矢田亜希子の現在。再婚相手は木村さん?息子が改名したの?

今回は「矢田亜希子」さんについて、調査します。この記事では「矢田亜希子」さんの現在の様子再婚相手の噂の真相、息子さんの改名について調べた事をまとめています。

「矢田亜希子」さんというと、ドラマ「白い巨塔」で大学教授の愛娘役を好演されていた事、アフラックのCMが、かなり好感度が高かった事を思い出します。

まさにお嬢様がサマになっていた「矢田亜希子」さんの現在について、調査を開始します。



矢田亜希子の現在。

しかし、美人ですね!
事務所のウェブサイトの情報によると、現在の活動状況は以下のようになっていました。

TV:
 2018年1月 フジテレビ FINAL CUT
 2018年4月 家政夫のミタゾノ 第2シリーズ
 2018年9月 TBS『明日は我がミーティング』
 2018年10月 NTV『沸騰ワード10』
 2018年11月 NTV『踊る!さんま御殿!!』

映画:
 2018年2月 不能犯

今年(2018年)の活動としては、TVへの出演を中心に活動されているようです。上記の番組だけでなく、他にも多数出演されているようです。

特徴的と言えるのが、バラエティ番組への出演が増えているように思えます。芸能活動の経験を積み重ね、仕事の幅が広がったのでしょうね。

出演された番組の一つに『沸騰ワード10』というバラエティ番組がございますが、この番組では週に一度『コストコ』を利用するほどのマニアぶりを披露されたようです。

「矢田亜希子」さんの『コストコ』に関する記事については、別途、記述したいと思います。

又、「矢田亜希子」さんを調査していると、「年収」「彼氏」というキーワードが目に付きました。それぞれのキーワドについて、調べてみましょう。

矢田亜希子の現在の年収は?

前述の『沸騰ワード10』という番組で、『コストコ』を週1回は利用されている事を披露されていたそうです。

その番組では、1回の買い物に10万円程支払われたようで、単純計算で月40万円は『コストコ』で買い物をしているのではないか?と記述されているサイトがありました。

芸能のお仕事を、お忙しく、こなされているので、それだけの余裕があるのではないかとも思いましたが、お仕事は芸能関係だけではないようです。

矢田亜希子さんの現在はブログやファッションプロデュース(web a la moda by akiko yada)などで収入があるようです。

矢田亜希子さんがプロデュースしているファッションブランドとなると、収入は想像しやすいですね。

ご自身のファッションブランドを持っているようですね。サイトを拝見させてもらいましたが、いわゆる「オトナカワイイ」商品を扱っているようです。

シンプルなサイト設計で、「矢田亜希子」さんご本人が商品を着こなしておられますので、同世代の女性は購買意欲をソソられるのではないかと思います。

また、ご本人のブログから収入があるのではないかと記載されておりますが、「矢田亜希子」さんのオフィシャルブログはAmebaなので、アフェリエイトは禁止されていたと思います。

芸能人は別ルールなのでしょうかね?

調査の結果としては、正確な収入についてはわかりませんでしたが、芸能のお仕事と、ご自身のファッションブランドの販売等を合わせると、かなりの高収入なのではないかと思われます。

矢田亜希子の現在の彼氏は?

矢田亜希子さんの現在の彼氏について調べてみましたが以前報道されたこともある40代実業家の方との情報しか出てきませんでした。

この実業家の方とは、現在もお付き合いされているのかそもそも本当にお付き合いしているのかさえ有力な情報すらないようですね…。

結論としては、現在交際されている方はいらっしゃらないという事ではないかと思います。以前報道された40代実業家の方というのは、「矢田亜希子」さんにビジネスを教えたメンター的な方ではないでしょうか?

もしそうだとしたら、「人脈は武器」ですよね。これも芸能界でのご活躍があっての事なのでしょう。

矢田亜希子が劣化していない!

これは誰しもが認める事でしょうね。確かにデビュしたての10代の頃と比較すると若々しさというのは無くなっているとは思いますが、代わりに大人の女性の魅力が増しているのも事実だと思います。

美の秘訣は何なのでしょうかね?調べてみましたが、「矢田亜希子」さんの美の秘訣については調べることができませんでした。

例外なく、何らかの努力はされているとは思います。

個人的には、「白い巨塔」に出演されたいた頃の「矢田亜希子」さんと、なんら変わらないように思えて仕方ありません。「劣化した」というのは不適切な表現だと思います!

矢田亜希子の再婚相手は木村さん?

前述の通り、「矢田亜希子」さんに交際相手はいらっしゃらないと思われておりますが、「再婚」「木村」というキーワードが目に付きます。

なぜ、このような検索キーワードが出現したのかを調べました。

「木村」とはいったい誰なのか?ということですが、木村藤子さんという占い師だったのでした!

「木村藤子」さんを調べましたが、占い師ではなく、ウィキペディアによりますと、霊視・透視能力者との事です。

霊視するというのは未来が見える方なのでしょうね。だとすると、占いよりも信憑性が高いのではないでしょうか。どのような事を言われたのか調べてみると、

占い師と再婚とどういう関係があるのかというと、矢田亜希子さんは、再婚について、木村藤子さんから40歳前になるだろうといわれたのだとか。

霊視により、40歳頃に再婚すると言われたそうです。

霊能力者の「木村藤子」さんに再婚すると言われたという事から、「再婚」「木村」というキーワードが出現したのでしょう。

矢田亜希子の息子が改名?

「矢田亜希子」さんは前夫との間にお子様を授かっております。お名前が「りあむ」さんというそうで、現在は改名されたというネット上の噂がありました。

今現在「りあむ」と言う名前は改名したと言われています。

名前を改名するというのは簡単にできるものなのでしょうか?

ちなみに裁判所で手続きすれば改名する事はできるそうです。もちろん正当な理由が必要ですよ。

いわゆるキラキラネイムと言われる珍名などは理由に当たるそうです。

調べた所、キラキラネーム以外にも、親族に同姓同名がいる、風評被害を受ける、出生時の誤り等の理由があって、裁判所が認めた場合は改名できるそうです。

いずれにしても、確証のある情報ではありませんし、息子さんは現在の所、一般人なので真相が解明されることはないでしょう。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在はTV出演を中心に活動中。
  • ご自身のファッションブランドを持つ実業家でもある。
  • 再婚相手木村さんではない
  • 息子さんが改名したかどうかは不明。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.