浅田美代子の現在はがんなの?ファッションと髪型がかわいい!別荘は誰の為?

今回は「浅田美代子」さんを調査します。この記事では「浅田美代子」さんの現在の様子病気の噂について、ファッションと髪型について、別荘を持っているという噂について調べた結果を記載しております。

「浅田美代子」さんというと天然ボケのキャラで、いつも「明石家さんま」さんから突っ込みを入れられているという印象が強い方ですよね。

そんな「明石家さんま」さんが唖然としたエピソートがあったようです。

浅田の実母の葬儀の際、さんまが香典を渡そうとすると、泣きながら「ほんとにこの人はなんでもお金で解決しようとして…」と言い、さんまも言葉を失った。

。。。確かに、言葉を失ってしまいますね。「浅田美代子」さんの現在の様子はどうなっているのでしょうか。調べてみましょう。

 



浅田美代子の現在

事務所のサイトを参照すると、「浅田美代子」さんの現在の活動状況は以下の通りでした。

TV:
2018年 BSプレミアム 「PTAグランパ 2!」
2018年 TBS系列 「ぴったんこカン☆カン」

舞台:
2018年 フランソワーズ・サガン 愛のゆくえ

ドラマ、バラエティ、舞台と一通りの芸能活動をなされているようです。前述の通り、「浅田美代子」さんというと、天然ボケがウリのキャラクターだと思います。心なしか、かドラマや舞台は大丈夫なのかと他人事ながら心配してしまいますね。

現在は芸能活動の傍ら、署名活動も行っているようです。どんな署名活動なのでしょうか?

浅田美代子さんは、実家で犬を飼っており、物心ついたときから犬に親しんできました。母親が亡くなったときも、愛犬の存在が大きな精神的な支えになったといいます。
そんな犬たちに何か恩返しができないかと調べたところ、無責任な飼い主や業者に捨てられてしまった犬や猫の「殺処分」の問題を知り、「殺処分ゼロ」を目指して立ち上がります。

お母様が亡くなった際、心の支えとなった動物たちへの恩返しとして、殺処分のない社会を作ろうとしているようですね。余程、心を癒されたのでしょう!

 

スポンサーリンク

殺処分ゼロを目指す活動

アニマルセラピーという言葉が存在する通り、動物は人間を差別することなく癒しを与えてくれます。しかし、人間は都合が悪くなると捨ててしまう無責任な人もいます。

動物に癒された「浅田美代子」さんはそんな動物達のために活動しているようですね。

また、2018年の動物愛護法の改正に向けて、弁護士等の協力のもと、現在署名運動も行っています

本気で動物の為に行動しているようです。「浅田美代子」さんの活動にご賛同できる方は以下のリンクで署名に協力してあげてください。

http://miyokoasada.com/

そんな心優しい「浅田美代子」さんですが、情報を検索していると「がん」というキーワードが良く目につきます。

いったい、どういうことなのでしょうか?確認しましょう。

スポンサーリンク

がんなの?

結論からいいますと、がんを患っているという情報はありませんでした。最近、メディアへの露出が減っている事、近年、がんで亡くなった芸能人の方がいらっしゃった事から派生した、ただのガセネタのようです。

実際には芸能活動をなされておりますし、動物愛護活動も行われておりますので、体調を悪くしているようではないみたいですね。

 

浅田美代子のファッションと髪型

「浅田美代子」さんを調査していると、「ファッション」「髪型」というキーワードが目につきます。失礼な話ではございますが、既に還暦を超えられているにも関わらず、このようなキーワードが検出されるということは相当、評価が高いという事に違いありません。

 

ファッションが可愛い!

引用:http://laferiajapan.blogspot.com/2012/11/ecrat11.html

ファッションセンスがまた素晴らしいんですよね。これが若さに拍車を掛けているんだと思います。ミセス向けのファッション誌等にも度々登場されていますよね~そう言えば。

ミセス向けの雑誌にモデルとして登場しているようです。確かに大人カワイイ服を完全に着こなしていますね。40代といってもおかしくはありません。

続いて、髪型についてははどうでしょうか?調べてみましょう。

 

髪型もかわいい!

そしてそれには髪型も結構な影響を与えていると思うんですよ。では浅田美代子さんの髪型のポイントと言えば…やはりあの全体的にかけられたカールでしょう。髪もボリューミーに見えますし、動きがあるから若々しく見えるんですよね!かと行ってそのカールが諄くないと言うのもポイントですよね。

髪型についても、オトナカワイイスタイルですね!たしかに若々しく見えますが、ヘアスタイル等外見の影響ではなく、内面の影響も大きいのではないでしょうか。

天然ボケの性格から、あまり深く悩まない性格である所と、動物愛護活動というやりがいがある所から、内面から若々しさが生じているのではないかと思います。

もちろん、「浅田美代子」さんがお若い頃も、かなりかわいい方でした。

 

浅田美代子は別荘を持っているの?

「3年ほど前、浅田さんが千葉県の沿岸部に建つ別荘を買ったそうです。海沿いをワンちゃんたちと散歩できる、素敵なビーチハウスだと聞いています」(浅田の知人)

愛犬ストレスを解放させてあげたいという事で購入されたそうです。その額なんと2億円。しかもキャッシュで支払ったそうです。

相当、愛犬に思い入れがあるようですね。最愛のお母様を亡くされた時、「浅田美代子」さんを救ったのは2匹の愛犬だったそうです。

非常に落ち込み、引きこもり状態だった「浅田美代子」さんに癒しと生きる気力を与えたようです。前述の「殺処分ゼロ」への活動の原動力も、2匹の愛犬に対する恩返しなのでしょうね。「殺処分ゼロ」の社会が実現されますように。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • 現在もTV、舞台で芸能活動中
  • 自分を救った愛犬の為に、「殺処分ゼロ」をめざして活動中
  • ヘアスタイル/ファッションセンスがすばらしい。若々しい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.