柏原崇の現在。中国で大人気なの?弟も芸能人!再婚相手は誰?

今回は柏原崇さんを調査します。現在の活動状況トラブルの真相兄弟現在交際中の相手について調査しています。まずは恒例のプロフィールから。

 



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1977年3月16日(41歳)
出身地:山梨県出身
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1994年 –
著名な家族:柏原収史(弟)

弟さんも芸能人のようですね。あとで調査します。上記には記載されておりませんが、公式サイトによると、第6回ジュノン スーパー ボーイコンテストでグランプリを受賞した記録がありました。

どうりでイケメンなはずです。また、名作ドラマ『白線流し』にも出演しておりました。現在はどのような活動をしているのでしょうか。早速調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

現在の活動

柏原崇さんを調査していると、「干された」というキーワードが目立って検出されます。「干されたとはどういう事なのでしょうか?そちらを先に調査します。

傷害事件を起こした為、干された?

俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針

どうも、交通トラブルを起こしたようです。公道にはみ出して洗車していた一般の方に、通行できないからどけるよう、依頼したものの、対応してもらえなかったようです。

会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をした。

会社員がトラブルのきっかけを作ったとしても、暴力を振るってしまっては負けです。もう少し冷静に対応するべきでしたね。

それにしても、洗車しているからとは言え、なぜ車を移動させなかったのでしょうか。なぜそのような意地悪をしたのでしょうか?相手の会社員も、相当大人げないと思います。

 

大物俳優の逆鱗に触れた為、干された。

柏原崇」さんは2004年にドラマで共演した「畑野ひろ子」さんと結婚の発表を行いました。その結婚について、反対する大物俳優がいたらしいです。

実際には大物俳優ではなく、芸能界で多大な影響力のある方で、結婚は勿論、交際も反対していた人物のようです。その人物の権力により、「柏原崇」さんに圧力がかけられたと言われているようです。

その後、「畑野ひろ子」さんとは離婚したようですが、圧力によるものなのかどうかは、不明です。圧力がかかった状況で、現在どのような活動をしているのでしょうか。調べてみましょう。

 

現在は、中国で大人気!

1996年ドラマ「イタズラなkiss」で主演を務めた柏原崇さん。同作品は台湾や韓国でもリメイクされ、原作ドラマである日本版もヒットしたと言われています。特に中国での柏原さんの気と知名度はかなり高いとのこと。

リメイクされたドラマがきっかけで中国で人気が出たようですね。俳優としての仕事だけでなく、制作者としての仕事もしているようです。公式サイトの記載によりますと、脚本と主演を兼務した、ショートムービ、「幸せのプラン」が公開されているとの事です。

活動の場を中国に移した芸能人の方が多いですね。前述の通り、芸能界には一般人が知る由もない権力のようなものがありますので、そのような柵から逃れ、実力で勝負できる海外市場魅力的なのかもしれませんね。

赤西仁」さんも活動の場を中国に移した芸能人の一人です。記事は以下のリンクからどうぞ。

404 NOT FOUND | 芸能人の現在特集
あの芸能人の現在(今)を調査!

 

スポンサーリンク

弟も芸能人?

「柏原崇」さんの実弟は「柏原収史」さんという俳優さんです。イケメンですが、お兄さんと比べると、美形というよりも、ワイルドな印象がありますね。

1993年、実兄である柏原崇さんのジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終オーディションを見に来ていたところをスカウトされ、芸能界入りとなりました。
1994年テレビドラマ「人間・失格」で役者デビューとなりました。

野島伸司三部作の一つ、「人間・失格」でデビュしているようですね。又、俳優だけでなく、ミュージシャンとしての一面ももつようです。最近の活動としては、ぽっちゃりアイドルの『Pottya』をプロデュースしたとの情報がありました。多彩な才能を持つ方のようですね。

 

嫁は誰?

調査した所、正確には元嫁は誰?になります。前述の通り、「柏原崇」さんと結婚されていたのは、「畑野ひろ子」さんという女優さんだったようです。

畑野ひろ子さんは埼玉県松伏町出身、身長168cmの女優兼ファッションモデル。
モデルの世界に入った時は17歳の時でファッション雑誌JJのオーディションに合格し専属モデルになりました。

元モデルさんだけあって、綺麗な方ですね。将に、美男美女のカップルだったのでは、ないでしょうか。

今はサッカー選手の「鈴木啓太」選手と再婚されているようです。サッカー選手なので芸能界の圧力は関係ないですね。

「柏原崇」さんの再婚相手はいるのでしょうか?検索してみましょう。

再婚相手は誰?

再婚」というキーワードで検索してみましたが、「柏原崇」さんが再婚したという情報は見つかりませんでした。再婚相手として最も近い方としては「内田由紀」さんのようです。

現在独身の柏原崇さんですが、実は内田由紀さんとお付き合いされているそうで、何度もデート現場をスクープされています。

内田由紀さんも2002年に俳優の吉岡秀隆さんと結婚されましたが、2005年に離婚しました。お2人の交際はもう長いそうで、恐らく2010年にはすでに交際をスタートされています。

交際を初めてから、8年近く経過しているようです。お互いバツ1同士なので面倒な結婚よりも事実婚を選択しているのかもしれませんね。これも時代の流れでしょう。

お互いが幸せであれば、必ずしも結婚という形をとる必要もありませんしね。

内田有紀」さんの記事も書いています。下のリンクからどうぞ。

内田有紀は現在結婚(再婚)している?子供いるの?若い頃画像がかわいい!
今回は「内田有紀」さんを調査します。この記事では「内田有紀」さんの現在の様子、ご結婚されているのか、お子様はいらっしゃるのか、若い頃のお姿について調べた事をまとめています。 「内田有紀」さんは最近、朝ドラの好演で再評価されている話題の...

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 交通トラブルを起こした為、国内の仕事が激減してしまった。
  • 現在は中国での芸能活動を見出している。
  • 元モデルの「畑野ひろ子」さんと離婚している。
  • 今は「内田由紀」さんと交際している。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.