香里奈の現在。劣化したって本当。姉妹でモデル!結婚してるの?

今回は「香里奈」さんについて調査します。この記事では「香里奈」さんの現在の活動状況現在のお姿姉妹の職業結婚しているのかについて調査した結果を記述しています。

モデルさんから女優さんに進化した「香里奈」さんの現在はどのような活動をなさっているのでしょうか。早速調べてみましょう。

 

現在の状況

TV:
2017年 フジテレビ 嫌われる勇気
2017年 フジテレビ アイ~私と彼女と人工知能~

イベント:
2017年 第25回東京ガールズコレクション

MAGAGINE:
2018年 「GINGER」レギュラーモデル

TV出演は2017年放送の「嫌われる勇気」というドラマ主演を張っていたようです。それから、近年の活動としては、「G香里奈」という写真集を出版したようです。

お名前の前に”G”というアルファベットが付与されておりますが、このGの意味は何なのでしょうか?調べてみた所、

2013年に創刊されたビジュアルブックのシリーズ。“被写体とカメラマンが自由に遊ぶことができる場”として、これまで郷ひろみ、尾上松也、市原隼人らが“Gシリーズ”に登場している。

ビジュアルブックのシリーズで、Gシリーズと呼ばれるものらしいです。さすがに元モデルさんだけあって、美人ですね。

写真集の出版以外の活動としては、モデルの活動も行っているようです。

モデル業での活動をメインにしています。その中でもガールズコレクションには、そろそろお呼びがかからなくなるのではと言われながらも、2016年秋のランウェイまで出場し続けています。

若いモデルさんが出演する「ガールズコレクション」に、長年呼び出されるということは、相当人気のあるモデルさんなのでしょうね。

モデルの香里奈が31日、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。

2018年もランウェイにシークレットゲストとして出演されているようです。今だに人気が衰えていないようですね。まさにトップモデルと言えるのではないでしょうか。

「香里奈」さんを調査していると、「姉妹」というキーワードが目に付きました。どうも、「香里奈」さんの姉妹もモデルさんのようです。まさに美人姉妹ですね。ちょっと調べてみましょう。

姉妹でモデル

美人三姉妹としても有名で、長女の能世あんなさん、次女のえれなさんもモデルとして活躍されています。

そんな香里奈さんは、お姉さん達の影響を強く受け、15歳で芸能界に入ることを決め、モデルとしてデビューを果たしました。

3姉妹、そろってモデルなんて、芸能界には例がないですよね。きっとご両親もモデル並みのお姿なのでしょうね。

個人的にはかなり美人なモデルさんだと思っているのですが、なぜか「劣化」というキーワードが目に入りました。どういう事なのでしょうか?

 

劣化したって本当

巷では「劣化した」と言われているようですが、個人的にはどこが劣化したのかわかりません。若い頃と比べると大人っぽくなったという印象を受けるのであって、そんなに劣化したとは思えないのです。

綺麗な人が成長して大人っぽくなったという状態の事を、劣化とは言わないと思います。

この写真は2017年に出演したドラマの1シーンのようです。役柄上、ほぼ、すっぴんだったようですが、年相応の、大人の女性の美しさがあるように見えてなりません。やはり、劣化はしていないと思います。

「香里奈」さんを調査していると「結婚」というキーワードが目につきます。既にご結婚されているのでしょうか?調べてみましょう。

 

結婚しているの?

調べてみましたが、「香里奈」さんが結婚しているという情報見つけることができませんでした。つまり、まだ独身のようです。

では交際されている方はいらっしゃるのでしょうか?調べてみた所、

ルイス・フーさん★台湾の方らしく、香里奈さんの彼氏という事で一見モデルさん??やK-POPアイドルグループのメンバー?なんて考えてしまうんですが全然!職業不明!(笑)

噂ではどこかの御曹司という説もありますが、職業不明ですw
これが香里奈さんの噂の彼というわけなんですが、この彼と香里奈さんは結婚して芸能界を引退するという事??

でもこの噂は完全にガセネタ!

交際相手がいらっしゃるような噂があるようですが、ガセネタのようですね。今は、お仕事に集中されているのではないかと思われます。

詳しくは記事にしませんが、交際相手と呼ばれる方との間で、芸能活動に支障が生じるような、つらい事があったようです。

苦難を乗り越えて、ますますの活動を期待したいと思います。がんばれ!「香里奈」さん!

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はモデルを中心に活動している。
  • 姉妹そろってモデル
  • とても劣化しているようには見えない
  • 結婚はしていない。交際相手もいないようだ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.