ほしのあきの現在の姿(画像)。シリコン抜いたとは?劣化した姿が悲惨とは?

今回は「ほしのあき」さんを調査します。この記事では、「ほしのあき」さんの、現在の活動状況、夫婦の状況現在のお姿について調査した結果を記載しています。

 

スポンサーリンク

現在の活動

現在の活動について調べてみましたが、事務所のプロフィールには2012年以降の情報が記載されておりませんでした。又、オフィシャルサイトも閉じられているようです。

つまり芸能活動は行っていないという事になると思います。いくつか理由が考えられるので分析してみましょう。

ペニーオークション詐欺騒動の影響?

2012年、ネットオークションサイト”ペニーオークション”で詐欺が行われていたと事件になりました!

当時テレビでは、モデルやタレントとして活躍していた小森純さんがこの詐欺事件に関わっていたとして報道されていましたよね。

ほしのさんも同様、この”ペニオク詐欺”に関連していたとされていたんです。

このペニーオークション詐欺騒動では逮捕者が出ると共に、関わった芸能人の方が一生に叩かれた事件でした。

ほしのあき」さんが所謂、「干された」状態になった原因といわれておりますね。友人に頼まれてステルスマーティングを自分のブログに投稿し、それを見た被害者がペニーオークションで損害を被ったというのが事件の概要です。

確かに「ほしのあき」さんがステルスマーティングに関する認識が低かったのは事実ですが、知らかなった事について、魔女狩りのように無関係の人が叩くのはどうかとも思います。

 

又、この事件に関して、どうも納得がいかない所があります。

この事件に関わった芸能人の方で、芸能界で活動を継続している方もいれば、芸能界から追放されている方もいるという事です。

「ほしのあき」さんは、事務所ホームページの所属タレントから削除されておりませんし、何等かの懲罰も受けていないようです。

事務所の影響力の強弱も関連するのかもしれませんが、干されたのではなく、何か事情があったのではないでしょうか?

育児優先?

2人が結婚したのは2011年9月25日で結婚当時はほしのあきが34歳、 三浦皇成が21歳!の「13歳年の差婚」だったんですね。

旦那様の「三浦皇成」さんはJRAの騎手を仕事にしている方です。干支1周り程の年の差カップルですね。当時は祝福の声も多かったのですが、ネガティブな意見もありましたね。

その後、お二人の間に2012年5月にお子様が生まれます。この記事の執筆時は2018年なので、現在6歳で幼稚園の年長位でしょうか。

経済力のある旦那様のようですから、子供が大きくなるまでは子供のお世話をしたいと考えているのかもしれませんね。

芸能活動以外で、最新のお姿がわかる情報がないか、調べてみました。

最近の画像

「黒レースのロングワンピを着たスタイルのいい色白美人がいるなと思ったら、ほしのあきさんでした。ジメジメとした暑さの中、ロングヘアを束ねる姿が妙に色っぽくて、振り返って驚いていたお父さんたちも多かった(笑い)。

2017年の夏あたりの情報となりますが、家族お祭りに出かけたようです。結婚当初から不仲説や、ネガティブな噂等が流れておりましたが、家族円満のようです。

この写真が撮影される前、旦那さんの「三浦皇成」さんは落馬をしてケガをなされたようです。

昨年8月、三浦は札幌競馬場で落馬。左肋骨9本と骨盤5カ所を骨折するという重症を負った。

重症と記載されております。調べた所、全治不明という診断が出たようで、お二人は非常に不安になったと思いますが、「ほしのあき」さんの献身的な支えや、「三浦皇成」さんの努力によって奇跡的に1年でリハビリを終了、レースに復帰したようです。

夫婦の絆も一層、深まったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

シリコン抜いたとは?

久しぶりにほしのあきさんの名前を聞きましたが・・・ほしのあきさんといえば大きなバストですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ 男性の夢がいっぱい詰まった大きなおムネ(´∀`*)ウフフ
でも2017現在・・・その夢がしぼんでしまったと言われています。

たしかに、芸能人として活躍中、「ほしのあき」さんといえばグラマラスな胸が売りだったと思います。その胸が以前より小さくなった事が、そのまま「以前は豊胸手術をしていた」とは言い切れないと考えます。専門医のサイトによりますと、

結論から言いますと、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバッグ豊胸、脂肪注入豊胸、どの豊胸手術でも基本的に授乳や母乳へ悪影響はありません

との記載がありました。豊胸していたとしても授乳への悪影響生じないようです。従い、リスクを負ってまで、シリコン除去手術を行うとは思えません。

又、胸が小さくなるという現象についても説明があり、

バストが小さくなる原因としては、妊娠中や産後に分泌されていた女性ホルモンの分泌量が落ち着き、乳腺が退化するからです。

自然な現象のようです。お子様をしっかり育てたという勲章ではないでしょうか。奥様を誉めてあげてください。

 

スポンサーリンク

劣化して悲惨って本当?

「ほしのあき」さんを調査していると「悲惨」というキーワードが検出されます。なぜこのようなキーワードが出てきたのでしょうか?

概ね、「干された」、「離婚間際」、「見た目が劣化した」が要因のようです。これまで調べてきた結果に当てはめると、

干された」からと言っても、悲惨だとは言い切れません。家族円満で過ごしている写真から言えます。

離婚間際」はガセだと思います。大けがをして献身的に支えた奥様と、そう簡単に離婚はできないと思うからです。

見た目が劣化した」については、人の美意識にもよると思いますが、上の写真を見る限り、とても40代には見えない程、美しいので劣化していないと思います。美をキープする為に、相当な努力を行っているのではないでしょうか。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は芸能活動行っていない
  • おそらく豊胸手術はしていない。授乳により小さくなったと推測される。
  • 40歳を超えても美貌は落ちていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.