古手川祐子の今現在と昔の画像。激太りって本当?娘も女優の綾那!

今回は「古手川祐子」さんを調査します。この記事では「古手川祐子」さんの現在の状況昔のお姿と活動内容、娘さんの情報について、まとめた事を記述しています。

昭和を代表する大女優の一人、「古手川祐子」さんは清純派女優として芸能界デビューを果たしております。

現在、どのような活動をなさっているのでしょうか。早速調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

現在の活動

ネット上の情報を検索しましたが近年(2017~2018)の活動状況が記載された情報を見つけることができませんでした。

既に芸能界を引退されたのでしょうか?他サイトの情報を調べてみると、

1976年~1980年代に輝いたスター女優、古手川祐子さんは、近年はテレビに出ることもほとんどなくなっています。

おそらく最後のテレビドラマ出演が2012年1月15日~3月18日の連続ドラマ早海さんと呼ばれる日(フジテレビ日曜日21:00 ~ 21:54放映)だと思います。

最後の映画は2010年のばかものです。

2010年に映画に出演。すごいタイトルの『ばかもの』という映画は、「絲山秋子」さん原作の小説を映像化したもの。主人公を「成宮寛貴」さん。ヒロイン役を「内田有紀」さんが演じておりました。ヒロインの母親役を「古手川祐子」さんが演じておりました。

さらに調べてみると、最後に出演したと思われる作品はとしては、2016年に放送された、下記のドラマのようです。

最近の古手川さんは2014年にドラマ「そんじょそこら商店街」に出演し、2015年に「警視庁捜査一家9係season10」、2016年に「ゆとりですがなにか」に出演しているのですが、それ以外はドラマには出演していないのだとか。

「ゆとりですがなにか」というドラマには、登場人物の母親役で出演されているようでした。母親役が多いようですね。

現在の活動について調査していると、「激太り」というキーワードが身に付きます。清廉なイメージがある「古手川祐子」さんなので、ちょっと気になります。

 

激太りって本当?

年を重ねると代謝が落ちきますのでどうしてもフクヨカになるのはしょうがないと思いますが、激太り言われる程ではないように見受けられます。

又、前述の通り、2016年に映画『ばかもの』に出演されてからの芸能活動情報がないので、「古手川祐子」さんの現在のお姿かどうかは疑問です。

映画『ばかもの』をはじめ、近年では母親役が多い「古手川祐子」さんですが、若い頃綺麗な方だった記憶がございます。ちょっと昔を振り返ってみましょう。

 

昔の画像

芸能界で活躍される方は、はやり輝いていますね。別の言い方とすると「持っている」と言うべきでしょうか。

筆者世代で「古手川祐子」さんというと、ドラマ「西部警察」に出演されていたという印象が強い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな古手川さんは、1979年に、テレビドラマ「西部警察」で、「アコ」こと大門明子役を演じられ、一躍、人気を博しました。

西部警察」は、現在の若者にはわからないかもしれませんが、毎週ド派手爆破シーンをウリにしていた警察物のドラマです。

「渡哲也」さん演じる大門刑事が散弾銃で装甲車相手に戦ったり、遠距離から散弾銃で狙撃する等、ちょっと現実離れしたアクションが面白かったと記憶しております。

「アコ」は、渡哲也さん演じる、主人公、大門圭介ので、売れない劇作家という役どころ。

このころは、まだアイドル的な女優として活躍されていたと思います。今見ても、かわいいですね。

そんな「古手川祐子」さんですが、美貌のDNAは娘さんに引き継がれているようです。娘さんはどのような方なのでしょうか。調べてみました。

 

娘さんも女優

古手川さんには一人娘がいます。 娘さんは、女優の綾那さん。
古手川祐子さんと同じ事務所に所属しています。
とても綺麗な方ですね!

「古手川祐子」さんの娘さんは、同じ事務所に所属する女優の「綾那」さんだそうです。目がクリってしている所は、お母さんの若い頃そっくりですね。

綾那さんはハーフと言われる事が多く顔立ちは「まるでハーフ」なんですが実は純粋な日本人です。

たしかに、見た目、ハーフっぽい面影がありますが、調べた所、お父様は俳優の「田中健」さんとの事でした。親子2代に渡って、俳優業なんですね。

「綾那」さんを調べてみると、趣味がとても個性的であるとの情報を見つけました。

 

「綾那」さんの趣味とは

綾那さんは重度オタクだそうです(笑)
あんまり見た目からは想像出来ないですよね。
なんでも、母親の古手川祐子さんが心配する位なんだとか。
コスプレはかなり好きみたいで、完成度が凄いです。

オタクとの事。お母様が心配されている程の重度のオタクということなのでしょうか。コスプレのお姿を見ればわかりますね。かなりクオリティの高いコスプレだと思います。

又、コスプレだけではなく、ゲームもかなり好きなようで、とある番組のインタビューで、

恋愛よりもゲームやコスプレが良いそうで、あるテレビ番組でスタッフから「ゲームか彼氏のどちらかを選ばなくてはいけなかったら?」という質問に綾那さんは・・・

ゲームです!

はっきり答えていました!!ちなみに、好きな男性のタイプは「花の慶次」に出てくる「前田慶次」だそうです。

ゲーマーのようですね。お母様が心配しているのは、もしかしてゲーム廃人?になっているからかもしれませんね。

芸能人でゲーマー(ゲーム廃人)の方は、多いのでしょうか?このサイトでもご紹介した、「椿彩名」さん、「佐藤かよ」さんもゲーム好きでした。下のリンクからどうぞ。

椿彩菜の現在。結婚して妊娠?画像あり。男時代の写真と麻雀。女遊びって何?
今回は「椿彩菜」さんを調査します。この記事では「椿彩菜」さんの現在の様子、妊娠?の真実とは、昔のお姿について調べた事をまとめています。 「椿彩菜」さんというと、モデル/タレント/女優の顔だけでなく、ベストセラーの著者でもあります。それ...
佐藤かよのヤバすぎる現在の画像と消えた理由。男時代の写真。菜々緒と幼馴染?
今回はファッションモデル、タレントである佐藤かよさんについて調査しました。男性であることをカミングアウトされた方なんですが、かなり綺麗な方ですね。現在の状況はどうなっているのでしょうか。まずはプロフィールから調べてみます。 プロフィー...

 

まとめ

今回の調査結果を、以下の通りまとめます。

  • 現在の芸能活動状況は不明。2016年に映画に出演した。
  • 清純派女優でデビュー。「西部警察」にも出演していた。
  • 娘さんの「綾那」さんも女優。オタク文化を愛している

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.