木之内みどりの現在の画像は?事件って何?夫は竹中直人?子供はいるの?



今回は「木之内みどり」さんを調査します。この記事では「木之内みどり」さんの現在の様子、当時、起こしてしまった事件とは何か?夫である竹中直人さんとの馴れ初めお子様はいらっしゃるのか?について調べた事をまとめています。

「木之内みどり」さんは歌手としてデビューされておりますが、歌よりもブロマイドが売れたという記録を持っている、非常に綺麗な方ですね。

又、「刑事犬カール」というドラマに出演され、その美貌で非常に人気た高った女優さんでもありますね。

そんな「木之内みどり」さんについて、調査を開始します。

木之内みどりの現在

「木之内みどり」さんは1978年9月に芸能界を引退されており、現在の様子を図り知る情報が、ほとんどみつかりませんでした。

後程、記述しますが、現在は「竹中直人」さんと結婚され、専業主婦をされているそうです。調べてみた所、「竹中直人」さんとご結婚されるまで、色々とご苦労があったようです。

5年後の1983年、木之内は後藤と結婚したが、4年後の1987年に離婚した。1990年、俳優の竹中直人と再婚した。

「竹中直人」さんとご結婚される前は、「後藤次利」さんとご結婚されていたようです。離婚された後、「竹中直人」さんと再婚されたようですね。

旦那様が「竹中直人」さんなので、きっと明るい、楽しい家庭を築かれているのではないでしょうか?現在の様子が気になりますね。

現在の画像はあるの?

「木之内みどり」さんの現在の様子がわかる画像について調べてみましたが、見つけることができませんでした

既に芸能界を引退され、今は一般人となられておりますので、当然といえば当然かもしれません。残念ながら、現在の様子については知ることができません。

ただ、今でも「竹中直人」さんとご結婚されている状態ですので、きっと幸せに暮らしていらっしゃるのではないかと思います。

きっと幸せに暮らしていらっしゃる、「木之内みどり」さんですが、「竹中直人」さんとご結婚する前は、色々あったようです。調べてみました。

木之内みどりの事件って何?

1978年9月、新曲「一匹狼 (ローン・ウルフ)」発表直後にベーシスト後藤次利との交際が発覚し、米国ロサンゼルスでレコーディング中の後藤のもとに、すべてのスケジュールをキャンセルして逃避行した。

昭和のアイドルは絶対的に恋愛禁止でした。自信の引退も余儀なくされる程のタブーだったのです。

そんな中、スケジュールを全てキャンセルし、恋人を追って外国に行かれたようです。この行動力は、現在で言う所の「肉食系女子」でしょうか?

その後、どうなったかといいますと、

後藤は当時、元シモンズの玉井タエと婚姻関係にあった。同年9月11日、帰国ともに記者会見を開き、木之内は21歳で引退した。「子どものできるようなことはしていません」のセリフを残す。

「木之内みどり」さんの当時の交際相手が既婚者である「後藤次利」さんでした。つまり、お二人の関係は不倫の関係だったということになります。

仕事をキャンセルしたのみならず、恋愛禁止のタブー、しかも、道義的にも問題のある不倫ということで、当時は芸能界だけではなく、一般でも騒然となったそうです。

現在なら、1年程謹慎した後、芸能界復帰となるところでしょうが、当時の世間は今程緩くはなく、「木之内みどり」さんは芸能界引退を決意したようですね。

人気絶頂時の引退という事で、悲しんだファンの方も多かったのではないでしょうか。

木之内みどりの夫は竹中直人?

個性派俳優である「竹中直人」さんと、美人な元女優「木之内みどり」さんはどのようにして知り合い、ご結婚されたのでしょうか?気になりますね。

木之内みどりさんと竹中直人さんの出会いは、海外へ仕事に行くときの飛行機の中

木之内みどりさんのファンだった竹中直人さんから話しかけ、その後竹中直人さんからのアプローチで交際に至ったようです。

飛行機の中で出会ったそうです。ドラマのような出会いですね。芸能界関連という共通点があるとしても、元女優さんにアプローチで交際に至ったという点は、「竹中直人」さんも肉食系男子だったということでしょうね。

プロポーズの言葉は、「一緒に年を重ねていこう」だったそうですよ。そして2人は結婚し、2人の子供を持たれています。

お二人は交際して信頼関係を深め、ご結婚されます。プロポーズの言葉は、ありきたりな言葉ではありますが、深くて希望のある言葉ですよね。

お二人の間には、2人のお子様を授かったそうです。お子様の事について、調べてみましょう。

木之内みどりに子供はいるの?

竹中直人と木ノ内みどりとの間には子供さんが二人いるそうです。

果夏(かな)1992年生まれ

星夏(せな)1998年生まれ

娘さんと息子さんのようですが、恐らく果夏が娘さんで、星夏さんが息子さんではないでしょうか?

この二人は芸能活動はしていないようで、果夏さんは一般企業にて仕事をしているのだとも言われています。

男性のお子様と、女性のお子様がいらっしゃるそうです。娘さんは大手広告代理店に勤められていたとの記述がありました。

又、一般人の方なので、詳しい情報は見つかりませんでしたが、娘さんは近年、ご結婚されたそうです。

2017年、「徹子の部屋」という番組の中で、「竹中直人」さんが発表されたそうです。

父親としては、娘の成長が嬉しい反面、手元から離れてしまう寂しさを感じているのではないでしょうか。「徹子の部屋」で娘さんの結婚について話されているとき、一筋の涙が流れたとの事です。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は芸能界を引退し専業主婦
  • 旦那様は個性派俳優の「竹中直人」さん
  • お子様は二人。娘さんはご結婚された模様。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.