吉田栄作の現在もかっこいい(画像あり)!現在の収入は?彼女はいるの?

今回は「吉田栄作」さんを調査します。この記事では「吉田栄作」さんの現在の状況収入若い頃のお姿交際相手がいらっしゃるのか、について調査した結果を記載しております。

 

吉田栄作の現在

TV:
2018年 越路吹雪物語
2018年 未解決の女 警視庁文書捜査官
2018年 直撃!シンソウ坂上

ライブ:
2018年 Chater Ⅱ

オフィシャルサイトを調査した結果、主にTV出演を中心に活動しているようです。又、2018年はライブも行うようですね。

1990年代、イケメンでテレビで見ない日はない位の人気ぶりでした。当時の大抵の男子は「吉田栄作」さんのトレードマークでもある、白いシャツジーンズ姿で過ごす人が非常に多かったですね。

この当時、活躍していた「織田裕二」さんや、「加勢大周」さんも似たようなファッションをしておりましたね。

そんな「吉田栄作」さんですが、人物像としては、

吉田栄作さんが全盛期の頃は、ビッグマウス生意気として有名でしたね。田原俊彦さんと似たような感じです。

若い頃は確かにビックマウスでした。ある時期からメディアに出なくなったのですが、いわゆる干されたという状況だったのではなく訳があったようです。調べてみた所、あるTV番組で以下のようなコメントされていたようです。

地位を捨ててでも渡米したことについて「気持ちを休めたかった」と吉田。「武器も技術もないのに、違う自分がひとり歩きしているイメージが嫌だった」と振り返り「体も休めて、(ショービズに関する)勉強もできて、挑戦もできるのがここだった」と滞在地をロサンゼルスに決めたことを説明した。

ビックマウスはもしかしたら、本人の意思ではなく商業的戦略によって言わされていたのかもしれませんね。当時はかなりの人気でしたが、ご本人は自分の実力に納得がいかず、ショービジネスの本場であるアメリカーロサンジェルス役者修行を行ったようですね。

ハリウッドで役をもらうというハードルの高い目標を立て、目標を達成するまで努力する姿勢は尊敬に値します。

その後、ドラマや伝説的番組である「マネーの虎」の司会を務められました。この「マネーの虎」という番組、若い方はわからないと思います。改めて、どのような番組なのかを調べてみます。

 

スポンサーリンク

伝説的番組「マネーの虎」とは

志願者による自分がやりたい事業や、願望を抱く夢に関するプレゼンテーションに対して、「マネーの虎」と呼ばれる大物起業家達が自腹で現金を出資するか否かの判断を下す。虎達の出資予定額の合計が、志願者の希望金額に到達すれば「マネー成立」となり、志願者は虎達からの出資金を獲得できる。

起業を考えている参加者が、「マネーの虎」と呼ばれる社長の前で、自分のビジネスプランを説明するという内容の番組でした。

社長が気に入った案件であれば出資してもらえますが、社長が気に入らなかったら人格否定並みの罵声びせられたり、社長が途中で退席する等、今では考えられない内容の、ある意味ドキュメンタリー番組でした。

「吉田栄作」さんを調査していると、「現在の収入」といキーワードが目に付きました。「マネーの虎」つながりなのでしょうか?調べてみました。

現在の収入は?

調べてみましたが、「吉田栄作」さんの収入に関する情報はありませんでした。収入というと、「吉田栄作」さんが出演していた叫ぶだけのCMが放映されていたことがありましたが、このCMのギャラが1叫び1億円と噂されておりました。

真実は不明ですが、バブル期を象徴する出来事でした。そんな人気絶頂の頃の「吉田栄作」さんのお姿を調べてみました。

 

吉田栄作が現在もかっこいい

現在の吉田栄作さんですけど顔にしわが刻まれてますが現在も清々しいイケメンでかっこいいのはやっぱり変わってません!!

「吉田栄作」さんは1969年1月生まれで本年(2018年)は49歳です。五十路この外見は、やっぱり格好いいと言わざるを得ませんね。

現在だけでなく、若い頃はもっとカッコよかったですよね。若い頃の「吉田栄作」さんを調査してみましょう。

 

若い頃もカッコイイ

背が高いけれども男らしくほどほどの筋肉がついているにも関わらず、ちょっと顔が甘いというなんとも女心をくすぐるイケメンでした。今現在で例えるなら、竹内涼真さんのような爽やか系。

確かに、見た目は現在に例えると、「竹内涼真」さんかもしれませんが、当時の男性は今よりも、もっと肉食系だったかなと思います。これも時代の移り変わりですね。

今のようにスマホはなく、当然Youtubeもなかったので、映像の娯楽といえばテレビドラマでした。

そんな中で、当時はやっていたドラマと言えば「もう誰も愛さない」でしょう。「吉田栄作」さん主演のこのドラマは「ジェットコースタードラマ」と呼ばれ、1週見逃すと話が分からなくなるという内容でした。

そして、このドラマは驚異的な視聴率を獲得し、最終回の視聴率はなんと40%!古き良き時代でした。今ではかんがえられない数字ですね。

「吉田栄作」さんを調査していると、検索キーワードに「現在」「彼女」というキーワードが目に付きました。

「吉田栄作」さんは結婚されておりましたが、現在は離婚され、独身となっております。もうすぐ五十路とはいえ、これだけのルックスを誇る方なので、交際しいる方がいらっしゃっても、何らおかしくはありません。調べてみましょう。

 

吉田栄作の現在の彼女は

吉田栄作さんの彼女の可能性があるのはモデルの加賀美セイラさん。吉田栄作さんが離婚前の2015年6月に深夜の密会が報じられています。

吉田栄作さんと加賀美セイラさんの出会いはずいぶん前の2007年のことのようです。

加賀美セイラ」さんという方と交際しているという噂があるようですが、「吉田栄作」さんは否定しております。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在の活動としてはTV出演の他に、ライブ活動を行っている。
  • 人気絶頂時に、アメリカで役者修行を行って、実力だけでなく内面も強化。
  • 過去も現在もカッコイイ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.