葉月里緒奈の現在(画像あり)。夫は大東建託社長?子供はいるの?

今回は「葉月里緒奈」さんを調査します。この記事では、「葉月里緒奈」さんの現在の様子と、旦那さんの職業お子様の状況について調査した結果を記載しております。

若い頃は有名俳優と浮名を流し、「好きな人に奥さんがいても気にしない」等のコメントで「魔性の女」と呼ばれておりました。

そんな、大女優の器を持った「葉月里緒奈」さんの現在はどうなされているのでしょうか。調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

現在の活動

公式サイトは存在しておらず、所属していると言われている事務所のホームページを調査しましたが、「葉月里緒奈」さんの名前は表示されておりませんでした。

過去に世間を騒がせた葉月里緒奈さんですが、現在では芸能界引退普通の女性として生活しています。

過去にイチロー選手など、ビッグスターと多く噂を流し、当時の葉月里緒奈さんのモテっぷりはもはや伝説級とされています。

 

美人な上に恋愛には積極的だったので、当時は「魔性の女」と呼ばれておりました。既に芸能界を引退と言われておりますが、細かく調べた所、2017年に2回、TV出演を果たしているようでした。

1つは、2017年3月にバラエティ番組への出演です。

葉月はインドの山岳地帯に住む一夫多妻の大家族を訪れ、そこに暮らす妻たちと交流を深めました

インドに取材に行ったようです。インドは一夫多妻制なんですかね?「恋多き女」、「魔性の女」と呼ばれた「葉月里緒奈」さんは、一夫多妻制について、どのように感じたのでしょうか?非常に気になりますね。

もう一つのTV出演は、2時間ドラマに出演でした。

2017年2月27日(月)放送のTBS2時間サスペンスドラマ『刑事夫婦3』に女優の葉月里緒奈が出演して話題に。

加齢のせいもあるとは思いますが、画像を見ると少し違和感を感じます。痩せすぎなのではないでしょうか?調査している最中にも、「ガリガリ」「痩せすぎ」等のキーワドが見当たりました。どういう事なのか、調べてみましょう。

 

なぜ痩せたの?

大きな目は魔性時代そのままなのだが、顔の下半分の肉がげっそりと削げ落ちており、まるでプリクラや写真加工アプリで作ったような顔になっていた、といえば伝わるだろうか。

昨年出演のドラマに出演した際のコメントとなります。このドラマは2年前に放送されたドラマの続編のようらしく、ドラマを見た視聴者はその変わりぶりに心配と驚きの声を上げたようです。

「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。

たしかに、ぱっと見、病的な細さに見えます。なぜこのようにやせてしまったのか、調べてみましょう。

ヨガにどハマリ。

「豪邸の費用や生活費はすべてAさん持ち。葉月さんはヨガに行ったりママ友とショッピングしたり、仕事も年に1回あるかないかという、本当にゆとりのある生活をしていました」(芸能関係者)

ヨガにハマっているようです。前述のドラマで共演した「片岡鶴太郎」さんもヨガを極めて、かなり体重を落としております。激やせした原因はヨガの効果であって、病気ではないのではないかと思われます。

「葉月里緒奈」さんは2004年に再婚されております。前述のAさんとは旦那さんの事を指していると思い、調査を進めると、2015年に2度目の離婚していたという情報を検出しました。バツ2という事なのでしょうか?

まずは旦那さんの事から調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

夫の職業は大東建託社長?

2004年に某不動産の御曹司結婚し、現在は都内の豪邸で暮らしているようですが、子供はすでに中学生になっています。

現在の葉月里緒奈さんの様子や暮らしぶりについて、某週刊誌が直撃取材を試みたようですが、その内容が大反響のようです。

大東建託社長かどうかはわかりませんでしたが、不動産会社の御曹司とご結婚されたようです。都内の豪邸で暮らしている所を見ると、社長、もしくは、相応の立場にいらっしゃる方のようですね。

その後、夫婦に何があったのかというと、

葉月里緒奈さんの二度目の離婚が明らかになったのは2017年の5月。女性週刊誌が情報をキャッチし、関係者に話を聞いたところ、事実だということが分かったそうです。
離婚したのは2015年ということで、もう2年も前に離婚していたということになりますね。

お二人のお子さんが生まれたのは2004年との事なので、離婚時は11歳位でしょうか。女の子にとっては、ちょうど多感な時期なので、お子様に迷惑がかからないよう、公表を控えていたとの事です。

離婚後、「葉月里緒奈」さんの暮らしぶりはどうだったのでしょうか。調べてみました。

新恋人は?

「葉月さんにはもう新しい恋人がいるんです。ジュエリーの卸販売などを手がける社の社長をしているAさん(47)です」(前出・葉月の知人)

さすがに「魔性の女」。離婚後に新しい恋人ができたようです。新恋人と暮らしてるかというと、そうではなく、なんと、元旦那さんの家で暮らしているようです。

離婚後も、新恋人の家から自分の娘の世話の為、通っていたそうなのですが、移動が面倒なので、娘が住む元旦那さんの家で暮らすことにしたとの事。

一緒に暮らしていると、情もわきますし、復縁という事も考えられます。その当たりについて、以下のようにコメントしていようです。

 「Aさんとの関係というと…どうなんでしょう? 私が聞きたいくらいで(笑い)。お互い、娘の父親、母親という役割を担っていますけど、3人で一緒に出かけたりすることはありませんし、食事を一緒にとることもありません。

夫婦の形というのは、それぞれなので、他人が口を挟むべき事ではないと思いますが、恐らく家族全員が最も適切な形が、今の形と判断したのではないでしょうか。

「人生は一度きり」という事を考えると、自分の考えに素直に生きており、且つ、母親としてやるべき事を実行している「葉月里緒奈」さんは、心が非常に強い方ではないかと思います。見習いたい所です。

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

2004年に不動産会社御曹司のAさん(48才)と再婚し長女(13才)が誕生して以来、芸能界の第一線を離れ、都内の高級住宅街にある地下1階、地上3階の白亜の大豪邸で悠々自適の日々を謳歌してきた。

2004年生まれというと、2018年現在は14歳、中学生ですね。離婚した頃はちょうと中学進学前の頃なので、離婚の発表を控えていたのは娘さんを気遣っていたという事に説得力があります。

娘さんにとって、母の恋人はどのような目で見ているのでしょうか。多感な中学生の時期、心配になります。「葉月里緒奈」さんご本人の話によると、

ママの恋人であって、私の父親になるわけじゃないし。パパはパパ(元旦那さん)だから”って。もう中学生ですから、その辺はいろいろとわかっていますからね」

お子様もわかっているようです。逆にいうと、「葉月里緒奈」さんは娘さんの母親だという事を認めているとも読み取れます。非常に大人の考えをお持ちのようです。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 離婚し、新恋人がいるが、元旦那様家で暮らしている
  • 芸能活動を再開しているように見えるが、数は少ない。
  • 激やせしたのは、ヨガの効果と思われる。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.