何かの撮影中に撮影したものであったということで、かなり濃いメイクをしているのですが、そのメイクの影響もあってか、普段の牧瀬さんに比べると違和感を感じる人が多く、劣化していると言われたのだとか。

派手目のメイクに違和感を感じただけのようです。公平にナチュラルメイクの画像と、若い頃の画像を比較してみましょう。

劣化というよりも、成長というべきでしょうね。確かに若い頃は絶世の美少女ですが、大人になった「牧瀬里穂」さんは「少」が取れただけの美女のままです。

 

牧瀬里穂に子供はいるの?

牧瀬さんが結婚したのは37歳になる1日前。年齢的にも高齢出産に突入していますが、子供についてはご縁があればという考えだったそうです。

妊娠の話題がないまま6年が過ぎますが、不妊治療などの噂もなく、自然に任せて現在も未だ授からずという状態のようです。

お子様について調査した所、お子様はまだ授かっていないようです。お二人のライフスタイルなのでしょうか。それとも、大変な時期を二人で乗り越える事を優先していたのでしょうか。

 

牧瀬里穂の若い頃

1990年代に、世の男性陣を虜にした3人の女性タレント「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」!彼女達のイニシャルから【3M(スリーエム)】とよばれていた。

この画像を見て、山下達郎の「クリスマス・イブ」を思い出したあなたは、同世代ですね!「牧瀬里穂」さんといえば何といっても、JR東海のCM。遠距離恋愛の彼氏がクリスマスに帰ってくるので迎えにきた彼女という内容で、演技がとてもかわいかったのを思い出しますね。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在の活動としては主にTV出演だが、それほど多くない。
  • 旦那さんが負債を負ったものの、売却して難を脱する
  • 旦那さんはユニクロのクリエティブディレクターへ就任、完全復活
  • 今も昔も美女のまま

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.