皆藤愛子の現在。結婚相手はあの彼氏?タバコ吸ってるって本当?

今回は「皆藤愛子」さんを調査します。この記事では「皆藤愛子」さんの現在の様子結婚の噂の真相タバコを嗜んでいるか?について調査した結果を記載しております。

「皆藤愛子」さんというと、朝のニュース番組でお天気レポーターをしていた事を思い出します。出社前に癒されたサラリーマンの方は大勢いるのではないでしょうか。

早速調査を開始します。

 

皆藤愛子の現在

公式サイトの情報によると、現在の活動状況は以下の通りでした。

TV:
NHK Eテレ 書道Ⅰ 書はアートだ! ~書写から書道へ~
TBS ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~(中部日本放送)
テレビ東京 FOOT×BRAIN
BSスカパー! Bizトーーク!

ラジオ:
TOKYO FM 皆藤愛子の窓café ~窓辺でcafé time~

朝の情報番組を担当していたという経験があるからでしょうか。はやりTV関連のお仕事が多いようですね。
NHK Eテレの書道の番組にMCとして出演されているようです。調査したところ、「皆藤愛子」さんは書道5段の腕前のようです。MCに抜擢された理由がわかりますね。

毎朝、お見掛けしていたという記憶があるからでしょうか。活動内容としては少々物寂しい限りです。ネット上の情報によると「干された」等と書かれているようですが、一体何があったのでしょうか。

 

笑っていいともで韓国批判?

海外でタクシーに乗ったときに、連れ去られそうになった事件を詳細に語ります。「海外で~」と濁して発言したにもかかわらず、中居正広さんが「どこの国?」とたたみかけるように質問

愛ちゃんは素直に「韓国です!」と答えてしまったのです。

確かに国名を言ってしまうとその国のイメージが悪くなってしまい、公共性を考慮すると不適切な発言になるのかもしれませんが、「中居正広」さんから問われたら答えるしかないのかなぁとも思います。
それん、発言内容としては国の批判ではなく犯罪に巻きまれそうになったという話であって、決して特定の外国のイメージをキズつけるような発言とは思えません

放送局の仕事は、こんな事まで考慮して発言しなければならないのでしょうか?それとも、何か訳があったのでしょうか。

その日の他のいいとものゲストは韓国のアイドルグループの東方神起。
そして当時は希に見る韓流ブームで韓国ドラマをお昼に流す事もしていたフジテレビ。上層部やスタッフは相当お怒りのようで・・・。

ゲストに韓国の方をお呼びしていたようですね。たしかに当時のフジテレビは「どこの国の放送局かわからない」とも言われているほど、韓流ブームにのっていましたね。

ただ、1タレントを起用しない程の事だとは思えません。テレビ局としては現在没落している点が組織としての器の小ささをしめしているのではないかと思えてなりません。

 

ビンタされたの?

これはさすがに面白おかしく記事を書いているだけだとは思いますが、前述の韓国批判をしたその日、「皆藤愛子」さんがビンタされたという記載を見つけました。

皆藤愛子さんが放送終了後ビンタされたといわれる画像です。タオルで頬を抑えて、怯えるような顔をしていますよね。この写真を見る限りでは事実のように感じます。

写真を見る限り、日差しが強い日に外で撮影されたもののようです。人目に付く場所で女性の、しかもタレントをビンタする事はありえないと思います。もし本当なら相当の〇〇ではにでしょうか。

ビンタされた頬をタオルで抑えているとの事ですが、この写真では左手で右頬を抑えています。これはかなり不自然な動作で、通常、右頬を叩かれたら右手で抑えると思います。

単純に、この写真はにフジテレビで実施されるイベントで撮影された単なる写真じゃないかと思います。多分、ビンタはされていないと思います

「皆藤愛子」さんを調査していると、「結婚」というキーワードが目に付きます。なんでも「結婚発表」されたとの事!ご結婚されているのでしょうか?

 

結婚相手はあの彼氏?

皆藤愛子さんの”結婚発表”とは何なのかと言うと、調べてみると、2016年の7月24日に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の放送を前に今夜の「行列のできる法律相談所」で誰かが結婚発表し、スタジオに登場するとの噂から浮上したもののようです。

ただの誤解から生じた噂のようですね。美人ですし結婚適齢期なので、結婚されてもおかしくはありませんよね。

この話は2016年の噂話ですが、2017年にも「結婚する」という噂が流れたようです。どうも、フライデーに写真を撮られたとの事。調べましょう。

イケメンで長身のミュージシャン風の男性ですからね、しかも熱愛報道でスクープされたのがデートスポットとしても有名な古宇利島のビーチで沖縄県那覇市から2時間ほどの場所なのですが、地元でもデートスポットとして知られていて”恋島”とも呼ばれる場所ですからね。

場所が場所だけに、熱愛報道されても仕方がない状況ですね。愛ちゃんファン危うし。実際の所はどうだったのでしょうか?

「私、婚活しないといけないので、こういう(熱愛)報道があると、、、(こまる)。」

フライデーに撮影された方は、意中の方ではないようです。よかったですね愛ちゃんファンの皆様。^^

続いて、「皆藤愛子」さんを調べていると、「タバコ」というキーワードが目に付きました。喫煙者なのでしょうか?個人的には清廉性がかなり下がってしまうと思われます。

 

タバコ吸ってるって本当?

ウワサでは現在もまだ愛煙家のようで、空き時間に撮影スタッフと喫煙しながら談笑している姿もよく見られるそうです。で、タバコ喫煙者だということを告白した?なんてなっているようですが、これはガセですね~。

やはり、ガセネタのようですね。声を使う仕事をしている方は、のどを痛める可能性のある喫煙はしないのではないでしょうか。

ご本人のコメントにも、

タバコは一度も吸ったことがないと主張しておられるようです。単なるイメージですが、タバコは吸われていないはずです。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在は主にTV出演で活動中。
  • 結婚はしていない。独身婚活中?
  • タバコは吸っていない。非喫煙者

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.