岡田奈々の現在。事件って何?ほとんど劣化してない(画像)!結婚してるの?




今回は美人女優の「岡田奈々」さんを調査します。この記事では「岡田奈々」さんの現在の様子巻き込まれた事件について、劣化していない美貌について、ご結婚されているのか、について調査した結果を記載しております。

1980年代の有名なドラマに欠かせない女優の一人である「岡田奈々」さん。非常に綺麗な方でした。今現在はどのような活動をなさっているのでしょうか。早速調べてみましょう。

岡田奈々の現在の活動

「岡田奈々」さんの情報を検索しましたが、公式サイトもSNSもなく、現在の活動状況を知る手段がほとんどありません。調査は困難を極めると推測されます。

最近のメディア出演について他サイトを調べてみると、以下の通りの状況となっておりました。

映画:
2016年  海すずめ

TV:
2017年 TBS 「警視庁南平班〜七人の刑事〜10」

書籍:
2017年 『岡田奈々写真集 二度目の初恋』

今現在も、女優として活動されているようです。

1980年代に大映ドラマの常連だった頃と比べると、かなり寂しい限りですね。。。又、昨年(2017年)には写真集を出版しているようです。

写真集は今現在のお姿ではなく、20代の頃に撮影されたもので構成された、若いお姿の写真集となっているようです。現在活躍中のアイドルにも負けない程の美貌をお持ちの方でした。

「岡田奈々」さんはアイドル/歌手としてデビューし、美少女アイドルの定番ポッキーのCMにも出演されておりました。

その後、演技の道を選ばれて、女優の道を進むことになります。「ポニーテールは振り向かない」、「不良少女と呼ばれて」「スクールウォーズ」等の大映ドラマの常連女優として活躍されました。

女優の道に進む前の、アイドル時代に、とある犯罪に巻き込まれたことがありました。

岡田奈々監禁事件とは?

「岡田奈々」さんがアイドルとして活動されていた時期に、なんと、監禁事件に巻き込まれたことがありました。どのような事件だったのでしょうか。

1977年7月15日の深夜1時頃、港区の岡田奈々(当時18歳)のマンションに男が侵入した。暑さのため開け放していた窓から入り込んできたのだが、部屋は8階にあった。

いつの世にも、おかしい人はいたようです。8階の部屋に侵入する危険を冒す程の行動力があるのでしたら、別な事に使えば良いのにと、いつも思ってしまいます。

男は身長180cmくらいで、覆面を着けていた。目を覚ました岡田を押さえ込み、ナイフを突き付けて顔を殴った。

脅された岡田は反射的にナイフを握ってしまい、30針を縫う大怪我を負ったのだが、男はナイフで切り裂いたシーツで手当をしてくれた。

水が欲しいというと飲ませてくれ、持参したナイフでトマトなどを切って食べさせたりもしたという。

ベッドに縛り付けた岡田に向かって、男は、アイドルとしての心構えなどについてアドバイスやら説教やらをし、あげく新曲だった「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」のテープにあわせて歌い踊って見せたりした

拘束している「岡田奈々」さんに、説教や踊りを見せていたそうです。かなり変わった犯人のようです。

犯人はこの後、「岡田奈々」さんの衣類を手土産に立ち去りました。立ち去る際、拘束を解かれたようで、即警察に連絡したそうですが、残念ながら時効が成立したそうです。

「岡田奈々さん」は犯人から何もされていないと弁明したのですが、それまで清純派アイドルとして売り出していたイメージが崩れてしまい、アイドルから女優の道に転向したきっかけとも言われております。

大多数の方は異なるとは思いますが、今も昔もアイドルとの距離感がわからない人からの事件が発生しておりますね。アイドルが安心してファンとの距離を縮められる環境ができてほしいものですね。

岡田奈々は劣化していない?

確かに53歳という年齢から考えても劣化は否定できません。十代の頃の画像が氾濫しすぎていてギャップが大きく感じられるのは仕方のないことですが、一般人のあの年齢層の人達を御覧になって下さい。

40歳代ぐらいの周りの女性達よりはるかに美しいと感じませんか?

人から見られるお仕事ですから、お手入れや、美貌を保つための努力は一般人よりも努力している思いますが、確かに10歳以上は若く見えます。いい年の取り方だと思います!

現在でこれだけ綺麗な方だとすると、若い頃、男性が放おっておくはずがありません。結婚はされているのでしょうか?調べてみましょう。

岡田奈々は結婚しているの?

岡田奈々さんは現在も結婚されていません。とっても美しいのにどうして結婚しないの?もったいないなどの声も多く聞かれます。

現在の所、ご結婚はされていないようです。これだけの美貌を誇っていたのに、なぜ独身なのでしょうか?

アイドルとして人気絶頂だった岡田奈々さんですが、18歳のときに自宅に暴漢が押し入るという事件にあっています。

その時、犯人に果物ナイフで切りつけられ右手親指の付け根と左手の掌に30針の重傷を負いました。犯人はその後も逮捕されぬまま時効が成立したそうです

ご本人のコメントではないので、真実かどうかはわかりませんが、やはり、若い頃に巻き込まれた事件がトラウマになって、男性恐怖症になってしまったのでしょうか?

犯人の犯した罪は非常に大きいと思います!

「岡田奈々」さんには、せめて女優として活躍いただき、往年のファンにその演技を披露してもらいたいと願います。

まとめ

今回の調査結果を以下の通りまとめます。

  • アイドルとしてデビュー。その後、女優として活動。
  • 若い頃、監禁事件に巻き込まれ、ケガを負ったことがある。
  • 未だに衰えない美貌を誇る
  • 結婚はしておらず、独身を貫いている

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.