岡田奈々の現在。事件って何?ほとんど劣化してない!結婚してるの?

 

引用:https://www.pinterest.jp/pin/660551470369305365/

今回は美人女優の「岡田奈々」さんを調査します。この記事では「岡田奈々」さんの現在の様子巻き込まれた事件について、劣化していない美貌について、ご結婚されているのか、について調査した結果を記載しております。

1980年代の有名なドラマに欠かせない女優の一人である「岡田奈々」さん。非常に綺麗な方でした。今現在はどのような活動をなさっているのでしょうか。早速調べてみましょう。

 

岡田奈々の現在の活動

引用:https://ameblo.jp/ma7360/image-11431403242-12339030625.html

「岡田奈々」さんの情報を検索しましたが、公式サイトもSNSもなく、現在の活動状況を知る手段がほとんどありません。調査は困難を極めると推測されます。

最近のメディア出演について他サイトを調べてみると、以下の通りの状況となっておりました。

映画:
2016年  海すずめ

TV:
2017年 TBS 「警視庁南平班〜七人の刑事〜10」

書籍:
2017年 『岡田奈々写真集 二度目の初恋』

今現在も、女優として活動されているようです。

1980年代に大映ドラマの常連だった頃と比べると、かなり寂しい限りですね。。。又、昨年(2017年)には写真集を出版しているようです。

 

岡田奈々が写真集を出版!


引用:https://www.pinterest.jp/pin/844354630113068257/

写真集は今現在のお姿ではなく、20代の頃に撮影されたもので構成された、若いお姿の写真集となっているようです。現在活躍中のアイドルにも負けない程の美貌をお持ちの方でした。

「岡田奈々」さんはアイドル/歌手としてデビューし、美少女アイドルの定番ポッキーのCMにも出演されておりました。

その後、演技の道を選ばれて、女優の道を進むことになります。「ポニーテールは振り向かない」、「不良少女と呼ばれて」「スクールウォーズ」等の大映ドラマの常連女優として活躍されました。

女優の道に進む前の、アイドル時代に、とある犯罪に巻き込まれたことがありました。

 

監禁事件とは?

「岡田奈々」さんがアイドルとして活動されていた時期に、なんと、監禁事件に巻き込まれたことがありました。

1977年7月の午前1時頃、当時18歳だった「岡田奈々」さんの住むマンションに男が侵入しました。

当時は気温が高かったので窓を開けっぱなしにしていたそうです。部屋は8階にあったそうなので、まさか、8階の窓から侵入されるとは思わなかったでしょうね。

いつの世にも、おかしい人はいたようです。8階の部屋に侵入する危険を冒す程の行動力があるのでしたら、別な事に使えば良いのにと、いつも思ってしまいます。

犯人にナイフを突きつけられ、咄嗟にナイフを握ってしまい30針を縫う怪我をしたそうです。

ただ、この犯人、泥棒ではなくストーカーだったようで、ケガをした手をシーツで手当てをしたり、ナイフでトマトを切って食べさせたりしたそうです。

さらに、「岡田奈々」さんを縛り付け、アイドルとしての心構えについてのアドバイスや説法した上、「岡田奈々」さんの新曲である「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」のテープにあわせて歌い踊って見せたりしたそうです。
犯人はこの後、「岡田奈々」さんの衣類を手土産に立ち去りました。立ち去る際、拘束を解かれたようで、即警察に連絡したそうですが、残念ながら時効が成立したそうです。

「岡田奈々さん」は犯人から何もされていないと弁明したのですが、それまで清純派アイドルとして売り出していたイメージが崩れてしまい、アイドルから女優の道に転向したきっかけとも言われております。

大多数の方は異なるとは思いますが、今も昔もアイドルとの距離感がわからない人からの事件が発生しておりますね。アイドルが安心してファンとの距離を縮められる環境ができてほしいものですね。

 

岡田奈々は劣化していない


引用:https://www.pinterest.jp/pin/525443481522568698/

人から見られるお仕事ですから、お手入れや、美貌を保つための努力は一般人よりも努力している思いますが、確かに10歳以上は若く見えます。いい年の取り方だと思います!

現在でこれだけ綺麗な方だとすると、若い頃、男性が放おっておくはずがありません。結婚はされているのでしょうか?調べてみましょう。

 

岡田奈々は結婚しているの?

現在の所、ご結婚はされていないようです。これだけの美貌を誇っていたのに、なぜ独身なのでしょうか?

ご本人のコメントではないので、真実かどうかはわかりませんが、やはり、若い頃に巻き込まれた事件がトラウマになって、男性恐怖症になってしまったのでしょうか?犯人の犯した罪は非常に大きいと思います!

「岡田奈々」さんには、せめて女優として活躍いただき、往年のファンにその演技を披露してもらいたいと願います。

 

似ている女優とは


引用:https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=02275

「岡田奈々」さんについて改めて調べてみると、「女優」「似ている」という検索キーワードが現れました。

女優の「星野真里」さんがAKBのメンバー「岡田奈々」さんと似ているという話題があったようですね。

アイドルグループのメンバーに、同姓同名の「岡田奈々」さんがいらっしゃるようです。

本記事に書いている女優の「岡田奈々」さんではありませんでした。

 

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • アイドルとしてデビュー。その後、女優として活動。
  • 若い頃、監禁事件に巻き込まれ、ケガを負ったことがある。
  • 未だに衰えない美貌を誇る
  • 結婚はしておらず、独身を貫いている

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.